イナズマシリーズ成オリ可

イナズマシリーズ成オリ可

霧野蘭丸  2013-05-24 00:38:23 
通報
閲覧感謝!

軽くルール説明しておくぜ。
!恋愛可(3L
!荒らし・成り済ましはガンスルーで。
!ロルは自由だ
!キャラ崩壊…というより二次元設定可(/例:霧野→超次元ドS美少年()
!苦手な人には悪いが半成寄りかもしれない。
!オリさんも一応可。PF提出してくれ。男女問わずだ。(ちょっと厳しいかも?)
!オリばかり集まるのはなし。
!キャラリセはオリキャラのみあるかもしれない
!連投有、暇潰しのため←

では、ゆるく楽しみましょう!


コメントを投稿する

  • No.361 by 松風天馬  2013-08-10 20:48:26 

…上げてみる。

  • No.362 by 雨宮太陽  2013-08-10 21:47:54 

熱中症って恐ろしいね…(ガクブル←)

こんばんは、上げるよ!

  • No.363 by 松風天馬  2013-08-10 21:52:19 

た、たいよーう!(相手見つけるなりガバッ飛び付いて←

熱中症にならないよう気をつけないとだね。
>太陽

  • No.364 by 雨宮太陽  2013-08-10 21:58:29 

>天馬
わっ、三日ぶりだね(受け止めれば微笑み)

うん…天馬も気をつけて。吐き気が凄くなるから…

  • No.365 by 松風天馬  2013-08-10 22:00:53 

会いたかったです(ぎゅうっと抱き締め←
…もしかして熱中症になったの?
>太陽

  • No.366 by 雨宮太陽  2013-08-10 22:09:29 

>天馬
僕もだよ(笑み漏らせば頭撫で)
…なりました。改めて熱中症の恐ろしさを実感したよ

  • No.367 by 松風天馬  2013-08-10 22:13:23 

へへ…(嬉しそうに撫で受けて
ていうか、起きてて大丈夫なの!?(おろおろ
>太陽

  • No.368 by 雨宮太陽  2013-08-10 22:19:45 

>天馬
(撫で続けながら相手に癒され中←)
今は落ち着いているから大丈夫だよ。心配してくれてありがとう、天馬っ!(微笑めばぎゅーっと)

  • No.369 by 松風天馬  2013-08-10 22:24:35 

…(撫で受けながら相手をじーっと見つめ
は、早く元気になってね?(おずおずと抱き返して
>太陽

  • No.370 by 雨宮太陽  2013-08-10 22:34:59 

>天馬
…どうかした?(微笑んだまま小さく首傾げ)
うん、絶対なってみせるさ(相手の顔見ればニコッと笑い)

  • No.371 by 松風天馬  2013-08-10 22:39:44 

な、何でもない!(慌てて目を逸らし
元気になるおまじないとかあったらなぁ…
>太陽

  • No.372 by 雨宮太陽  2013-08-10 22:44:26 

>天馬
…ね、ちょっとこっち向いて
んー…でも僕は天馬が居るだけで元気がもらえるよ

  • No.373 by 松風天馬  2013-08-10 22:47:54 

……(相手の方に向き
本当?
>太陽

  • No.374 by 雨宮太陽  2013-08-10 22:50:56 

>天馬
ありがとう(相手の額に軽くキスし←)
本当だよ(うんと頷き)

  • No.375 by 松風天馬  2013-08-10 22:54:16 

…っ(額を押さえれば顔赤らめ←
そっか、じゃあ一緒に居る。
>太陽

  • No.376 by 雨宮太陽  2013-08-10 22:58:43 

>天馬
ふふ、天馬可愛い(よしよしと頭撫で)
…どれくらい居てくれる?←

  • No.377 by 松風天馬  2013-08-10 23:01:13 

太陽のばか(撫で受け
うーん、ずっと…?←
>太陽

  • No.378 by 雨宮太陽  2013-08-10 23:09:54 

>天馬
…バカでもいいよ(一瞬手を止めるがすぐに微笑み撫で)
本当?←

  • No.379 by 松風天馬  2013-08-10 23:12:44 

…お返しっ!(頬に軽く口付け←
うん、本当だよ
>太陽

  • No.380 by 雨宮太陽  2013-08-10 23:19:15 

>天馬
あ…ありっ、ありがとう(されるとは思わなく顔赤く染め)
ふふ、嬉しいな(笑み浮かべ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック