黒バスなり。[合同合宿]

黒バスなり。[合同合宿]

主  2013-04-25 00:01:18 
通報
黒バスキャラで合同合宿!!

オリキャラ、成り済まし、荒らしは禁止です。
ロルはどっちでも良いけど、できるだけ付けて欲しいな。
誰宛なのかわかりやすく。
3Lご自由に。
キャラリセはしばらくこなかったらてきとーに。
部屋割りは下に書いとくので、そこからキャラを選んで欲しいです。
書いてないキャラでやりたいのあったら言って下さい。

部屋
201 黒子火神降旗福田川原
202 木吉日向伊月小金井土田水戸部
203 黄瀬笠松森山青峰今吉桜井
304 緑間高尾宮地赤司実渕
305 紫原氷室花宮原津川灰崎
306 相田桃井アレクサンドラ テツヤ2号
307 監督•顧問の方々


主は青峰やりまーす

コメントを投稿する

  • No.141 by 青峰大輝  2013-05-06 07:14:09 

高尾
んのほうが面白いかなって(ニッ←

花宮
なんとなく(足組んで背もたれにモフッと寄りかかって
そういやオマエ、同室の奴だれも来てないよな……

  • No.142 by 高尾和成  2013-05-06 09:39:05 

 >青峰
いや、マジで焦ったから!
毒でも入ってるのかって焦ったから!!(苦笑い

  • No.143 by 青峰大輝  2013-05-06 09:58:37 

高尾
毒なんか入れねーよ……。
うまいと良いんだけど……(キムチ見つめて

  • No.144 by 高尾和成  2013-05-06 10:20:32 

 >青峰
大丈夫、美味いよきっと!
つか、キムチ手作りとかすげーな、器用じゃん!
(ヘラヘラ笑って

  • No.145 by 青峰大輝  2013-05-06 10:24:35 

高尾
つーか、いつ食うんだよ?(お茶飲んで

  • No.146 by 花宮 真  2013-05-06 10:29:30 

>高尾
そうか…じゃあアイツに聞いてみるかな
あ?…頼む(聞かれると少し考えた後小さなほうを突き出し

>青峰
なんだそりゃ(肩をすくめると
ああ、そういえば俺の部屋って何号室だ?一人だけなら気遣わず使えるってことだろ(誰もいないと聞いて少し安堵したように

  • No.147 by 高尾和成  2013-05-06 10:35:23 

 >青峰
あとで部屋行った時食おうと思ったけど、
やっぱ今食べた方がいいかねー?

 >花宮
ん、それがいいっすよ(ニッと笑って
ヘーイ!…って、あれ?小さい方でいいんすか?
(一応突き出された方を持つが、相手の顔を見てそう聞いて

  • No.148 by 花宮 真  2013-05-06 11:48:59 

>高尾
そーするわ(小声で礼を言うと
年下に重い方持たせれるわけねぇだろ、バァカ(笑うとぐしゃ、と相手の頭撫でて歩きだし

  • No.149 by 高尾和成  2013-05-06 12:11:04 

 >花宮
…!、それもそうっすね!
(一瞬きょとんとするが、すぐに笑顔になり相手に着いていき
「つか、バカじゃねえっす!」と言って

  • No.150 by 花宮 真  2013-05-06 12:26:24 

>高尾
だろ、(いやバカだな、と付け加えるとからかうように笑って

  • No.151 by 高尾和成  2013-05-06 12:30:56 

 >花宮
いや、俺ケッコー頭いいんすよ!
(少しムスッとしながら

  • No.152 by 緑間 真太郎  2013-05-06 12:32:18 


((真ちゃん埋まってますか?

  • No.153 by 古家 透  2013-05-06 12:39:38 

>高尾
ふーん、じゃあ今度のテストで勝負でもするか?(怒るなよ、と笑いながら

  • No.154 by 花宮 真  2013-05-06 12:42:40 


(すみませんミスです死にたい)

  • No.155 by 高尾和成  2013-05-06 12:46:57 

 >花宮
望むところっすよ!(笑顔でそう言って

(大丈夫です死なないで!)

  • No.156 by 花宮 真  2013-05-06 12:52:20 

>高尾
ふはっ、んじゃ楽しみにしてるよ高尾クン(わざとそう言うとここか?と部屋の前で立ち止まり

(ありがとうございます;せめて穴に滑り込みたい…)

  • No.157 by 高尾和成  2013-05-06 13:02:23 

 >花宮
俺もです!(そういって笑うと
「結構近かったっすね、じゃあ荷物返しますね?」と言って
相手に荷物を返して

(名前ミスなんてよくあることだからそんな気にしなくて大丈夫ですよ!^^;)

  • No.158 by 花宮 真  2013-05-06 13:07:37 

>高尾
隣か…
ああ、ありがとな(荷物持って中に入ると

(ありがとうございますー;▽;)

  • No.159 by 高尾和成  2013-05-06 13:17:02 

 >花宮
んじゃあ俺はこれで!
(そういって手を振ると、走って隣の自分が泊まる部屋に入り

(いえいえー^^)

  • No.160 by 花宮 真  2013-05-06 13:21:36 

>高尾
…これくらいでいいか(準備終えると部屋からでて隣の部屋のドア叩き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック