赤黒、黄黒やりませんか?

赤黒、黄黒やりませんか?

黒子テツヤ  2013-05-14 21:36:47 
通報
題名の通りです。

赤司くん、黄瀬くんお待ちしてます。

。置きレス形式でもOKです。
。成りすましNG。
。ロルは短くて良いのでお願いしますね。

コメントを投稿する

  • No.21 by 赤司征十郎  2013-05-16 06:54:54 



>テツヤ

嫌じゃないなら、なぜ目を逸らす(微かに骨格を上げ

  • No.22 by 黒子テツヤ  2013-05-16 06:59:12 

な、何故って・・恥ずかしいからですよ。(そう告げると顔を俯けたまま相手に寄り添って

>赤司

  • No.23 by 黒子テツヤ  2013-05-16 06:59:22 

な、何故って・・恥ずかしいからですよ。(そう告げると顔を俯けたまま相手に寄り添って

>赤司君

  • No.24 by 黒子テツヤ  2013-05-16 06:59:47 

上レスミなので気にしないでください。

  • No.25 by 黒子テツヤ  2013-05-16 07:19:59 

じゃあ僕そろそろいってきます。帰ったらレス返しますね。

  • No.26 by 赤司征十郎  2013-05-16 07:23:25 


>テツヤ

本当にテツヤは可愛いね(ポンポンと撫で



じゃ、僕も行ってこような。
また今日中には顔を出すよ。

  • No.27 by 黒子テツヤ  2013-05-16 14:44:40 

う・・。(相手の言葉に照れたように表情を歪め)赤司君、それを言ってくれるのは僕だけですか?(顔を上げては相手を見つめて

>赤司君

  • No.28 by 黄瀬涼太  2013-05-16 15:02:38 

黒子っち
………そうっスか?ありがとうっス黒子っち!!無表情で淡々とそれを言う黒子っちも好きっスよ!!(かわいいー、と抱き締めて

赤司っち
じゃあ笑うっス(涙拭いてシェイクをズズーッと飲み

  • No.29 by 黒子テツヤ  2013-05-16 15:13:14 

く、苦しいです・・。(そういいながらもそっと相手の背中に手を回して

>黄瀬君

  • No.30 by 黄瀬涼太  2013-05-16 15:16:08 

黒子っち
ぬぁー、黒子っちに抱き返されると癒されるっス!!(その体勢のままシェイク飲んで

  • No.31 by 黒子テツヤ  2013-05-16 15:21:12 

そうですか?ならいつでも黄瀬君を癒してあげれますね。(背中に回した手に少しだけ力を込めて。/

シェイク零さないように気をつけてくださいね・・?

>黄瀬君

  • No.32 by 黄瀬涼太  2013-05-16 15:24:56 

黒子っち
なんかいつもより黒子っち優しいっス!(思いっきり抱き締めて「気を付けるっス!!」と笑顔で言い

  • No.33 by 黒子テツヤ  2013-05-16 15:27:06 

そうですかね。冷たくしてあげてもいいですよ?(と意地悪く告げれば

>黄瀬君

  • No.34 by 赤司征十郎  2013-05-16 15:28:44 


>テツヤ

テツヤ意外にそんな事を言う必要性を感じられないね(クスッと笑えば頬に手を添え優しく撫で



>涼太

…僕の目の前で不快な音を立てないで貰おうか(シェイクを啜る音に眉を寄せ



  • No.35 by 黄瀬涼太  2013-05-16 15:30:05 

黒子っち
……今日の方が一段と可愛いっス!!(キラキラした笑顔で言い、「いつもも可愛いんスけどね?」と

  • No.36 by 黒子テツヤ  2013-05-16 15:32:59 

そうですか・・。素直に嬉しいですよ。(相手の言動に口元緩め

>赤司君

なっ・・・。からかってるんですか?(と相手を見て

>黄瀬君

  • No.37 by 赤司征十郎  2013-05-16 15:34:34 



>テツヤ

そうか、なら良かった(手を話せば微かに微笑み

  • No.38 by 黄瀬涼太  2013-05-16 15:38:46 

赤司っち
…………はいっス(渋々飲むのを中断し

黒子っち
良かったっス、やっぱ黒子っち可愛い、うちにおいでよ!!(答えはわかっているが諦めきれずに

  • No.39 by 黒子テツヤ  2013-05-16 15:41:31 

・・・・・ふぁあ(最近あまり寝ていないせいか欠伸をしてはうとうとしはじめ

>赤司君

ありがとうございます・・・。ですが(苦笑い零しては申し訳なさそうに眉根を下げ

>黄瀬君

  • No.40 by 黄瀬涼太  2013-05-16 15:50:52 

黒子っち
やっぱそうっスよね……(手を離して
ねー黒子っち、あっちにストバスあるんスよ!よかったら一緒に練習しないっスか?(ボールを取り出して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック