ポッキー来い

ポッキー来い

去れどG  2013-07-05 01:16:25 
通報
話がある。

コメントを投稿する

  • No.141 by G  2014-04-12 23:17:12 

自分自身で変わるか…
俺は冷静になれたからこそその時感じた相手の気持ちをしってその上でいろいろ噛み締めて反省してその後に生かして行きたいと思ってる。
過去のことで
けなしあったり否定し合うつもりは一切ない。

また、悪いなと思った気持ちは理解して整理して素直に謝りたい。

  • No.142 by ポッキー  2014-04-12 23:19:09 

うーん…
それは貴方のまわりの人に対してそう接していけいいんじゃ…???



今更、わたしを含める必要はないんじゃないのかなーと。

  • No.143 by G  2014-04-12 23:19:49 

よくわからないなら言うよ。
いつかおまえと話したくてセイチャットと縁が切れなかった。
今ここで話してるのはその中でできた仲間。

  • No.144 by G  2014-04-12 23:21:24 

今更?
わかんねーよな。
俺の中でおまえの存在がどれ程大きいのか。
セイチャット=ポッキー
G=ポッキー
って言えるくらい。

  • No.145 by G  2014-04-12 23:22:19 

執着してるわけじゃねー!

  • No.146 by ポッキー  2014-04-12 23:25:32 

いやいやいや(笑)


そんな存在大きくしてもらえるような人間じゃないやん~…(^o^;)


あとね、せいちゃに執着してるとはおもわんよ??

  • No.147 by G  2014-04-12 23:29:39 

だろ?
他人がどう感じてるかなんて本人にはわからないんだよ。


おまえが原点で
Gが居るのも今の俺が居るのもポッキーが居たからこそ。

おまえはそれほど大きな影響を与えた人物。

  • No.148 by G  2014-04-12 23:33:40 

いくら自分のなかで乗り越えようとしても
いくらいろんな人とはなしても

その相手と話さないと消化できない気持ちってあるんだよね。
ずっと残っちゃってさ。
でもそれって凄く大事なことで。
だから俺は話す。

  • No.149 by ポッキー  2014-04-12 23:36:09 

わかった~

  • No.150 by G  2014-04-12 23:37:48 

あ?
もう、うるせーか?

  • No.151 by ポッキー  2014-04-12 23:40:13 

あ、違ったのか…??
最後の話すっていうのが、なんやら誤解してることを話すんかと思った

それなら聞くよって
ただ、誤解??がとけるかはしらんで…

  • No.152 by G  2014-04-12 23:41:08 

ああ

  • No.153 by G  2014-04-12 23:43:15 

もう俺の存在をセイチャットから消されてもいいから言うぞ?

  • No.154 by ポッキー  2014-04-12 23:44:33 

あかんやろ(笑)

  • No.155 by ポッキー  2014-04-12 23:45:11 

重荷になること言うなよ(笑)

  • No.156 by G  2014-04-12 23:46:18 

なんで?

  • No.157 by ポッキー  2014-04-12 23:49:22 

いやいや…

そんな覚悟いらんやろ(笑)

  • No.158 by G  2014-04-12 23:52:45 

欲しいよ。散るってな、どう言うことを言うかおまえに教えてやるよ。
因に話せたら散ってもいいくらい話したかったって事だからな?
良いじゃん。Gはポッキーで始まりポッキーで終わる。さくらもしゅんも他の奴らも忘れてねーからな

  • No.159 by ポッキー  2014-04-12 23:56:10 

これ以上何も背負いたくないねんけどな~…

それじゃ、納得つかんのやろ~…???
聞くけど、貴方の納得のいくおわりかたにならないかもしれない。
それでもいいなら、もう止めないよ

  • No.160 by G  2014-04-12 23:56:58 

あー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック