★ボーカロイドで恋愛恋愛!!!★

★ボーカロイドで恋愛恋愛!!!★

鏡音リン  2013-04-24 22:55:00 
通報
クリックありがとうっ!
何故か恋愛したくなって~

ルール♪
荒しなり澄ましバキュ~ン(笑)
はい!終わり!(早

じゃあいーっぱいきてね!

コメントを投稿する

  • No.6907 by 鏡音リント  2016-07-06 21:21:20 

>リン
はぁぁ?出来るっかっちゅーの!(顔を真っ赤にし)

  • No.6908 by 鏡音リン  2016-07-06 21:27:15 

>リント

じゃあ離さないもんっ!永久にくっついててやる~ッ!!(にひひ、と笑い頬擦りして

  • No.6909 by 鏡音リン  2016-07-07 19:12:15 

今日は七夕だ~!リンの願い事叶えてくれると良いなぁ

上げるね~!

  • No.6910 by 鏡音リン  2016-07-08 19:51:22 

うーむ、誰か来ないかなぁ?気長に待ってたらきっと来てくれるよね!うんっ。うん…←

上~げッ!

  • No.6911 by 鏡音リン  2016-07-11 17:49:59 

このトピも置きレス式になってきたねぇ。

上げるね~!誰か来てくれるかなぁ?

  • No.6912 by 初音ミクオ  2016-10-30 15:09:01 


うおっ!懐かし!!!!!()

おーい、誰かー、お前らの大好きなクオ兄で……んっん゛あーいやなんかこれは言ってて恥ずかしいからもう止めよ(咳払いコホン、)

久々にあげとくわ

  • No.6913 by 鏡音リント  2016-11-02 23:38:27 

お前らの大好きな………?
大好き…?(首かしげ)

ま、そこは、どうでもいいや
なんか久々にあがってるし、俺もあげとくぜ

  • No.6914 by 鏡音リン  2016-11-19 20:50:35 

お久しぶりだなぁ~っておおっ!?クオ兄とリントだーッ!!(目ぱちくり
上げてくれてたんだねッ。ありがと~!!

ちと日が空いちゃったけど、リンも上げるね!

  • No.6915 by 鏡音レン  2016-11-19 22:03:13 

僕も参加しても大丈夫かな?

  • No.6916 by 鏡音リン  2016-11-19 22:22:17 

前の子はあれから来てないしキャラリセしちゃっていいかな…いいよね、うん(独り言ぶつぶつ←

>レン

お~!レンいらっしゃい!遅れちゃってごめんねッ。どうぞ入って~!(手招きし

  • No.6917 by 鏡音レン  2016-11-19 22:29:20 

〉リン
ありがとう、リン
でもリンと二人きりだなんて久しぶりだよね(リンに近づき嬉しそうに話し

  • No.6918 by 通りすがり  2016-11-19 22:34:30 

(オリってありですかね。だめならカイト兄さんか別を考えます)

  • No.6919 by 鏡音リン  2016-11-19 22:35:45 

>レン

うん!
そう言えばそうだね~!よぉし、今日はたくさん語り合おうではないかッ!!(きりっ←

  • No.6920 by 鏡音リン  2016-11-19 22:37:49 

>通りすがりさん

(/オリキャラ大歓迎ですよ~!pfお願いします!

  • No.6921 by 夜音 ツキト  2016-11-19 22:47:20 

名前 夜音 ツキト(やおん ツキト)
性別 男
容姿 黒髪に黄金の目をしている。所謂亜種に見えるかもしれない。黒いコートに白いマフラー。ズボンはスーツという出立ち。靴も革靴。
年齢 16〜18程度
備考
低音から高音まで出せるオールラウンダー。趣味は格闘技(格ゲーの真似をしてたら出来るように)好物は月餅。執事の真似をするとかなりハマる為そこも魅力。一応新人に近いがβテストのような存在でもある。

  • No.6922 by 鏡音リン  2016-11-19 22:55:23 

>ツキト兄

pfありがとー!宜しくね、ツキト兄ッ!(手を差し出し握手求め

  • No.6923 by 夜音 ツキト  2016-11-19 22:57:18 

>リン

ん、宜しく頼む。

(握手で返すと優しく微笑み。どうやら穏和なようで)

  • No.6924 by 鏡音リン  2016-11-19 23:05:56 

>ツキト兄

うんっ!えへへ~。
…ねぇねぇ、ちょっとお願いしたいことがあるんだけどいいかな~?(首を傾け

  • No.6925 by 夜音 ツキト  2016-11-19 23:07:45 

>リン

良いが……どうしたんだ?

(お願いとなると、どういうものか分からないが聞いてみることにして)

  • No.6926 by 鏡音リン  2016-11-19 23:16:10 

>ツキト兄

あのねっ!格闘技の技を見せてほしいんだ~ッ!無理にとは言わないけどね!(目きらきら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック