暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

ちい  2013-04-08 01:26:30 
通報
るん♪

コメントを投稿する

  • No.6831 by ちい  2019-03-14 05:41:21 

おはよう

アッキー(o^^o)ありがとう飲み過ぎ注意するよ、もう朝になるけどさっき帰ってきたばかり(・_・;子供達送り出したら爆睡するよ?月末はうちの店桜祭りに参加出店するからなんだかやる事だらけでクタクタ、アッキーも体に気をつけてね^ ^忙しいと時間があっという間に過ぎるね

匿名(^з^)-☆そだね健康第一でいこうね!ちいもタバコはやめられないな(^_^;)周りから叱られるけどね病気したのにって、でも無理なんだもん、来週はチビの卒園式なんだ、4月からは小学生、まだまだ子育てが続くなぁ
もうすぐ桜に逢えるね!

  • No.6832 by アッキー  2019-03-16 07:41:18 

ちい匿名さんおはようございますちい、毎日、お仕事、家事ご苦労様ですホント飲み過ぎに注意してね程々に頑張ってね頑張れ母ちゃんただいまコメダコーヒーで休憩中です匿名さんゆっくり休んで下さいねもう春の陽気ですねお互いにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6833 by アッキー  2019-03-16 07:42:54 

右端の文字が消えてるなぁー(笑)

  • No.6834 by ちい  2019-03-23 17:40:43 

こんにちは

アッキー(o^^o)ありがとう飲み過ぎ注意するよ?コメダ珈琲いいよね、ちいもたまに行きます^ ^こちらは今日は冬に逆戻りした感じでメチャ寒いよ?だからずっとゴロゴロしてます(^_^;)アッキーのとこはまだまだ寒いのかなぁ

匿名(^з^)-☆元気かな^ ^今日は寒くてびっくりだよ、寒いと気力がなくなる?春よこい!早くこい!だね、体調はいかがですか?忙しいだろうけど体気をつけてね!

  • No.6835 by 匿名さん  2019-03-23 19:30:29 

ちいアッキーさん、こんばんは!ちい、今日は寒いね。匿名も、部屋でゴロゴロしているよ!(笑)ゴロゴロ、最高だね!(笑)ちいも、タバコ吸うんだね!ププ。タバコは、止められないよね!やはり、三寒四温で、徐々に春に近づいているね!早く、桜が見たいね!ちい、匿名はぼちぼち元気に頑張っているよ!ちいも、ファイト!頑張れ!母ちゃん!頑張れ!ちい!アッキーさんも、言っているけど、飲みすぎ注意だよ!やはり、健康あっての幸せだから、体には気をつけようね!チビちゃんの卒園式は、無事に済んだかな?春よ来い!早く、来い!(笑)何かと、忙しい年度変わりだけど、気合いで乗り越えようね!ププ。アッキーさん、こんばんは!元気ですか?右端の文字は、ちゃんと読めますよ!(笑)お互いに、体に気をつけて、ぼちぼち頑張りましょうね!まだ、そちらは寒いですか?それでは皆さん、ごゆっくり~♪

  • No.6836 by ちい  2019-03-25 16:51:36 

こんにちは

アッキー(o^^o)もう3月も後半だね?忙しい?アッキーは元気もりもりだから良く寝てよく食べてるかな^ ^雪はどうなのかな、もう降ってないのかな?

匿名(^з^)-☆ありがとう卒園式無事に終わり今は春休みで毎日朝からうるさい日々だよ(^_^;)ゆっくり寝てられない、時間がほしい?!って感じ。タバコ・・やめられないね?ちいは酒はやめれてもタバコは無理だな、良くないんのはわかってるけどね(・_・;いま歩いて散歩したらソメイヨシノがちらほら咲いてきてた!なんだか嬉しい^ ^

  • No.6837 by アッキー  2019-03-27 00:49:22 

ちい匿名さんこんばんはちい、こちらは朝晩冷え込みます仕事も忙しいです先週雪が降りましたいよいよの時期が来ましたねお互いにボチボチ無理しないで頑張ろうね頑張れ母ちゃんそう言えば松阪牛特上フルコースいつ行く(笑)匿名さん、元気そうでなによりですこちらは朝晩寒いですお互いにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さん良い夢を

  • No.6838 by ちい  2019-04-05 02:20:10 

こんばんは

アッキー(o^^o)忙しいんだね、体に気をつけてよ!まだ先週雪降ったんだ!じゃあ桜はまだまだかな??こちらは今週が満開だと思うよ、明日はチビの入学式だよ^ ^やっと一年生、まだまだ子育て続くなぁ?頑張る母ちゃん!松坂牛フルコースは夏前には行きたいな!!アッキーは10連休あるの??


匿名(^з^)-☆匿名も忙しい時期かな??元気でいるかな?
匿名も体無理しないでね、明日は入学式だよ^ ^とりあえず幼稚園卒園して次は6年間の小学校生活が始まる、一つ一つ成長してるんだね、日々の生活に追われ中々ゴールが見えないけど(・_・;とりあえず母ちゃん頑張る

  • No.6839 by 匿名さん  2019-04-07 18:31:08 

ちいアッキーさん、こんばんは!お疲れ様です。ちい、チビちゃんの入学式は無事に済んだかな?ランドセルだね!小学生かあ~♪懐かしいなあ。ププ(笑)ちいも、まだまだ頑張らなきゃね!頑張れ!母ちゃん!頑張れ!ちい!こちらは、桜が満開だよ♪あっという間に散っちゃうけどね。ちいのところも、満開かな?匿名は、忙しいよ。なかなか、来れなくてごめんね。体調は、まずまずだよ。アッキーさんと、松阪牛特上フルコースを食べに行こうね!(笑)ちい、いつもありがとう!匿名は、ちいを応援しているからね!アッキーさん、こんばんは!お元気ですか?松阪牛特上フルコースを、よろしくお願いいたします!(笑)最近は、スロットやっていますか?また、儲けて、匿名とちいに奢って下さいね!(笑)そちらは、桜はまだですか?お互いに、ぼちぼち頑張りましょうね!それでは皆さん、ごゆっくり~♪

  • No.6840 by ちい  2019-04-13 04:56:16 

こんにちは

アッキー(o^^o)お元気かなあ?桜は咲いた?こちらは桜散り始め葉が出てきたよ、一瞬だから寂しい、でも今年は素晴らしい桜を見に何度も出かけて写真撮ったんだ、また来年を楽しみに桜にお別れ言うよ。そうだ、スロット勝ってねアッキー^_^

匿名(^з^)-☆匿名忙しいんだね、体に気をつけてね、入学式無事に終わったよ、ランドセル背負って黄色い帽子かぶって防犯ベルぶら下げて元気に登校してるよ、まだ始まったばかりだから送り迎えしなきゃだし、11時に帰ってくるからなんだかバタバタ(^_^;)ちいは仕事遅いと朝方4時5時になる時あるからヘロヘロっす、店閉めたあとアフターみたいのある時もあるから。この仕事始めてから5カ月だけど8キロ痩せたのよ(・_・;

  • No.6841 by ちい  2019-04-13 05:01:31 


ちなみに癌の再発の検査は3カ月ごとにあって、今月だったの、急に痩せたから怖くて心配だったけど今回も再発はしてなくて安心したとこ、次は7月に検査。

いつもビクビクしちゃうよ一度癌やると

アッキーも匿名も健康診断きちんと受けてね

さて、少し寝よう?さっき帰ってきたばかり、もう瞼が重いプププ

  • No.6842 by ちい  2019-04-18 05:39:51 

おはよう

アッキー(o^^o)今日もお仕事頑張ってね^ ^良い一日を^ ^

匿名(^з^)-☆お仕事頑張ってね^ ^良い一日を^ ^

もうすぐGWになるね、アッキー匿名は
お出かけ予定はあるのかな(^_^)

ちいは何もなし仕事普通にあるし、チビと近場で遊ぶ程度かな^ ^

  • No.6843 by ちい  2019-04-23 04:40:01 


もうすぐ

GWだあ?

皆どこいくの(^-^)

  • No.6844 by 匿名さん  2019-04-25 19:08:54 

ちいアッキーさん、こんばんは!ちい、チビちゃん可愛いね!(笑)ランドセル背負って、黄色い帽子をかぶって防犯ベルぶら下げて元気に、小学一年生だね!(笑)微笑ましい光景だね!ちいは、お仕事頑張っているんだね。なんか、大変そうだけど、頑張ってね!飲み過ぎ注意だよ!(笑)癌の検査、一安心だね!頑張れ!母ちゃん!頑張れ!ちい!匿名は、時々残業があるよ。ぼちぼち、サボりながら頑張っているよ!(笑)GW は、10連休だよ!(笑)友達と会ったり、弟家族と会ったり、親と会って食事したりする予定だよ!後は、ウォーキングして、部屋でゴロゴロかな~♪(笑)ちい、くれぐれも、体には気をつけてね♪お仕事、頑張ってね!アッキーさん、こんばんは!お疲れ様です!アッキーさんの連休のご予定は?スロットかな~?(笑)ゆっくり休んで下さいね!それでは、皆さんごゆっくり~♪

  • No.6845 by アッキー  2019-04-27 05:56:31 

ちい匿名さんおはようございますお久し振りですちい、忙しくて来れなくてゴメンね俺はいつでもどこでも元気モリモリですよゴールデンウィークは忙しくて5月3日?5日の3連休だけです休みはスロットかな調子はまあまあかなちなみに今日明日休みですちい、チビちゃん小学校なんだねおめでとうお友達沢山出来ると良いね色々大変だろうけどチビちゃんの為に頑張らないとね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃんお互いに無理せずボチボチ頑張ろうね必ず松阪牛特上フルコース行こうね(笑)匿名さん、10連休羨ましいですゆっくり休んで楽しんで下さいね必ず3人で松阪牛特上フルコース行きましょうねそれでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6846 by ちい  2019-05-02 06:44:56 

こんにちは

アッキー(o^^o)元気良かったあ(^O^)寂しかったよ?10連休じゃないんだね、あと少しでお休みになるね、頑張ってね、いつも応援ありがとうね嬉しいよ、母ちゃん頑張るよ
松坂牛いこう、いこう(°▽°)

匿名(^з^)-☆ゆっくり連休楽しんでるかな^ ^しっかり充電して日頃の疲れを癒してね^ ^ちいもゆっくりしたいけど、チビいるからゆっくり中々出来ない(T . T)朝から晩までうるさいのなんのアハハ

  • No.6847 by ちい  2019-05-07 07:27:18 

おはよう

GW終わったね、またぼちぼち頑張っていきましょう

アッキー
匿名

元気でありますように(*^▽^*)

  • No.6848 by 匿名さん  2019-05-08 20:19:47 

ちいアッキーさん、こんばんは!ちい、いつも応援ありがとうね!GW あっと言う間に終わっちゃったよ。でも、実家に帰ったり、友達と会って騒いだり出来て良かったよ!後、ゴロゴロも最高だったよ。笑 ちいは、チビちゃんの子守り大変だね。元気に、スクスク育って欲しいね!ちいの子供だから、きっと元気に逞しく育つと思うよ!笑
 ちいファイト!頑張ってね!離れているけど、応援しています!お互いに、体調に気をつけて、ぼちぼち頑張ろうね!アッキーさん、こんばんは!お疲れ様です!元気ですか?連休は、3日しか無かったのですね。汗 スロット、出ましたか?笑 お互いに、ぼちぼち頑張りましょうね!
松阪牛特上フルコース、ゴチになります!笑 それでは皆さん、ゆっくり休んで下さいね!

  • No.6849 by アッキー  2019-05-08 21:49:07 

ちい匿名さんこんばんは俺はいつでもどこでも元気モリモリですよちいも元気そうで良かった良かった子育て大変だろうけど頑張れ母ちゃん俺も頑張ります松阪牛特上フルコース行くよ(笑)匿名さん元気そうで良かったですお互いにボチボチ頑張りましょうね最近スロットボチボチ調子が良いです3人で松阪牛特上フルコース行きましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6850 by アッキー  2019-05-08 21:56:35 

ちい、こちらこそいつも応援心配ありがとうねチョー嬉しいよ ちい大好きだよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック