Fateシリーズでなりきり

Fateシリーズでなりきり

岸波白野(♀)  2013-04-21 21:54:15 
通報
ザビ男だと思った?わたし、ザビ子の方。
似非だと思うけどなるべく頑張るので、そこは許していただけるとありがたい…
あと、たまに口調が男みたいなのは差分がないせいだから(メタァ/

ここからが本題、ここはFateシリーズのキャラでなりきりをする場所。オリキャラの場合はプロフィールを提出してほしい
もちろん、我が兄弟のようなザビ男も募集。
ロルは最低十五文字以上で中ロル推進。
細かいルールはないが、お相手様に対する思いやりやなりきり世界での常識がない人、恋愛目的や悲愴は速やかに回れ右をしてほしい。切実に


―――みんなが一緒に楽しくなりきりできる事を願う。
ああ―――それはなんて待ち遠しい、希望に満ちた―――


コメントを投稿する

  • No.1 by 岸波白野(♀)  2013-04-21 22:09:53 

参考までにわたしのロルを投下。
ちなみに舞台というか場所はその時で好きに変えても良いけど、冬木とセラフの範囲で。
この感じだどギャグ時空多めになるかもしれない

>ALL
激辛麻婆豆腐は流石にないか…少し残念。
(冬木の穂群原学園購買にて昼休みに駆け足で向かい、例のブツを探すが見当たらず肩を落とすと気晴らしに焼きそばパン一つを手にし会計をすますとその場でむしゃむしゃと食べ始め)

  • No.2 by 言峰綺礼  2013-04-21 22:34:25 

やぁ、入らせてもらうよ。

…むぐむぐ、うん、美味い。
(今日も麻婆豆腐を食べ、幸せに浸っている。
…今日は誰も教会に来ないな…つまらん、愉悦れんではないか……)

  • No.3 by 岸波白野(♀)  2013-04-21 22:51:55 

>言峰
…言峰綺礼?なぜ、こんなと、こ―――こ、この香りは激辛麻婆豆腐!
(セラフの言峰の元となった人物を教会で見掛けると不審げに眉をひそめるも、鼻孔をつく強烈なニオイに反応して近付いてしまい)

愉悦神父…!ご覧のとおり、需要が怪しいトピなのでわたしからもよろしく

  • No.4 by 言峰綺礼  2013-04-21 22:57:18 

ああ、よろしく。

  • No.5 by 岸波白野(♀)  2013-04-21 23:12:32 

>言峰
…そ、その麻婆豆腐、どこで買ったか教えて?
(麻婆豆腐の魔力/←/に逆らえず恐る恐る相手の方をじっと目で見つめると麻婆を指差し相手に尋ね)

言峰、トピの本文は見た?一応トピの本文には目を通してほしい

  • No.6 by 言峰綺礼  2013-04-21 23:20:58 

ああ、見たが?何か失礼なことでもしたかな?(はぃぃ何かしましたかねっほんっとすいません)

白野>私の手作りだが?

  • No.7 by 岸波白野(♀)  2013-04-21 23:33:43 

いや、別に言峰が失礼とかじゃないんだけど…こちらが説明不足なのも悪いがロルは必ずつけてほしい
pl/ここは中級者向けトピなのですみませんがご協力お願いします;

>言峰
この神父、そんな事もできるとは恐ろしい…あれ、でもなぜだか食欲がなくなった
(カルチャーショックを受けたような気分に陥るが、毒でも入ってそうだと麻婆を凝視しつつさり気なく後退りして/)

  • No.8 by 言峰綺礼  2013-04-21 23:44:24 

ロル…一応打ったつもりなんだが…ロルって打っておくべきだったかな?

  • No.9 by 岸波白野(♀)  2013-04-21 23:53:16 

>言峰

言峰、だいたいなりきりの世界においては

>宛先
セリフ(ロル)

が主流のようだ。
ちなみにロルとはキャラの行動や様子を表すものであって、キャラのセリフや擬音を表す事じゃないみたい
それともこの掲示板では形式が違うのだろうか…(むむっ

寂しいが言峰、このトピは初心者向きじゃない
肌に合わないと感じたなら今の内にお引き取りした方が良い

  • No.10 by 言峰綺礼  2013-04-22 07:55:06 

そうさせてもらう、お邪魔したな。

  • No.11 by 岸波白野(♀)  2013-04-23 07:23:45 

わかったよ言峰、じゃあね…来てくれてありがとう

  • No.12 by 岸波白野(♀)  2013-04-23 18:13:48 

>ALL
凛、ラニ…二人は元気にしているのだろうか。ザビ男は…大丈夫だね
(冬木大橋でぼーっと夕日を見ながら黄昏つつも、ちゃっかり「CCC絶賛発売中」と書いてあるノボリを背負って宣伝し)

EXTRAだけでなく、SNやZero、オリキャラからもキャラは募集中。

  • No.13 by 匿名さん  2013-04-23 21:35:42 

Fate/stay nightのキャラで参加したのですがnight以外の作品を知らなくてもokでしょうか?

  • No.14 by 岸波白野(♀)  2013-04-23 23:27:07 

>匿名さん
pl/このトピはストーリー制じゃないので大丈夫と思いますが、参加者様がなりきっている知らないキャラは一応ウィキなどで目を通してくださると嬉しいかもしれません;

  • No.15 by 言峰綺礼@5次  2013-05-19 00:25:33 

(/入りますね〜……って使われてないようですね…一応絡み文を出しておきますね)

はぁ…麻婆……麻婆麻婆麻婆…今すぐにでも食べたい……食べたくて仕方ない!!!(と教会の長椅子に座っていたが急に立ち上がり、「だがあまり外には出たくないな…」と悩んでいるといつも死んでいる目がもっと死んでいて「あぁ……駄目だ…我慢できぬ!!」と結局外を出てしまい

  • No.16 by 言峰綺礼@5次  2013-05-19 00:29:36 

(/あげまーす)

  • No.17 by 言峰綺礼@5次  2013-05-19 00:33:24 

(/誰も来ませんね……;;やはりFateの時代は終わってしまったんでしょうか…/おい/主さんも来てない様ですし…)

  • No.18 by 言峰綺礼@5次  2013-05-19 00:36:28 

(/って、今気づきましたが他の言峰さんいらっしゃってたんですね……わぉ)

  • No.19 by 風見正太郎  2013-05-19 00:43:11 

入っていいですか?
名前 風見正太郎(かざみ しょうたろう)
性別 男
年齢 20
容姿 黒い短髪で、赤と青のオッドアイ いつも黒を基調とした服装で、リュックサックを担いでいる
性格 のんびり屋で、すこしだけめんどくさがり
備考 冬木市で起こった怪奇現象を調べる過程で聖杯戦争について知る。

  • No.20 by 言峰綺礼@5次  2013-05-19 00:53:51 

む、お客か!!良かった…キャラに似合わず誰も来なくて寂しかったのだ((
主さんはいないようだがいいんじゃないのか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック