甘えたい子

甘えたい子

霧山 優人  2013-04-14 21:59:21 
通報
おいで?

名前:霧山 優人(キリヤマ ユウト)
性格:からかうのが好きで、少しS。優しい一面も。
年齢:18



コメントを投稿する

  • No.21 by 桜木 水桜  2013-04-14 22:37:31 

優人
あ、暖かいです///(真っ赤になり顔をそらし抱き寄せられれば少し驚き

  • No.22 by 霧山 優人  2013-04-14 22:40:32 

那月
ふーん、可愛いじゃん(ニヤニヤと笑い、顔をなでる

水桜
顔そらすなよ(微笑みながら

  • No.23 by 桜木 水桜  2013-04-14 22:43:34 

優人
は、はい//(相手の顔を見ればあまりにも近く真っ赤になり目を少し泳がし

  • No.24 by 木田 那月  2013-04-14 22:44:58 


優人

ん~~//(頭をお腹にぐりぐり押し付けて軽く抱きつき

  • No.25 by 霧山 優人  2013-04-14 22:46:12 

水桜
よくできました(可愛い奴…と薄く微笑み

  • No.26 by 霧山 優人  2013-04-14 22:47:45 

那月
お、何だよ(クスクスと微笑み、抱きしめる

  • No.27 by 桜木 水桜  2013-04-14 22:48:21 

優人
ゆ、優人///か、顔…近い…です///(真っ赤になりながら相手を少し見て

  • No.28 by 匿名  2013-04-14 22:49:52 

敬語になってる

  • No.29 by 木田 那月  2013-04-14 22:51:14 


優人

なんか抱きつきたくなったから//
(赤面してうつむき、もっと抱きつく

  • No.30 by 霧山 優人  2013-04-14 22:51:28 

水桜
そうか?(わざとらしく言い、顔を離す

  • No.31 by 霧山 優人  2013-04-14 22:53:13 

那月
ふーん、素直じゃん(とにやっと笑い、強く抱く

  • No.32 by 木田 那月  2013-04-14 22:58:55 


優人

わっ!?(強く抱かれ驚き

なんか優人の前だと素直に
なれそう//(ニコッ(赤面して微笑

  • No.33 by 桜木 水桜  2013-04-14 23:00:41 

優人
ん///(赤くなりながら腰に手を回し顔を埋め

  • No.34 by 霧山 優人  2013-04-14 23:10:04 

那月
ふーん、素直な方が可愛いぞ(にぃっと笑い
水桜
水桜、顔真っ赤だな(クスクス笑いながら

  • No.35 by 木田 那月  2013-04-14 23:11:56 


優人


...わかった//(赤面して目を少しそらして

  • No.36 by 桜木 水桜  2013-04-14 23:13:22 

優人
み、見ないでください///恥ずかしいです//(顔を見られまいと相手の胸板に顔を埋め

  • No.37 by 霧山 優人  2013-04-14 23:14:35 

那月
ん、イイコイイコ(クスクス笑い、頭を撫でる

  • No.38 by 霧山 優人  2013-04-14 23:16:32 

水桜
可愛いじゃん(にやっと微笑み、耳元で

  • No.39 by 木田 那月  2013-04-14 23:16:40 


優人

...//(撫で受け(気持ちよくて目を細める


  • No.40 by 霧山 優人  2013-04-14 23:22:33 

那月
気持ちいいか?(優しく撫でながら微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック