椎名 将郗 2013-05-01 13:19:15 |
|
通報 |
読み スギ ミユ
性別 女
容姿 155cm、焦げ茶色のショート、制服は着崩しリボンはネクタイにしている、スカートはやや短め、靴は決まってシューズ、瞳は髪と同じ焦げ茶色。
性格 人一倍明るく、うるさい。ドジな所もあるが友達や大切な人を大事にする優しい心を持っている。
備考 ニックネームはミィとかミユ。彼氏は優しく私とは違い穏やかな感じの人。今もラブラブで幸せ満開。
(絡み文だしますね。)
本..借りようかな。(授業後にたまたま通り掛かった図書室を ジー と見れば大好きな彼が本を読みたいと言っていたのを思いだしドアを ソー と開ければ中には グータラ している相手が1人。図書室には君と己の2人しか居なく少し緊張気味に これ..借りたいんだけど? と相手に声をかければ フワリ 優しく微笑みながら本を差し出し。
(どうでしょうか?)
名前 椎名 将郗
読み シイナ ショウキ
性別 男
年齢 高2-A
性格 周りからの印象はク-ル。そして見ての通り面倒く下がりでダラダラしている
容姿 黒髪短髪で癖っ毛な為か所々はねている / 赤いパーカーを着ていて学ランから赤いフ-ドが見えている / 身長168cm
備考 いつも図書室に居る / はっきり言う人← / 恋愛にはあまり興味なさそう
>美憂
ん…誰。
( 放課後図書室にていつものように机に伏せていれば一冊の本を手に話し掛けてきた女の子。ふと思った事を尋ねれば。何で俺に聞くんだろう、と疑問に思いながら周りキョロキョロすれば自分と相手しか居ない事に気づき、そういう事か、と納得したようにすれば「良いと思うよ」と感情のこもっていないような声で言い /)
( 良いですよ。宜しくお願いします。/)
あ、杉です。(頭をグシャ としながら己の名を言えば アハハ.. と笑い、この静かな空気は己に合わずとりあえず出ようと思ったが、目の前には大好きなマンガがありその欲には負けてしまい、マンガを取ればイスを引き座りながら本を読み始め、 アハハハ!! 余程面白かったのか図書室にも関わらず大声で笑い。
(此方こそ、お願いします。)
ふーん、そうなんだ。
( と気の無い返事をすれば 聞いた事あるような、と思いながらも再び机に伏せればアハハハ、という大きな声が聞こえ、図書室だし人が少なく響いたのだろう。ビクッと驚けば起き上がり「……杉ちゃん声でかいよ」と相手見れば。杉、という苗字を名前だと思ったのか杉ちゃん、と読んで /)
え..?あぁ、ごめん。(聞き慣れない耳にくすぐったい杉ちゃん という響きに驚くも 少しうるさかったかな..? と反省すれば上記を述べ。こんな風に己のことを呼ぶのは不思議で少々相手が気になり 君はいつも図書室にいるの-? とコクンと首を傾げながら相手に問い。
..声のト-ン下げてくれればいいよ。
( と上記を述べれば「いつも図書室に居るよ」と頷いて言えば相手の読んでいる本に目を向ければジ-、と見て「それ、面白いの?」と気になり首傾げれば立ち上がり暑かったのかカーテンをシャ-ッと閉めれば元の椅子に戻り座って /)
了解で-す。(フワリ 優しく微笑みながら軽く頭を下げれば相手に面白いか? と聞かれ黙ってはいられず ちょ-面白いですよ!!主人公が... と口早に話せば スッキリ して気づけば内容のほとんどを説明していて しまった!! と内心思いながら は..全部話してしまった..ごめん。 と苦笑いするも何かおかしくなって来て アハハハ..ごめん、笑いが止まらなくて..。 と腹を抱えながら笑い。
それ面白かったら読もうとしたのに。
( 内容のほとんどを喋った相手見れば上記を述べて。腹を抱えている相手見れば机に手をつき伏せ、顔だけ横に向けるような態勢になれば「あ…そんなに笑ってたら周りから見ると変人だと思われるよ。いやまあ変人なんだろうけど変人に見られたくなかったらそこまで笑わないほうが良いと思うよ」と早く伏せたいのか軽く棒読み交じりに早口でスラスラ話せば相手見て /)
ごめん、ごめん。(謝りはするが笑いが止まらなくて あ-、それよく言われるけど..気にしてない。だって笑うことは悪いことじゃないし、笑う門には福来るって言うし。 相手の言葉は既に聞き慣れていて、 よく言われるな- と思いつつも上記を述べ ニッ と笑顔で相手を見て、ふと思い出したように窓を見れば彼の姿があり あ..いた!! と嬉しそうに眺めれば がんばれ-!! と手を振りながら微笑み。
そっか、
( 気にしてない、と言う相手見れば とゆう事は変人と言われているって事だよな…、と思いハハッと小さく笑えば「杉ちゃんって面白いね」と笑いながら言い、誰かに手を振っている様子見れば自分も窓の方を向く。そこには男子の姿が。変人にも彼氏いるんだ、と酷い事を思いながらも若干驚きつつあり、「彼氏居たんだ。つまんないの」と言えばふぁ、と欠伸し /)
| トピック検索 |