色々 あるよね (笑)

色々 あるよね (笑)

秋(*^^*)  2013-05-23 13:06:50 
通報
雑談しよう(笑)
色々 話しましょう(笑)
お待ちしております(笑)

コメントを投稿する

  • No.27143 by 秋  2019-12-05 14:03:19 


お嬢の あのアプリ楽しいかも
スマホ 新しいのに変えたら やってみよう
興味ある事に 時間を作って やってかなきゃ
でも やり方が 追いつかないかも

  • No.27144 by 秋  2019-12-05 14:04:39 


今日は クラッシックと お好み焼き
美味しく出来たら おすそ分けしてあげよう

  • No.27145 by 秋  2019-12-05 20:05:35 

せっかくの お好み焼きなのに
今日は 自分で 作っちゃったわ

あそこの シンプルだけど 冷めても 美味しいし
キャベツが めっさ 甘くて 美味しいの

いつも ありがとう

  • No.27146 by 秋  2019-12-06 12:10:48 


昨日は 美味しく出来たから
3枚 おすそ分けしてきたよ

美味しいって言ってくれるから
嬉しくなる

また 何か 美味しく出来たら
おすそ分けしたくなるよ

  • No.27147 by 秋  2019-12-09 22:56:19 

あと 星3つ
スマホ 引き継ぎしてなかったのが痛かった
ちゃんと 出来てたらなあ
勝てないもん
今のじゃ

  • No.27148 by 秋  2019-12-11 10:09:08 


やっと 繋がったわ
そういうことかあ
今までの 全部 そうだったんだ
そりゃ 腹黒王も 負けちゃうわ

  • No.27149 by 秋  2019-12-13 13:51:53 


音楽 聴き放題は いいよね
今日は げろちゃんな気分だから げろちゃん流しながらの お片付け

懐かしのバンド特集とか
色々あって どれを聞こうか 悩む

広告なくなったから 動画も サクサク観れるようになったし

お世話になることが 増えました

  • No.27150 by 秋  2019-12-17 10:39:36 


朝が 起きれない
寝る時間が 早かったから 目が覚めるの早いし
日付 跨いだら 朝が 起きれないし
日中 めっさ眠いんだよね

スッキリしたいな

  • No.27151 by 秋  2019-12-18 15:38:28 


母が 昨日から体調が悪くて
体調悪いって 伝えられなくて
薬飲ませたら 今 熱下がったから
ウロウロしようとしてるわ
体調悪い時は 言葉が通じないから
どうしていいか 分からんくなる

  • No.27152 by 秋  2019-12-23 10:15:49 


母と病院に来てるけど
今日は 調子が良くて良かった

皮膚炎だったわ

  • No.27153 by 秋  2019-12-23 17:05:41 


むこさんと 遊んでる夢を見たあと
こめちゃんと 心霊スポットに行った夢を見た

楽しんだあとからだったから
怖くて目が覚めたわ

動画見ながら 寝落ちしたからかなあ

  • No.27154 by 秋  2019-12-23 17:07:06 


昼から 昼寝して
さっき起きた

寝溜めが 出来たらいいのに
疲れが とれないわ

  • No.27155 by 秋  2019-12-27 09:23:25 


右側の肩甲骨が 起きたら痛かった
便利な世の中で
肩甲骨の痛みを和らげる ストレッチの動画見ながら 体操してみよう(笑)

痛み 和らぐかなあ

手が 後ろに 回らないわ(爆)

  • No.27156 by 秋  2019-12-27 09:25:34 


昨日は ラストまでで 最近 仲良しになった お客さんが 遅くにきて 話てたら 閉める時間になってたわ

話相手 いつもしてくれて ありがとう

  • No.27157 by 秋  2019-12-27 09:31:08 


お兄さんを 驚かそうと

ワッてしたら 無反応だったんだよ
いつもは 笑い飛ばすのに
馬鹿な事に 引っかかるかって

昨日は 違ってて 史上最大の クリスマスプレゼントを貰ったって

話を聞いたら そりゃ 無反応になるし
クリスマスが来る度に その時の事を 思いだすし

あの お兄さんが へこんでたの 初めてみた

  • No.27158 by 秋  2019-12-28 15:33:55 

今 最終編をみてる
終わりは 寂しいよね

  • No.27159 by 秋  2020-01-02 21:34:18 

2020年 令和 2年

今年もよろしくお願いします

  • No.27160 by 秋  2020-01-09 23:57:47 


昨日 父と話をした
今も 現役で 頑張ってる父
母がいるから まだまだ 頑張らないとって言ってた

もし ばあちゃんが施設に入ってしまったら
頑張る意味がなくなるから 仕事も出来なくなるし
糸の切れた 凧みたいに なってしまうって
自分でも分かるって

そんな話を聞いたら 出来るだけ
長く家で見てあげなきゃって 思ったよ

  • No.27161 by 秋  2020-01-10 00:00:00 

その日その日で 違うけど
母の笑顔は 可愛くて
この笑顔を 守らないと

無表情の時は 言葉が通じないから

  • No.27162 by 秋  2020-01-10 06:08:48 

ジャスト 初めてだわ
すげー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック