オリキャラで恋愛学園♪(男女の先生、生徒大募集中!途中参加もOK!)

オリキャラで恋愛学園♪(男女の先生、生徒大募集中!途中参加もOK!)

相川美咲  2013-05-14 15:34:15 
通報
○荒らし禁止
主の設定
名前:相川美咲(あいかわみさき)
年齢:15歳高1性別:女
容姿:左右の耳にピアス一つづ付けている、両腕に、ブレスレットをしている。チャラい感じに見えて細身な体系
服装:膝が見えるぐらいの短いスカート、第二ボタンまであけていて、簡単にいえば制服を着くづしてます。
一人称:あたしかウチ
髪型:ストレスのロングの赤茶色
こんな感じで主の説明を終わります!

人数制限もないからどんどん来てよ!


コメントを投稿する

  • No.141 by 怜  2013-05-14 17:14:12 

星羅
ふむ・・。だけど、まだ誰とも付き合う気は起きないのだがな
そうだな・・。
紅葉先生
・・。(職員室の横を通り、先生が寝ていたので、ここじゃ眠りづらいだろうな・・と思い、お姫様だっこをして、保健室に連れていく)

  • No.142 by 夜風 星羅  2013-05-14 17:14:57 

紅葉先生

そうなんですか……私は先生はモテると思ってました。
本で読んだのですが、生徒と先生が恋するのもあると思いますよ?(首をかしげて本を眺め

  • No.143 by 寿 錬太郎  2013-05-14 17:15:09 

練習中・・・・・・・

  • No.144 by 皐月紅葉  2013-05-14 17:16:12 

怜君

…ん?(目を開けるも寝ぼけているのかボーっと相手を見ており)

  • No.145 by 夜風 星羅  2013-05-14 17:17:03 

怜くん

そうなんだ………でも早く見つかるといいね、怜くんの運命の人(フッと笑えば相手に優しく問いかけ
でも、それをどうするのかは怜くん次第だから……(ラブレターを見つめ

  • No.146 by 怜  2013-05-14 17:17:40 

紅葉先生
・・。(保健室に連れて行き、寝かせてあげて、保健室を出る)

  • No.147 by 怜  2013-05-14 17:18:23 

星羅
うむ・・。(こくり)

  • No.148 by 夜風 星羅  2013-05-14 17:19:52 

怜くん
じゃ、私……レッスンあるから行くね……(手を振れば一瞬悲しい顔をして背を向けて走っていき、なにいってんだろう……私馬鹿じゃない。とため息をしながら廊下を歩き

  • No.149 by 皐月紅葉  2013-05-14 17:19:55 

夜風さん

私が?ダメダメ、学生時代は地味だったんだから(苦笑い浮かべれば首振り、あるけど…凄いリスクあるわね、それ…クスクスッと笑いながら首傾げ)

  • No.150 by 怜  2013-05-14 17:21:51 

星羅
うむ。いってらしゃい(手を振る。相手が悲しい顔をしたので心配になる)

  • No.151 by 皐月紅葉  2013-05-14 17:22:44 

怜君

…えっ!?(保健室のベッドに降ろされれば段々と頭が冴えていき、相手の後ろ姿を見れば図書室で会った相手という事に気づき、ただ驚きの表情浮かべ)

  • No.152 by 夜風 星羅  2013-05-14 17:22:53 

紅葉先生

えぇ!!?あ、学力に熱心って訳ですか?(目を輝かせながら見つめれば「そういうのも有りだと思いますよ?」とこちらも面白そうに微笑み

  • No.153 by 夜風 星羅  2013-05-14 17:25:05 

怜くん

私の馬鹿ッ。これって、ううん…そんなわけないよ(一人でブツブツ言っていれば涙が落ちて頬を赤くしながら言えばそのまま廊下を走っていき、校門前まで走れば「ヴァイオリンでなんかできるよね」とため息をしながら言い

  • No.154 by 怜  2013-05-14 17:26:13 

紅葉先生
…。(かわいい先生だったと思ってる)←注意天然たらし

  • No.155 by 皐月紅葉  2013-05-14 17:26:38 

夜風さん

ビックリでしょ?学業に専念というより、余り人と話すのが得意じゃなかったの(あだ名は本の虫よ?と可笑しそうに笑い、そうかしら?夜風さんが恋人連れてるのも見たいわね、と微笑み浮かべ)

  • No.156 by 寿 錬太郎  2013-05-14 17:26:54 

あっつ何で泣いてんの??
(練習の帰り)

  • No.157 by 怜  2013-05-14 17:29:13 

すまない、君とは付き合えないだが、キミの幸せを祈ってるよ。(という感じに女子生徒に言う。)
((時間進めました。))

  • No.158 by 夜風 星羅  2013-05-14 17:29:16 

紅葉先生

そうなんですか?……それってビブ〇ア……(苦笑いをすれば「そ、それはないと思います」と俯きながら言い

寿くん

あ、なななんでもないから!!じゃあね!(涙を拭いて驚きながら走って帰り

  • No.159 by 皐月紅葉  2013-05-14 17:29:39 

怜くん

…えっと…私寝てたのよね、で…じゃああのお姫様抱っこされてるのは夢じゃ?(一人になり色々思い出せば恥ずかしさの余り真っ赤になり)

  • No.160 by 夜風 星羅  2013-05-14 17:30:38 

~♪(厳しいレッスンを2時間すれば夜になってしまい、ため息をしながら「忘れられないなぁ、一人になると」とため息をしながら言い

>此方は夜にさせていただきます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック