▲お題だらけのメカクシ団本部▽【途中参加歓迎!!】

▲お題だらけのメカクシ団本部▽【途中参加歓迎!!】

瀬戸 幸助  2013-06-14 20:38:33 
通報

閲覧 Thanksyou!!

此処はメカクシ団、及びカゲロウプロジェクトのナリキリです▽

あと、普通のナリキリとは違って毎日お題を出し合い、それに従って毎日を過ごすという奇妙不可解な物です。いや奇妙不可解という言葉を使ってみたかっただけです▽


※ルール※

一. 荒し、悪口はレッドカード!!ピピーッッ!←
一. ニクネは本名で
一. 上級者優遇、初級者お断り
一. ロルのみで30以上。ロル内に言葉を大量に入れる等のロルはお断り
一. キャラリセは主が来ないと判断、もしくはルールに反した場合
一. 非似歓迎、キャラ崩壊大好きです←
一. 途中参加歓迎
一. 皆仲良く。魔法の言葉で楽しい仲間がポポポポーン!!!←
一. ネガティブ思考の方、暗い雰囲気を出している方、お断り
一. 本体小学生お断り
一. 本体同士の会話は(/)で
一. オリキャラは禁止。
一. 長期来れる方
一. 恋愛は3Lぉkです!+略奪ok、浮気、二股禁止→でもギャグ優先で!
一. 本体同士の喧嘩無し、キャラ同士の喧嘩有り。
一. 馬鹿するの大好きな人←
一. 、。!?…「『』」()以外の記号禁止。



+お題について+

皆でお題を出し合います!、お題は皆で出し合い必ずお題は皆出します!▽

例…(性別反対、入れ替わり、動物化、幼児化ets…

禁止…(裏行為、キャラからかけ離れた性格ets…

順番は………
セト→キド→カノ→マリー→モモ→エネ→シンタロー→ヒビヤ→コノハ→ヒヨリ→アヤノ→……

という順番です▽

では、最初のお題は▼

【ギャグ系のお喋り+何か実践!】


では、皆でレッツ、ポポポポーン!!←▽

コメントを投稿する

  • No.81 by 九ノ瀬 遥  2013-06-15 21:19:06 

>セト

そーかなー?皆の方が元気だけどね~ピヨピヨ
(相手の語尾に此方も笑いそうになるのを必死に耐えれば上記を述べて←。相手の反射神経に感心しつつ「どういたしましてチュン」と言っては微笑んで首を緩く傾け)

(/ 楽しいです!!やばいです!!←( 黙、)/ ぎゃぁぁぁ!唐揚げはだめです!!( 蹴、))

  • No.82 by エネ  2013-06-15 21:21:29 


皆さん、今晩わーっ!(テレビ画面ににょきっと顔をドアップで写して登場し。

  • No.83 by 鹿野修哉  2013-06-15 21:21:30 

セト>
(/ときめいたらだめですよ...w/)
僕は可愛くないにゃ.. (相手が携帯を取り出すと さっとその場に正座して←取られないようにする為の秘策←ww

シンタローくん>
...! (背中を突かれ相手に気づき (笑 が付いた手書きメモを見ればシンタローを殴るような体勢を取っていて(猫耳+尻尾で)
(/いえいえ 気持ちは一緒ですw/)

  • No.84 by 九ノ瀬 遥  2013-06-15 21:21:51 

>シンタロー

うぶっ…シンタロー計ったでしょ…ピヨ
(コーラーを直に受ければソファーの後ろから顔を出して相手にネギマを投げては←。コーラーをタオルで拭きながら相手の行動を様子見して←)

  • No.85 by 如月伸太郎  2013-06-15 21:22:58 

セト>
(無理やり離れることも可能なのだが髪の毛が抜けないか凄い心配し、とゆうか髪の毛のことしか頭にもう入ってなく両手を意味不明に振り言葉は発することが困難になりとにかくあたふたし。

  • No.86 by 瀬戸 幸助  2013-06-15 21:24:53 


コノハさん>

コノハさんはおっとりしてるっすからねー!!ケロリケロリ(適当に近くにあった椅子に座れば爽やかな笑みを見せて前記を述べては相手の語尾が何だか可愛いなと思い←、ネギマをいつまでも持っているのはアレなので一口食べれば久々に食べる味、やっぱり久々は良いものだなと思い「美味しいっすね…!ケロリ」と相手に感想を伝え

(/レッツパーリィ!!( 煩 )/唐揚げ唐揚げ……←)

  • No.87 by 九ノ瀬 遥  2013-06-15 21:32:48 

>エネ

やっほー、こんばんはピヨ。
(テレビ上の画面にどアップで映った相手を見ればへらりと微笑みながら手をひらひらと振っては挨拶をして。)

(/ はじめましてです!!馬鹿やらせてもらってまする…!!← )

>セト

そうかなー?セトもおっとりしてるときあるじゃんー。チュンチュン
(自分もソファーに座って相手を見るように後ろを振り返りながら上記を述べれば微笑んで。此方も相手の語尾に可愛すぎてソワソワしながら相手を見れば録音きを片手に持ち←。ネギマを食べて美味しいと言う相手に嬉しそうな笑みを浮かべれば「でしょー?チュンチュン」と微笑みながら応えれば自分もネギマを頬張り)

(/ 行くでござるよー!!←( 黙、) / ぎゃぁぁぁぁ!!熱いのはいやでござるぅぅぅぅ← )

  • No.88 by 瀬戸 幸助  2013-06-15 21:33:16 


エネちゃん>

おぉー!!エネちゃんこんばんはっす!ケロリ(画面に急に写る相手に驚くものの直ぐに平静を取り戻しニッと笑みを見せれば

カノ
(/失敬な!!ときめいちゃいますよっ!)
可愛いっすよー……正座しちゃったっす…とりあえず撮っておこうっす!!ケロ(ホワホワとした気持ちで見ていれば相手が携帯を取り出した途端に正座したため少し残念そうな声を上げればとりあえず正座の写真も撮ろうと←

シンタロー君>
んー、そろそろ止めるっす!ゲロ(パッと相手の反応に充分に満足したのか満足そうな笑みを浮かべて手を離せば。てわも、何でたかが髪の毛を引っ張られたごときでこんなに慌てるのだろうと引っ掛かっていた疑問を「何で髪の毛を引っ張られただけでそんなに慌てるんすか?ケロ」と問いかけて見れば

  • No.89 by 楯山 文乃  2013-06-15 21:33:54 


>>遥さん (←あってますかね?)

…あ、遥さんこんばんわ。ワン (相手見てはにこりと笑みを浮かべて話しかければ「 ネギマ好きなんですね ワン 」と相手の持っているネギマ見詰めて言えば。語尾には犬の鳴き声がついているも気にせず話して

>>鹿野くん

うん、似合ってるよ ワン (うんうん、と頷いて述べれば「 犬と猫は仲悪いって言うけど私達は仲良いよね ワン 」とにこ、と笑って

>>シンタロー (いえい!自由だ!←)

いいの?シンタローが先飲んでも良いんだよ?ワン (ポカリ見詰めて言えば首を傾げて。もう飲む前提で言っているんだろう、飲む順番の事を気にしていて。やはりギャグなのか犬の鳴き声は決して忘れる事無くつけて

>>瀬戸くん

‥そうかな、有難う。ワン (何か一瞬聞こえてくる言葉にん?と引っかかるが気のせいと云う事にし。似合うと言われ内心“嘘でも何か嬉しいな、うん”と思っていて。蛙に似ていると言われたと言っている相手見れば「 何と無く似てるかもね、蛙に 」とクスクス笑えば

(/ 只今戻りました! )

  • No.90 by 楯山 文乃  2013-06-15 21:36:16 


>>エネちゃん

エネちゃんこんばんわ。ワン (テレビ画面にドアップで現れた相手に一瞬驚けば近寄ってにこりと笑みを浮かべて話しかければ。語尾につける犬の鳴き声は忘れずにつけて

(/ よろしくお願いしますー )

  • No.91 by 瀬戸 幸助  2013-06-15 21:38:58 


コノハさん>
そうっすかー?あんま自覚ないっす!!、ゲロリゲロリ(相手の自分がおっとりしているという言葉にあまり実感が沸かず本音を口に出せば相手の片手に持っている何かに気になるもののプライベートことかもしれないから聞くのは止めとこうと思うとネギマを頬張る相手にフフッと笑みを見せれば自分ももう一口食べ

(/いざ、参るっ!!!←、大丈夫です、最初は冷凍しますから←)

  • No.92 by 九ノ瀬 遥  2013-06-15 21:40:22 

>アヤノさん(←大丈夫だと思います!此方もあってますかね…?)

あ、こんばんはーアヤノさん。チュンチュン
(声のした方えを顔を向ければ相手の姿を確認して微笑えみ「うん、大好きー。ピヨピヨ」と微笑みながら語尾のことに恥じらいを持たないでは応えて)



  • No.93 by 瀬戸 幸助  2013-06-15 21:41:47 

……埋り中……

・セト
・アヤノ
・カノ
・マリー
・ヒビヤ
・キド
・シンタロー
・コノハ

(/数十分落ちます!レスは後程返させていただきますっ!!)

  • No.94 by エネ  2013-06-15 21:42:01 

>遥さん
(呼び方わかんないんでこれで←)

今晩わですにゃん!!ひよこですか?可愛いですにゃん!(手をぶんぶんと振り返し、目をきらっと輝かせながら上記述べ。

>蛙さん

今晩わですにゃん、蛙さん!(画面の中で同じようにニッと笑み浮かべれば左記を言い。画面内で自分の頭に猫耳つけてみて←

  • No.95 by 如月伸太郎  2013-06-15 21:43:18 

エネ>
ばんは、ばんは(はいはいと流したように挨拶しiPodを耳に当て鼻歌を混じり混じりに歌い

(よろしくですっ‼


カノ>
どぅどぅ(冷や汗流せばゆっくりと相手から離れ殴られたら親にもぶたれたことn…の名台詞を言おうかなと案外脳味噌はおだやか。

コノハ>
っ、不覚ぅううっ(ネギマがまたもや当たり悔しいのか痛いのか抑えながら床をゴロゴロ転がり←


セト>
日光をあんま浴びてない毛は元気じゃないんだよ‼(つまりは抜けやすいと。懸命に伝えたが自覚がはっきりた。やはり俺は引きこもりなのだと。シンタローに1000のダメージ←

  • No.96 by 九ノ瀬 遥  2013-06-15 21:44:58 

>セト

そー?その時のセト結構可愛いんだよー。チュンチュン
(首を傾げてはクスリと微笑み、片手にある録音機の再生ボタンを押せば相手に背を向けて嬉しそうにそれを見つめてはクスクスと笑って←。ネギマを頬張りながら相手に顔だけを向ければ「セトはネギマ好きー?ピヨピヨ」と首を傾げながら行き成りそんなことを聞いてみては相手の答えを待ってみて)

(/ ふはは、勝たせてもらうぞ!!← / ひぎゃぁぁぁぁ!!寒いのも無理でござるぅぅぅぅ!!← )

  • No.97 by エネ  2013-06-15 21:46:05 

>遥さん

(書き忘れっす…←宜しくお願いしまっす!一緒に馬鹿やりましょう!!←)

>アヤノさん

おー、アヤノさんではありませんか!犬の鳴き声なんですね!にゃぁ、(猫耳を頭につけてニッと笑いながら言う。犬耳つけてもらいたいなぁ、なんて心の中で考えて

  • No.98 by 如月伸太郎  2013-06-15 21:47:21 

セト>
(りょりょ‼

アヤノ>
いや、俺が先飲んだら…(言いかけた言葉をやめ、ポカリを開けると口を半付け少し飲めば『ん。』自分は飲んだので次はアヤノと順番回しのように渡し。

(おかえりー((手ぶぶんぶん

  • No.99 by 九ノ瀬 遥  2013-06-15 21:47:54 

>エネ(コノハでいいと思いますよ!!bb←)

一応ねー、エネも可愛いーチュンチュン
(此方も手をぶんぶんと振れば頷いて頬を緩ませて。相手の語尾に目を輝かせればクスクスと笑っては可愛い、と述べて)

>セトの主様

(/ 了解でございます!! )

  • No.100 by 楯山 文乃  2013-06-15 21:48:08 


>>遥さん (其方はあってますよ。あ、多分←)

…こんばんわー ワン (頷いてもう一度言えば「 ネギマってそんなに美味しい?ワン 」と首を傾げて。相手の語尾に一瞬首を傾げれば「 鳥? 」と再び首傾げて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック