~指定作品で学園なりきりをしませんか?~

~指定作品で学園なりきりをしませんか?~

シトリー・カートライト  2013-07-02 19:45:26 
通報
…ようこそ!

……とりあえず、ルールを説明しますね!

・恋愛は自由です
・本体同士の喧嘩は無し、奪い合いは大歓迎←
・ロルは7文字以上
・オリキャラは無し
・闇落ちをしたら謝る (落ちますと言ってから落ちて下さい)
・一人二役までならOKです!
・キャラ萌、登録逃げはなしでお願いします
・ALLの絡み文があったらちゃんと絡んであげて下さい

…次に、入学届についてです

名前:
学年・クラス:
作品:

でOKです!↓例として主のキャラ

名前:シトリー・カートライト
学年:1年C組
作品:魔界王子

名前:瀬戸幸助 (せと こうすけ)
学年:2―B組
作品:カゲロウプロジェクト

指定作品

銀魂
ギルティクラウン
魔界王子
ボカロキャラ
カゲプロ
イナズマイレブンシリーズ



コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2013-07-02 19:53:34 

名前:神楽(かぐら)
学年:1年B組
作品:銀魂

(/素敵トピですね!参加OKですか?)

  • No.2 by シトリー・カートライト  2013-07-02 20:01:02 

神楽≫
(/素敵だなんて…照れるじゃないですか!←
不備な点は無いのでOKです!)

ALL≫
…どれから食べようか……シャルロットケーキ…クッキー…
(目の前に並ぶお菓子達を見て、うう~ん…と唸り

  • No.3 by 神楽  2013-07-02 20:08:45 

(/了解です!ではでは絡みますね~!)

シトリー>
……何してるアルか?(見知った相手の姿に気がつけばそう話し掛け、自分もお菓子の並んでいる所に目を移せばパァと顔が輝き「ぅおお!!美味しそうネ!」と目を左右に運ばせ

  • No.4 by シトリー・カートライト  2013-07-02 20:13:38 

神楽≫
貴様は………えーっと…あ、神楽か…いや、どれから先に食べようか迷っていたところだ
(相手に話しかけられれば、名前を思い出せずしばらく迷い、「あぁ、シャルロットもいいが、クッキーやタルトも捨てがたくてな…」

  • No.5 by 神楽  2013-07-02 20:20:30 

シトリー>
…今一瞬忘れかけたよな?忘れかけたよね?(真顔でそうつっこむ己は何故か標準語であり、相手の言葉に暫く目を丸くしつつ「…そんなんいっぺんに全部食べちゃえばいいことじゃないアルか!」と無茶言って微笑み

  • No.6 by 匿名  2013-07-02 20:22:04 

名前/鏡音鈴 (鏡音リン)
作品/ボカロ
学年/1-A

(/素敵トピ発見← 参加希望です!

  • No.7 by シトリー・カートライト  2013-07-02 20:26:43 

神楽≫
いや…忘れ「かけて」などいないぞ……はっきり言って忘れていた。
(相手の言葉を聞くと、首を横に振り上記を言い「なるほど…その手があったな…」と何故か納得をして

リン≫
(/嬉しい事言ってくれますねぇ~…フフフ…←
不備な点は無いのでOKです、では絡み文をお願いします)

  • No.8 by 鏡音鈴  2013-07-02 20:30:29 

>シトリーサン

(/うふ、← はいっ^^あ、名前これでいいでしょうか。片仮名は少しアレなので・・;

クロクロワッサン、クロワッサン~♪(と、廊下をスキップすれば、購買へ向かい。変な歌を歌っているが、歌詞とは正反対の、きれいな歌声を披露。←

  • No.9 by 神楽  2013-07-02 20:32:21 

シトリー>
いや忘れんなヨおんなじ学年なんだから!!(一歩前に足を出しながら声を上げてシャウトすれば、「そうアル!私はいつも卵かけご飯とお茶漬けをいっぺんに食べてるアルよ!」と自慢することではないが自慢し、酢昆布をモグモグ頬張りながら

  • No.10 by カノ  2013-07-02 20:33:57 

名前 鹿野修哉(かの しゅうや)
学年 2年A組
作品 カゲロウプロジェクト

(えと、参加してもよろしいでしょうか…?)

  • No.11 by シトリー・カートライト  2013-07-02 20:34:47 

鏡音≫
(/別に片仮名でもどっちでもいいですよ?こっちなんて全て片仮名ですし…)

……ふもふも…
(クロワッサンを食べながら歩いていて、ちなみに上記は食べている時の効果音です

  • No.12 by 鏡音鈴  2013-07-02 20:38:19 

>シトリーサン

(/じゃあ漢字でいかせてもらいますね^^?宜しくお願いします!

くろくr・・・ぁあああ!!!(と、相手を見つけるなり大声を張り上げて。「く、クロワッサンだぁああ!!」と叫べば、近くの教室のドアが開いて、先生が出てきて。五月蝿い、と怒られればバケツを持たされて廊下にたって。

  • No.13 by 神楽  2013-07-02 20:38:49 

鈴>
鈴ちゃぁぁん!!(相手の姿に反応し、猛スピードで駆け寄れば勢いよく抱きついて「何歌ってるアルか可愛いなコンチキショー!」と抱き締める腕を少し強めて微笑み

(/りりり…リンちゃん!!//←黙/絡ませていただきますね!)

  • No.14 by シトリー・カートライト/瀬戸幸助  2013-07-02 20:40:02 

神楽≫
いや、仕方がないだろう!忘れていたんだから!←
(首をふるふると振り、謎の言いわけをし「なるほど…では私も迷った時はそうするか」と言い、(ちなみに私と言っているが男です)

鹿野≫
(/不備な点は無いので大丈夫です)

ALL≫
(/もう一つのキャラも乱入させますね)

…う~ん……バイト終わりの飲み物はサイコーっすねー!
(校舎内を飲み物を飲みながら歩き、そのような独り言を言い

  • No.15 by シトリー・カートライト  2013-07-02 20:43:29 

鏡音≫
……ふん…
(いきなり大声を出した相手からふん、と相手から目をそらし、クロワッサンを食べながら相手の前を通り過ぎようとして

  • No.16 by カノ  2013-07-02 20:46:07 

瀬戸幸助
(あ、ありがとうございます!)
あ、セトー!バイト終わったんだねー(ニコニコしながらいい「ちなみに何飲んでるのー?」と首を傾げながら聞き

  • No.17 by 鏡音鈴  2013-07-02 20:46:57 

>神楽チャン

ふぉ!?(と、相手の言動に驚くも、にこっと微笑んでは、「神楽チャンの方がかわいーよ?」と、ニコニコすれば相手の背中に腕を回して、←

>セトクン

バイトー・・?(と、相手に問いかけては、微笑んで、

  • No.18 by シトリー・カートライト/瀬戸幸助  2013-07-02 20:49:59 

カノ≫
…あ、カノじゃないっすか!これっすか?…これは…おしるこ炭酸っすよ!
(相手を見つけると手を振りながら相手に近づき、相手の問いに上記を答え

  • No.19 by 鏡音鈴  2013-07-02 20:51:36 

>シトリーサン

んちょっ・・待って待って、(と、バケツ放置で相手を追いかければ、「一個ちょーだい、?」と首を傾げて。

  • No.20 by シトリー・カートライト/瀬戸幸助  2013-07-02 20:52:25 

鏡音さん》
……?…はい、そうっすよ?
(相手の方を見れば、「名前を聞いてもいいっすか?俺は瀬戸幸助っす!」と微笑みながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック