【N】可愛い系男子×一人ぼっちの少女【L】

【N】可愛い系男子×一人ぼっちの少女【L】

望月 陽愛  2013-06-08 17:32:06 
通報
私は友達なんていらないし仲良くする気もない
だから一人でいい...
そんな事を思っていたら可愛い系の男子が話しかけて来た
表は可愛い系男子....裏は腹黒だった...

・男子1名募集
・ロルは10文字以上
・長期間来れる人

名前  望月 陽愛(モチヅキ ヒヨリ)
年齢  18歳、3年1組
性格  一人ぼっちであまり笑わない、強がりで普段は泣かないが誰も居ないとことろで泣いている
容姿  ストレートロングで腰下まであるサラサラの茶色髪、瞳は透き通った銀色だが前髪で隠している、色白、身長は150㎝と小柄、腕にはブレスレットをつけている、読書が好き

コメントを投稿する

  • No.201 by 望月 陽愛  2013-06-11 21:54:11 

痛いし...はいはい、自分で考える....(とでこぴんされたところを抑えていい「.....あ、先生だ..」と小さく呟けば先生がこっちに向かって来て

  • No.202 by 暁拓海  2013-06-11 22:00:22 

そうだよ…俺ばっかり振り回さ…って(こっちに向かってくる先生に、一瞬固まり。「こんにちは、先生」とニコニコしながら、いきなり相手の手を握りダッシュし

  • No.203 by 望月 陽愛  2013-06-11 22:04:28 

振り回さ....?(と相手の言葉にキョトンとするが相手が一瞬固まってるのを見れば少しクスリと笑って「!?...ちょっと...急に走らないで...」と相手に着いていきながらそう言って

  • No.204 by 暁拓海  2013-06-11 22:12:59 

逆になんでそんなに冷静なんだよ!バレたら怒られるだろ!?(また、つい言ってしまった一言に、やるせなくなり余計早く走り。相手を見ながら「笑うなよ!」と言い

  • No.205 by 望月 陽愛  2013-06-11 22:17:06 

...さぁ?何でだろうね...?自分でもよく分かんないし....(と顔を逸らしながら首を少し傾げていい「はいはい、笑わない......」と相手に着いていきながらいい

  • No.206 by 暁拓海  2013-06-11 22:22:23 

陽愛がこんなに謎な性格とは…(後ろを振り返りながら、先生が何か言ってるのを無視し、一回の窓から飛び降りて。「降りれる?」と手を差し伸べ

  • No.207 by 望月 陽愛  2013-06-11 22:28:39 

私って謎....?(とキョトンとしながら首を少し傾げて「よくこんな所おりれるね....」と呑気な事を言いながら「へ?無理無理....」と首を横に振って

  • No.208 by 暁拓海  2013-06-11 22:34:39 

まぁね、自覚ないんだ(改めてそう感じれば、「まぁ、男だし」と笑い。先生が追ってくるのが見え、無理やり彼女を抱き上げ。

  • No.209 by 望月 陽愛  2013-06-11 22:37:55 

自覚?無いね....(とキョトンとすればそういい「わっ!?ちょ、無理無理....おろして...?」と相手の服の袖を引っ張りながらそういい

  • No.210 by 暁拓海  2013-06-11 22:44:22 

無理って信じてるから無理なんだよ(引っ張る相手に構わず「先生に捕まってもいいのかな?」と可愛く笑いながら、そのまま走り出し

  • No.211 by 望月 陽愛  2013-06-11 22:47:48 

無理なものは無理.....(と首を横に振って相手の服を引っ張りながらいい「...嫌だけど...っておろしてよ!」と相手の服の袖を掴みながらいい

  • No.212 by 暁拓海  2013-06-11 22:52:20 

そんなに服引っ張ったらのびるだろ(相手の話をもう聞こうとせず、中庭に辿り着き。声がしたので、空き教室に入って鍵をかけ

  • No.213 by 望月 陽愛  2013-06-11 22:54:31 

だって高い....(と相手の服を握りそう言って「...何で空き教室...?」とキョトンとすれば首を少し傾げて「いい加減おろしてよ...」といい

  • No.214 by 暁拓海  2013-06-11 22:59:44 

…黙って(ゆっくりと降ろせば、急に相手の口を手で覆い。そのまましゃがみ込み、後ろから何やら声が聞こえて。

  • No.215 by 望月 陽愛  2013-06-11 23:02:20 

......?(首を少し傾げて先生かな?なんて思いながら首を傾げて。あの先生と仲いいから逃げなくてもいいのに...なんて思っていて

  • No.216 by 暁拓海  2013-06-11 23:10:05 

…行ったみたいだな(相手の思考にも気付かず、はぁ…と溜息を尽きながらとうずくまり。「まさか追いかけられるとは…」と文句を言いながら

  • No.217 by 望月 陽愛  2013-06-11 23:12:10 

ねぇ...別に逃げなくても良かったんだよ....?(と相手を見詰めながら首を少し傾げていい「まぁ、急に走ったからね....」と相手を見ながらいい

  • No.218 by 暁拓海  2013-06-11 23:20:59 

え、なんで…?(意味が分からず、顔を上げては首を傾げ。「仕方ないだろ…そんな状況だったんだよ…」とボソボソ言い

  • No.219 by 望月 陽愛  2013-06-11 23:23:12 

仲いいから...あの先生優しいから逃げなくても良かったんだよ(と相手を見ながらそういい「別にいいけどね...」と数回頷いていい

  • No.220 by 暁拓海  2013-06-11 23:26:18 

ハァ!?もっと早く言えよ!?(事実に驚きながらも、なぜ冷静でいられたかが少し分かって。「仲いい…んだ」と俯きながら呟けば。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック