○無登録ALLキャラなりちゃ○

○無登録ALLキャラなりちゃ○

主  2013-05-16 21:37:10 
通報


○無登録ALLキャラなり!
オリキャラ不可

○ロル【無~長】自由!

○恋愛【NL/BL(МL)/GL】自由!

○迷惑行為拒否!

○亀レス、寝落ち認可!

○キャラ崩壊?気にすんな!(ニカッ((

>無登録なので、落ちた時点で伽羅リセです。


 気 軽 に ご 参 加 下 さ い (´・ω・`) 



コメントを投稿する

  • No.21 by 筒隠 月子  2013-05-19 16:47:21 

変態さんは消えたようですね..(安心するも少しさびしげに緩く頷けば

あれは何をしているのでしょうか..気になりますです..。(鶏に興味を持ったのか部屋を出て相手に近づいて



(私も入っていいでありますか..?ダメだったらいいのですが..。

  • No.22 by 水谷 雫  2013-05-19 16:51:22 


...?、 ( 窓の外を見ると見た事も無い少女の姿。 何処かの家に遊びに来てるのかな、とか思えば再び机に向かい /


(/ 駄目な訳無いじゃないですか!、 取り敢えずは今日1日宜しく御願いしますね^^* )

  • No.23 by 筒隠 月子  2013-05-19 16:56:12 

電話をしてるでありますか..。(相手の様子に気づけば近づく足を止めて

では..戻るでありますか。(元来た道を歩き出し


(ありがとうございますです。私も宜しく頼むです..。

  • No.24 by 水谷 雫  2013-05-19 16:59:42 


...え、今から?、 ( 親に買い物を頼まれては渋々外に出て。 途中先程の女の子が引き返すのを見ては 「もしかして...迷子?、」 とか問い掛けてみたり /


(/ はい!、では本体のみオロミッフィーでっ )

  • No.25 by 吉田 春  2013-05-19 17:00:21 

>シズク
なーシズク。今からそっち行ってもいーか?(勉強中は切られている事も多い電話が繋がった事が少し嬉しくて、ゆるりと口元緩ませつつ言葉紡げば、ベンチから立ち上がって歩き出し。)

(/素敵春くん何処ですか…!(きょろきょろ) 素敵ミッティなら見えるのですが+)


>筒隠
(電話しつつ歩いていればなにやらこちらへ向く視線を感じて。若干首かしげつつ相手に近付くと、一旦耳元から携帯を離して声を掛け。)…どーかしたか?

(/全然大丈夫ですよ! 遅レスでよければぜひぜひ+)

  • No.26 by 筒隠 月子  2013-05-19 17:06:34 

雫さん
迷子ではないのですよ..、気にしないでくださいです。(迷子を否定すれば後ろを振り返り


吉田さん
いえ、気にしないでくださいです..。(相手を気遣い離れていき



(ありがとうございますです。私も遅レスですがすみませんです..。

  • No.27 by 水谷 雫  2013-05-19 17:06:56 


>ハル

ハルだけ?、 夏目さんとかは居ないの?、 ( 煩いのが2人も居るとなれば即刻拒否するものの、そんな事を問い掛けてみたり。 「...今私、買い物してるからスーパーで待ち合わせ、ね。」 とメモ帳見ては買うものが多かったらしく荷物持ちでもさせようか /


(/ 目の前に居るじゃないですか← え、変なミッティしか居ませんが?←

  • No.28 by 水谷 雫  2013-05-19 17:09:34 


>筒隠さん

そう...なら良いんだけど。( 相手の言葉に小さく頷いてはサッサとスーパーに向かい /

  • No.29 by 筒隠 月子  2013-05-19 17:12:19 

雫さん
では..、(一声かければ真っ直ぐに道を歩いていき

ふ- ..。(と軽く深呼吸して

  • No.30 by 吉田 春  2013-05-19 17:19:10 

>筒隠
?おう、そっか。(首傾げて不思議そうに見つめるも携帯を耳元へ戻して。)


>シズク
俺一人。…じゃねーな。名古屋も居るから一人と一羽だ。(一人と言いかけるも、腕に抱えている鶏を一瞥しては返答し。「おー、分かった!スーパーって、シズクの家の近くのとこだよな?」と一応確認がてら問いつつスーパーへ向かって駆け出そうかと。)

(/変なミッティは居ませんよ? 居るのは素敵なミッティだけです(きらん))

  • No.31 by 筒隠 月子  2013-05-19 17:23:49 

吉田さん
..。(緩く頷けば何も言わずに向こうへ歩いていき



猫像さん..今日は何かと迷子に間違われましたです..。(と1日のことを猫像に話しかけていて

  • No.32 by 水谷 雫  2013-05-19 17:25:15 


>筒隠さん

...。 ( 進んで行けば昨日迄無かった猫の置物を発見し、近寄ってみては /


>ハル

...そう、スーパーに名古屋を連れて行って唐揚げにでもされても知らないからね。 ( もしかしたら有り得るかも知れない様な事を述べてみては 「ん、其処。じゃあ後で。」 と一方的に電話を切ってしまえば /

(/ 否、素敵春くんしか見えません / キリッ

  • No.33 by 吉田 春  2013-05-19 17:36:45 

>シズク
!!っおう。……って、切るのはえーなー。(相手の言葉にギクリとして足を止めるも、気付けば電話はぶっつり切られていて。携帯の画面眺めてゆるりと呟き。)

(/それはきっと幻覚ですね!(ぐっ))


>筒隠
んー?(携帯を仕舞うと先程の少女が猫像に話しかけている様子を発見して。興味ありげにそちらをじいっと見つめては近付いて行き。)なー、そいつってなんなんだ?

  • No.34 by 水谷 雫  2013-05-19 17:41:31 


>ハル

ええと、人参、ジャガイモ、玉葱、牛肉...。 ( 今日のメニューは肉じゃがの様で、メモ帳を鞄の中へとしまえば取り敢えずはスーパーのベンチに腰掛け相手が来るのを待ち /

(/ モノホンっす、← ミッティツンデr←

  • No.35 by 筒隠 月子  2013-05-19 17:42:12 

雫さん
私はそんなに幼くみえるのですか..?(相手には気づかずに猫像に話しかけて、自分の幼さを少々気にして


吉田さん
私の友達ですよ..。(振り向き説明すれば、続けてブツブツと話しかけて

  • No.36 by 吉田 春  2013-05-19 17:53:22 

>筒隠
そーか、お前の友達か! …ってやべ、俺行かねーと。友達と仲良くな!
(嬉々として相手と猫像見遣るもハッと自身の用件思い出せばくるり踵返して。)


>シズク
…早くスーパー行かねーとっ。(立ち止まっている場合じゃないと気づけば、鶏を軽く抱え直してスーパーへ走り出し。暫し走って目的地に辿りつくとキョロキョロと辺り見渡し、ベンチに相手の姿を見つけると走り寄って行き。)しーずーく! 待たせてワリ。…っと、まだ買い物してないよな?

(/褒めても何も出ません← ミッティまじかわ…!)

  • No.37 by 筒隠 月子  2013-05-19 17:58:51 

吉田さん
...。(相手の言葉に緩く頷けばまた猫像に話しかけて。見慣れない町を歩き疲れたのか、猫像にもたれかかり眠りにつき

  • No.38 by 水谷 雫  2013-05-19 18:17:01 


>筒隠さん

あー...何か御免、 ( 相手の言葉を訊くなり申し訳無さそうに苦笑洩らしては頬を掻いて /


>ハル

してない、待ってた。 ( 名古屋を抱えている相手を呆れ気味に見据えるも、まあ彼らしいか、とか考え直せば 「早く行くよ、」 と相手に背を向け歩き出し /

(/ ハルくんが居れば何も要りません← えええええ← )

  • No.39 by 吉田 春  2013-05-19 18:30:15 

>シズク
…おう!(そっか、待っててくれたのか。と嬉しげに頬綻ばせては相手を追いかけるようにして上機嫌に歩き出し、相手の隣まで辿り着くと「で、買い物って何買うんだ?」と尋ね掛け。)

(/不覚にもキュンとしましt。 ミッティ可愛すぎてにやにや。←)



>筒隠
……あれ?こいつ、(用件も終えて戻ってきてみれば、何やら猫像にもたれたまま寝ている様子。相手に近寄り、しゃがみこんでは「おーい。風邪引いちまうぞー?」と声掛け。)

(/ひゃ、すいません。申し訳ないですが時間軸ズラしますねorz)

  • No.40 by 筒隠 月子  2013-05-19 18:35:31 

雫さん
別に..いいですよ。(相手の顔を見て言い猫像の頭を撫でて


吉田さん
ん..ハ..寝てしまったですか..すみませんです。(相手の声に目を覚ませばすぐに冷静になり謝るも、「...。」睡魔には勝てずウトウとして


(わかりましたです..。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック