【allの男性キャラで―】僕の練習処【なり&質雑&呟き】

【allの男性キャラで―】僕の練習処【なり&質雑&呟き】

水瀬綺羅@主  2013-05-03 21:04:25 
通報


閲覧ありがとうございます!
此処からは主に代わって説明兼案内役の僕が役割を務めるねっ。

此処は主が好きな作品の男性キャラになりきって、練習したり色んな人と絡む為に作ったところだよ!
キャラハンで参加する時、主が知ってるキャラを指名してくれたら、ひまつぶしの雑談や恋愛のお相手とかもするからねっ。
bl限定でよければだけど…(苦笑
それから、此処は質雑でもあるから「名無し」での参加もokだよ!
適当に質問とかしていってよ、ね?(微笑み

詳しいことは下見てね-
>1ルール&僕からのプレゼントのお知らせ
>2参加可能な方、ダメな方
>3指名&質問可能なキャラ説明
>4版権&オリ用のプロフ、僕のプロフ
>5レス解禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 古瀬 那月  2013-05-03 22:17:15 



えっちょっ、待って待って
エンヴィー様!!
(とっさに相手の腕を掴んで立ち止まらせて

  • No.22 by 繭墨あさと  2013-05-03 22:20:37 

>水瀬綺羅

……あぁ、かまわないよ。
(本から視線を外し相手を見ては記述を述べ軽く微笑み。自分の隣に来るなんて珍しいと思いジッとばれない程度に観察をして。チラリと目に入った本が予想外で笑いがこぼれてしまい。)

  • No.23 by エンヴィー@主  2013-05-03 22:24:15 

>古瀬

はぁ、んだよ…
そういやさァ、会ったことないよね?
アンタ、誰なんだ?
(鬱陶しそうに手を振りほどき溜息を吐けば質問を投げかけ)

  • No.24 by 匿名さん  2013-05-03 22:33:47 

>主様
【あの、同じキャラを指名・・などはダメでしょうか?】

  • No.25 by 水瀬綺羅@主  2013-05-03 22:34:48 

>繭墨君
ありがとっ。
って、何笑って…?
(相手の返答を聞くとやっと本が読めると喜び、相手にお礼を述べてから椅子へ腰掛け。観察されているとは露知らず本を読みかかるも相手から零れた笑みに吃驚し顔をあげ、相手の目線の先が自分の読もうとしていた本に向けられていることに気付き「君も節約術に興味、あるの…?」と仲間を見つけた様に喜び)


>all
(/すみませんが、一旦風呂落ちです!)

  • No.26 by 水瀬綺羅@主  2013-05-03 22:37:15 

>24匿名様
(/いえ、構いませんよ^^*ですが、今から一旦落ちますので、後ほどお願いします!プロフの提出を先に行って頂けると有難いです^^)

  • No.27 by 繭墨あさと  2013-05-03 22:42:56 

>水瀬綺羅
へぇ、そんな本もあるのか…
(興味深く相手の本を見ては記述を呟き。相手からの質問には少し考えたのち「今、興味が湧いたよ。」と言って。自分の読んでいた本を栞も挟めずに閉じれば相手に向き直り。名前は?、と小首を傾げては相手に問い。)

(/了解です!)

  • No.28 by 古瀬 那月  2013-05-03 22:46:37 



えっと、俺、古瀬那月っていいます!
(緊張したような面持ちで言い

俺はホムンクルスで造った人に
捨てられました...
行くあてもないし...
それで!!ホムンクルスの集団が
ここにいるって噂で聞いたんです!!
俺、何の取り柄もないけど家事ぐらい
ならできるんでここに住ませて下さい!
(うつむいたかと思ったら顔をバッとあげて必死な形相で訴えかけ

  • No.29 by 匿名さん  2013-05-03 22:50:33 

>主様
【有難う御座いますっ!!!了解致しました、プロフを出しておきます!ついでに絡み分も出しておきます】

名前/黒玻(クロハ)
性別/男
性格/クールに近い性格、時に優しいことも
容姿/黒髪ロングヘアーに漆黒の上下半袖短パンに真黒のロング靴下にチュッパチャップスを何時も咥えている
指名キャラ/鋼の錬金術師、ホムンクルス(人造人間)のエンヴィー
関係/エンヴィーとは仲のいい方で、仲間みたいな関係せい
絡み文/-・・(何時ものように飴を咥え、どこかもわからない家の屋根の上で空を眺めていて

  • No.30 by 本体@主  2013-05-03 23:24:28 

(/すみません、本日はこれにてお開きにさせて頂きますっ;トピ立てで時間を使ってしまい、あまり皆様と絡めず…何といえば宜しいのやら…それから、黒玻様、プロフ提出ありがとうございます!明日は用事がありまして来ることがあまり出来ません;またよろしくお願いします!

  • No.31 by 黒玻  2013-05-03 23:36:51 

>主様
【あ、了解です!また来ますね】

  • No.32 by 水瀬綺羅  2013-05-04 21:01:38 

案外早く用事が終わったから来れたみたい!
良かったー、これで今日も給料が…(安心した様に微笑み

今日も練習始めよっかっ。

  • No.33 by 木下秀吉@主  2013-05-04 21:27:13 

今日の呟きのお題は「モーニングコール」で!
まずはバカテスから木下秀吉を…

おぬしよ、起きるのじゃ!
今日はわしと出かける約束だったじゃろう?
…ん、なんじゃ、忘れておったのか……
(待ち合わせ時間になっても相手が来なかった為に電話をかけてみると、相手はどうやらまだ寝ていたようで。分かりやすくがっかりとした自分がいることに少し驚いているうちに電話の向こう側から少し待つよう言われた切りどたばたと相手が急いで準備しているらしい物音が聞こえてきて。それを聞くと少し嬉しくなり「そ、そんなに急がんでも良いからのうっ?」と付けたし)

  • No.34 by 冠茂@主  2013-05-04 22:00:12 

次に焼きたて!!ジャぱんから冠茂を!
冠くん、すごく好きなんですよね-

おはようございます!
先ほど僕が焼いたパン持ってきましたから、良かったら朝食にでも。
やだなぁ、サボりじゃないですよ
今日は休みなんです
(相手の家の前まで駆け足で訪ねて来ると、ドアのインターフォンを押し。相手が出てくると先ほど相手の為だけに家で焼いてきたパンが入った紙袋を差し出し。店は如何したのかという質問には、クスクスと笑いながらそう答え。「朝食のあと、久しぶりにデートにでも行きますか?」と相手の顔を見つめつつ首を傾げながら問いかけて)

  • No.35 by アイスランド@主  2013-05-04 22:13:28 

次はヘタリアで学園パロ、学ヘタですね!キャラはアイスランドでっ。

おはよ。
今日、一緒に学校行かない?
なんでって…別にいいでしょ?
最近、忙しそうで話せないし。
寂しくなんかないから…!
(早朝、寮の自室にて隣の部屋の相手へ電話をかけ、挨拶をすると返ってきた相手の“用事があるなら部屋来ればいいじゃん"という突っ込みはスルーして自分の要件を伝え。理由を聞かれると口ごもり答えたくないらしくはぐらかして。最近ゆっくりと会話出来ないことの不満を相手に漏らし“寂しいんだろう"と指摘されれば必死に否定しお決まりの「意味分かんない。」という台詞を呟き)

  • No.36 by 祠堂鞠也@主  2013-05-04 22:36:47 

では、次はまりほりから祠堂鞠也を!大体猫かぶってないバージョンでっ。

おい、さっさと起きろよ
いつまでも寝てんじゃねーよ、クズの癖に…
ちったぁ、世の中に貢献してみろよ
じゃねーと、ホントに酸素と食物消費してるだけの有害物になっちまうぞ
(もうすぐ昼だというのに寝ている相手の横まで行き、ナース服を着て「おはようございますっ」と猫なで声で言うも相手は起きる気配もなく。チッと舌打ちをすれば、足で蹴り無理矢理起こし。起きてからもその足で相手の脇腹を踏み続け見下した目で睨みつけつつ上記を苛々とした口調で述べ。

  • No.37 by 水瀬綺羅@主  2013-05-04 22:55:00 

あー、主が“ロルの練習疲れた"って言ってるからちょっと休憩っ。

誰も来ないね、
あれかな、入りづらいとか!
別にロル自由だし初心者歓迎なのにね、無駄に説明長くするから(苦笑

  • No.38 by 繭墨あさと  2013-05-04 22:56:37 


(/今、大丈夫でしょうか…?)

  • No.39 by 水瀬綺羅@主  2013-05-04 23:01:41 

>繭墨君
あ、昨日来てくれた子かな?
大丈夫だよ!

じゃ、昨日の続きからでいいかな?
そしたら、昨日のに返すけど(微笑みながら首傾げ

  • No.40 by 繭墨あさと  2013-05-04 23:07:19 

>水瀬綺羅

(/はっ、昨日の続きからでかまわないです!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック