兄×弟〔BL/兄一人募集〕

兄×弟〔BL/兄一人募集〕

相原真琴  2013-06-07 23:34:47 
通報
俺と兄貴の話しだ

*注意事項*
・荒らしは来ないで下さい
・入るときは必ず自己紹介をする事
・BLなので女性入室禁止
・ロルは主が下手なので主少なめですが、多くても少なくてもどちらでも結構です

*自己紹介*
名前・相原真琴(あいはら まこと)
年齢・15(高1)
性格・見た目とは裏腹に明るい、ツンデレな部分がある、少しS、凄い怖がり
容姿・黒髪のショートで眼鏡を着用、基本ラフな格好をしている、慎重165cm
備考・眼鏡を外すのを嫌がる

兄は、女々しいのはお断りします。

じゃぁ、待ってますよ



コメントを投稿する

  • No.141 by 相原真琴  2013-06-09 12:53:14 

おぅ、楽しみにしとけ(にっと笑いながらも「不安とかないのか?」と内心疑問に思い

  • No.142 by 相原総一  2013-06-09 12:58:15 

じゃあ女の子と遊びに行った日は寝るまで耳元で愛をささやくから覚悟しといてくれ(こっちにも考えがあるみたいな口調で言って

  • No.143 by 相原真琴  2013-06-09 13:02:36 

なっ、予想以上に嫉妬深い奴だな(苦笑しつつ「まぁ、嬉しいかもな」と小声で呟き

  • No.144 by 相原総一  2013-06-09 13:09:20 

ああ、前の彼女も似たような感じだったな(「随分前のことだけど」と付け足して自分の嫉妬深さは底なし沼レベルだろうなあと内心思いながら

  • No.145 by 相原真琴  2013-06-09 13:11:55 

え、兄貴彼女いたの!?初耳なんだが…(相手の発言に驚きつつ「やっぱモテるのかぁ…」と内心思って少し心配した顔になり

  • No.146 by 相原総一  2013-06-09 13:14:10 

まあその頃はコソコソ付き合ってたしな(「今はお前のことが好きなんだから」と不安げな表情を見せる相手に伝え

  • No.147 by 相原真琴  2013-06-09 13:18:10 

ぅ…そうかよ、つかよくそんなに好き好き言えるな(安心した顔に戻り、相手の発言に少し恥ずかしくなり

  • No.148 by 相原総一  2013-06-09 13:20:45 

そんなに好き好き言ってたか?まあ本音だからな(自分が特別好きと言ってた自覚がないような素振りで笑って

  • No.149 by 相原真琴  2013-06-09 13:24:52 

フン、…ありがとな(相手の頬にキスしては、離れてにっと笑い

  • No.150 by 相原総一  2013-06-09 13:29:09 

!…ああ(キスされたことに少し驚きつつも柔らかい笑みを見せて

  • No.151 by 相原真琴  2013-06-09 13:32:11 

…何か、俺も思ってる以上に好きなのかもな(相手の反応をみて嬉しそうにしつつ

  • No.152 by 相原総一  2013-06-09 13:42:43 

あー大好きだ、愛してる(素直な反応に笑みがこぼれ

  • No.153 by 相原真琴  2013-06-09 13:44:04 

わ、わかったから!そんなに言うな、照れるだろ!(ボッと顔を赤くして言い

  • No.154 by 相原総一  2013-06-09 13:45:15 

好きなだけ照れればいい(ニコニコと上機嫌になり

  • No.155 by 相原真琴  2013-06-09 13:49:16 

何でだよ!兄貴もちょっとは照れろよ…せっかくキスまでしたのに(不満そうな顔で

  • No.156 by 相原総一  2013-06-09 13:51:31 

や、やだ、照れちゃう(わざとらしい声で言いながら

  • No.157 by 相原総一  2013-06-09 13:52:13 

(すみませんちょっと遅れたご飯落ちです、また来ます!お相手感謝です^^)

  • No.158 by 相原真琴  2013-06-09 13:53:26 

わざとだろ…(ジト目で相手みて

  • No.159 by 相原真琴  2013-06-09 13:56:21 

((了解です^^))

  • No.160 by 相原総一  2013-06-09 20:31:58 

真琴が恥ずかしがり屋なだけだよ(にこにこして答え

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック