暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

ちい  2013-04-08 01:26:30 
通報
るん♪

コメントを投稿する

  • No.6811 by アッキー  2019-02-08 18:14:12 

最近、文字の右側の最後が半分消えているけど、何でだろう(笑)一文字詰めてもダメだぁ?(笑)独り言です

  • No.6812 by アッキー  2019-02-08 18:17:19 

6811は大丈夫だったみたい(笑)

  • No.6813 by ちい  2019-02-11 15:15:12 

こんにちは

アッキー(o^^o)言われてみればそだね、でも直ってるね?なんだろね、このまま直ってるといいね!今日も寒い!こんなんで寒いと言ったらアッキーに笑われてしまうかな?^ ^寒さが全てのやる気を奪う感じで動きたくないよ(^_^;)冬終われー!!!って切実に思うよ、今夜も仕事飲み過ぎ注意しま?す^ ^

匿名(^з^)-☆忙しいんだね、匿名も体気をつけてね^ ^ありがとう飲み過ぎないようにします(^_^;)最近酒ばかり飲んでるから反省?もうすぐバレンタインだよ!アッキーも匿名もムフフがあるのかな^ ^

  • No.6814 by 匿名さん  2019-02-13 19:27:23 

ちいアッキーさん、こんばんは!毎日、寒いね!でも、もう少しの辛抱で、徐々に暖かくなってくるから、ちい頑張ろうね!確かに、匿名も寒すぎて、朝が辛いよ。ちいの気持ちが、良く分かるよ。ちいは、お酒を沢山呑んでいるようだけど、体を壊さないように気をつけてね♪匿名は、最近残業が多くて、ちょっと大変だよ。まあ、空元気で何とか凌いでいるよ!バレンタインは、ちいからの優しいメッセージを楽しみにしています!(笑)いつも、応援心配ありがとうね♪ちいの毎日が、楽しくありますように!(笑)アッキーさん、お疲れ様です♪そちらは、かなりの寒さだと思いますが、お互いにぼちぼち頑張りましょうね♪それでは、皆さんごゆっくり~♪

  • No.6815 by ちい  2019-02-20 18:08:58 

こんばんは

アッキー(o^^o)バレンタイン過ぎちゃったね(^_^;)アッキーどうだった?ちいからは過ぎたけど愛を込めてアッキー大好きです^ ^お仕事頑張ってね!!

匿名(^з^)-☆バレンタイン過ぎちゃったね、ごめんね、バレンタインは店でもお祭りでお金がかかって(^_^;)客の誕生日とかでも金かかるし、大変!過ぎてしまったけど匿名に愛を込めて大好きです^_^

  • No.6816 by ちい  2019-02-20 18:12:48 


アッキーも匿名もお仕事忙しいのね、体気をつけてね、ちいも飲み過ぎないように気をつけます(^^;;

春が待ち遠しいね、おととい身内の結婚式があって、昨日は身内の葬儀があって、バタバタと真逆の式がありクタクタです、だけど仕方ないね、こればかりは

どんな時もお別れはつらいね
避けて通れないから

  • No.6817 by ちい  2019-02-20 18:16:47 


あとさ、ちい報告してなかったかも

ちい去年末に離婚したよ
バツ・・2になってもうた(^_^;)

今は毎日がすごく精神的に楽です、経済的には大変になるけど、それでも心穏やかに日々過ごせる事がちいは幸せです、やっと離婚できて良かったよ。

  • No.6818 by 匿名さん  2019-02-20 19:48:56 

ちいアッキーさん、こんばんは!ちい、バタバタと、大変だったね。お疲れ様。お別れは、辛いね。でも、仕方がないことだから、前向きに気持ちを切り替えられるといいね!ちい、俺も、ちい大好きだよ!!!ありがとう。仕事は、匿名3月いっぱいまでは、忙しいけど、頑張るぜ!今日は、暖かかったけど、ちいの所はどうだったかな?もう直ぐ、春だね♪イエーイ!(笑)ちい、離婚して、精神的に安定したんだね♪良かった良かった♪DV男とは、別れて賢明だと思うよ!ちいの毎日が、穏やかな気持ちで過ごせますように!ずっと。後、呑みすぎ注意ね!ファイトだ!ちい!頑張れ!母ちゃん!バツ2か~?いいんだよ。自分の人生なんだから。お互いに、健康第一に穏やかで楽しい毎日を、過ごそうね!アッキーさん、こんばんは!お疲れ様です♪元気ですか?お互いに、ぼちぼち頑張りましょうね!まだ、そちらは寒いと思いますが、アッキーさんの持ち前の元気で、頑張って下さいね♪それでは、皆さんごゆっくり~♪

  • No.6819 by アッキー  2019-02-21 18:19:31 

ちい匿名さんこんばんはちい、色々大変だろうけど頑張れ母ちゃんバレンタインありがとうちいが第1号です(笑)俺も大好きだよちいが幸せになりますようにお互いにボチボチ頑張ろうね匿名さん、元気で良かったです俺もいつでもどこでも元気モリモリですよお互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6820 by アッキー  2019-02-21 18:21:15 

また、右側の最後の文字が消えてるよ(笑)勘弁してね

  • No.6821 by dada  2019-02-22 00:36:19 

こん

  • No.6822 by dada  2019-02-22 00:38:30 

ちいさん 母さんみたいね


  • No.6823 by アッキー  2019-03-01 08:45:44 

ちい匿名さんおはようございますちい、元気かな?体に気を付けてボチボチ頑張ってね頑張れ母ちゃん匿名さん元気ですか?お互いにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6824 by アッキー  2019-03-01 08:48:21 

ちい匿名さん、右端の文字が消えてる箇所があるけど許してね

  • No.6825 by 匿名さん  2019-03-02 16:48:21 

ちいアッキーさん、こんにちは!ちい、元気かな?こちらは、日中は暖かくなってきたけど、朝晩は冷えます。ちいの所はどうかな?お酒を、呑みすぎないようにね!(笑)春は、もう直ぐだよ!頑張ろうね♪ファイトだ!ちい!頑張れ!母ちゃん!(笑)匿名は、久しぶりにゆっくり休んでいるよ!ちいも、ゆっくりしてね!アッキーさん、こんにちは!お疲れ様です♪元気もりもりのアッキーさんで、安心しました。(笑)お互いに、ぼちぼち無理をせずに、頑張りましょうね!それでは皆さん、ごゆっくり~♪

  • No.6826 by ちい  2019-03-03 22:59:23 

dadaさん
初めまして

そうです、ちいは母さんです
また遊びに来て下さいね^ ^

  • No.6827 by ちい  2019-03-03 23:05:58 

こんばんは

アッキー(o^^o)元気だよ?右端の文字大丈夫だよ^ ^アッキーは元気モリモリかな、だけどアッキーも無理しないでね、春はもうすぐだね!あとひと息頑張ろうね

匿名(^з^)-☆元気だよ^ ^心配かけてごめんね、夜のお仕事してると昼間はだいたい寝ちゃってるよ^^;だけど最近はお酒をセーブしながら飲んでるよ、春はもうすぐだね、桜が今から楽しみで楽しみで!ちいの所も日中は暖かくなってきたよ嬉しいね^_^

  • No.6828 by ちい  2019-03-03 23:08:48 

アッキー
匿名

いつもありがとう(^o^)

2人の優しさに感謝です

ちいに付き合ってくれてありがとう

  • No.6829 by アッキー  2019-03-05 19:35:11 

ちい匿名さんこんばんはちい、俺はいつでもどこでも元気モリモリですよこちらこそ、いつも応援心配ありがとうねこれからも末長く宜しくねうん、もうすぐ春が来るね飲み過ぎに注意してね頑張れ母ちゃんお互いに無理しないで頑張ろう匿名さん、元気そうで良かったですまだ朝晩寒いけどお互いにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6830 by 匿名さん  2019-03-05 21:29:19 

ちいアッキーさん、こんばんは~♪お疲れ様です。ちい、いつも、応援心配してくれて、ありがとうね!夜、お仕事だと昼間は、寝ちゃうよね!(笑)お酒を、セーブして飲んでいるようで、偉いね!ちい、お互いに健康第一で、ぼちぼち頑張ろうね!匿名は、タバコは止められないけどね!ププ。笑 ちい、ゆっくりでいいから、穏やかな時間を過ごしてね!春は、もう直ぐそこまで来ているよ!桜、楽しみだね!今頃は、ちいは仕事かな?無理をしないようにね!アッキーさん、こんばんは!お疲れ様です♪元気もりもりのアッキーさんで、良かったです!(笑)まだ、そちらは寒いですか?春が、楽しみですね!お互いに、体に気をつけて、ぼちぼち頑張りましょうね!それでは皆さん、ごゆっくり~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック