暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

ちい  2013-04-08 01:26:30 
通報
るん♪

コメントを投稿する

  • No.6771 by ちい  2018-10-27 17:32:30 


アッキー
匿名

大好きだよ
いつもありがとうございます๑╹◡╹)ノ"

離れたとこにいる3人だけど、
ちいはずっとアッキーと匿名を応援してる大好きだし
いつもパワーもらえてる
ありがとうね(^_-)

  • No.6772 by アッキー  2018-10-27 22:51:45 

ちい匿名さんこんばんはちい、こちらこそ、いつもいつも応援心配ありがとうね俺も大好きだよ寒くなってきたので体に気を付けてね風邪ひかないように頑張れ母ちゃん早く松阪牛特上フルコース行くよ(笑)匿名さん寒くなってきたけどお互いにボチボチ頑張りましょうね明日から夜勤です早く松阪牛特上フルコース行きますよ(笑)それでは皆さんごゆっくり

  • No.6773 by ちい  2018-11-04 17:32:44 

こんにちは

アッキー(o^^o)11月になったね!!冬がきた〜年末は実家帰るのかな?ちいは寒くてお家に引きこもっているよ、焼肉食べてパワーつけなきゃねププ、アッキー!!!夜勤がつらくなる季節がくるね、風邪ひかないでね!

匿名(^з^)-☆寒くなってきたね!日に日に寒くなってくるよね(T . T)ちいは明日からお仕事を始める事になったの、夜ね、居酒屋で、知り合いに頼まれて、自信ないけどとりあえずやってみるドキドキ匿名も風邪気をつけてね!!

  • No.6774 by 匿名さん  2018-11-04 18:46:50 

ちいアッキーさん、こんばんは!お久しぶりです!ちい、大好きって言ってくれて、ありがとう♪そして、いつも応援心配してくれて、ありがとう♪ちいの励ましで、元気が出ます!(笑)匿名も、ちいのこと応援しています!最近は、日に日に寒くなってきたね!嫌な冬を、気合いで乗り越えようね!(笑)今、こちらは雨だよ。そちらは、どうかな?確かに、寒くなると、家から出たくなくなるよね!ププ 来週からの、居酒屋でのお仕事頑張ってね!最初は、誰でも緊張するけど、ちいなら、徐々に慣れていけると思うよ♪ファイトだ!ちい!頑張れ!母ちゃん!頑張れ!ちい!!!(笑)
焼肉行くよ!(笑)アッキーさんと、三人で!(笑)ちいも、栄養睡眠を、しっかり取ってね♪今年も、残り二ヶ月だね!楽しく過ごすように、ぼちぼち頑張ろうね!アッキーさん、こんばんは!お疲れ様です!そちらは、寒いですか?お元気ですか?夜勤は、大変だと思いますが、ぼちぼち頑張って下さいね♪暖かくして下さいね!風邪など引きませんように!焼肉行きましょうね♪(笑)それでは、また♪ちいは、ごゆっくり~♪アッキーさんは、夜勤ファイトです!

  • No.6775 by ちい  2018-11-11 21:39:13 

こんばんは

アッキー(o^^o)元気かーい、そうそう、仕事場のママが青森の鯵ヶ沢の人なんだよ、聞いた時アッキーの実家だ!って思った^ ^少し訛っているから何度も聞き返してしまうんだけど(・_・;青森の話をよくしてくれるよ、ねぶた祭りは必ず見た方がいいと言われたよ、涙出てくるよ〜って、アッキーはねぶたは何度も見た事あるのかな??

匿名(^з^)-☆匿名も応援いつもありがとう!ちい嬉しいよ!本当にね^ ^仕事はまだまだど緊張状態だよ(^_^;)酔った人ばかりだから口もキツいし下ネタばかりだし、6年ぶりに社会に出て仕事のちいには刺激が強すぎるププ、まっこれも勉強と思い適度に頑張るよ、寒いから最近朝がつらい中々起きれないお布団幸せだよね〜!

  • No.6776 by ちい  2018-11-22 02:30:56 

こんばんは

アッキー
匿名

元気してるかな〜寒くなってきたね、風邪ひいたりしてないかなぁ、ちいはぼちぼち元気にやってます、さっき仕事から帰ってきたんだ、お酒も少し飲むし歌も何曲も歌うから少しはストレス発散にもなる、けど仕事はまだまだ緊張だし覚える事たくさん(^_^;)年だから中々ね、まっ適度に頑張る〜

アッキー
匿名
元気でありますようにお仕事頑張ってね!!!

  • No.6777 by ちい  2018-11-25 20:39:15 

こんばんは

寒くてね、中々やる気が〜〜
すでに春が待ち遠しいよ(・・;)

アッキー
匿名

また明日から頑張ってね(^ー^)

  • No.6778 by ちい  2018-11-27 18:32:51 

寒いね〜

アッキー雪降ってきた?


匿名元気かな?


もうすぐ師走だよ〜〜!!時の流れは早いね(・・;)

  • No.6779 by 匿名さん  2018-11-27 19:46:07 

ちいアッキーさん、こんばんは!お疲れ様です!ちい、寒くなったね!元気かな?居酒屋のお仕事、大変だね!良く頑張っていると思うよ♪(笑)
覚えることが沢山あって、大変だと思うけど、程々に頑張ってね!応援しているよ!!!変な客もいることでしょう、、、(苦笑)匿名は、元気だよーーーーー!!!(笑)寒いのは、辛いけど。ちい、いつもありがとうね♪心配応援してくれて!後、一ヶ月で、クリスマスだね!時の流れが、早すぎて、(笑)あっという間に、大晦日お正月だね!ちいは、何か予定はあるかな?お互いに、健康で無事に、年越ししようね♪体を、大事にしてね!匿名は、お正月は実家に行く予定だよ♪ゆっくり休んでね!アッキーさん、こんばんは!お疲れ様です!元気ですか?そちらは、もう、相当寒そうですね!暖かくして、風邪など引きませんように!お互いに、ぼちぼち頑張りましょうね♪アッキーさんの年越しのご予定は?それでは、皆さんごゆっくり~♪

  • No.6780 by ちい  2018-12-03 00:05:22 

こんばんは

アッキー!!!どうしたの、元気かな10月からカキコがなぁぁい心配してます


匿名(^з^)-☆元気で良かったよ?(^。^)ありがとう!!!
仕事はまだ慣れてないけど頑張ってやってるよ^ ^変な人多すぎるけど(~_~;)まぁそれも社会勉強だと思ってあはは
12月なったね!すぐに正月だぁ?匿名は実家に行くんだね、ちいも実家に行くだけだよ?のんびり楽しく過ごせますように^ ^とりあえず仕事納めまで体に気をつけて、インフルエンザ予防もしっかりして頑張ってね!応援しています(^o^)匿名寒いけど一緒にがんばろうね^ ^

  • No.6781 by ちい  2018-12-03 00:05:22 

こんばんは

アッキー!!!どうしたの、元気かな10月からカキコがなぁぁい心配してます


匿名(^з^)-☆元気で良かったよ?(^。^)ありがとう!!!
仕事はまだ慣れてないけど頑張ってやってるよ^ ^変な人多すぎるけど(~_~;)まぁそれも社会勉強だと思ってあはは
12月なったね!すぐに正月だぁ?匿名は実家に行くんだね、ちいも実家に行くだけだよ?のんびり楽しく過ごせますように^ ^とりあえず仕事納めまで体に気をつけて、インフルエンザ予防もしっかりして頑張ってね!応援しています(^o^)匿名寒いけど一緒にがんばろうね^ ^

  • No.6782 by ちい  2018-12-03 00:07:34 

あれれ

同じレスが入ってる
ごめんなさいププ

アッキー
匿名

風邪ひかないでよ?( ^_^)/~~~

  • No.6783 by アッキー  2018-12-03 11:30:39 

ちい匿名さんこんにちはお久し振りです忙しくてゴメンねこちらはかなり寒くなってきました雪はまだ降ってませんちい、俺はいつでもどこでも元気モリモリですよ居酒屋のバイト慣れたかな?余り無理しないでねねぶた祭りは日本一の祭りだと思うよ田舎に居たときは毎年見てたよ機会があったら是非見に行ってね寒くて大変だろうけどお互いにボチボチ頑張ろうね頑張れ母ちゃん松阪牛特上フルコースいつにしようかな?(笑)匿名さん元気ですか?俺はチョー元気ですよ寒くなってきたので風邪ひかないようにお互いにボチボチ頑張りましょうね正月は部屋でゴロゴロですよ(笑)それでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6784 by ちい  2018-12-06 17:43:24 

こんにちは

アッキー(o^^o)いた!!寂しかったよ(>_<)心配した
もうだいぶ寒くなったんだね!体気をつけてね^ ^
ありがとう、お仕事無理のないよう頑張ります!いまね実は沖縄にきてるんだよ?気温28度最高だよ!帰りたくないなぁ現実逃避だよ、アッキーお正月は実家帰らないのね、ゴロゴロ寝正月も最高だよね^ ^


匿名(^з^)-☆お疲れ様^ ^ちい沖縄にいるよ?綺麗な景色、海見て、癒されてるよ?このまま戻りたくないよ?暖かいしTシャツで過ごしてるよ^ ^またすぐに来たい!
あと少し満喫して帰るよ?(^o^)

  • No.6785 by ちい  2018-12-06 17:45:19 

↑↑


なんか
!!!マークが

???になっちゃってるね
なんでだろ、変だねごめんね
アッキー
匿名

  • No.6786 by 匿名さん  2018-12-06 21:50:37 

ちいアッキーさん、こんばんは!お疲れ様です!ちい♪な、な、なんと、沖縄ーーーーーー!いいなあ~!綺麗な景色、海、最高気温28℃で、Tシャツ1枚♪それゃあ~、帰りたくないよね!(笑)チョー羨ましいよ!!!ちい、心の洗濯を、いっぱいしてきてね!(笑)!が?になっちゃうんだね!笑 でも、読んでいて、違和感はないよ♪笑 匿名は、明日行けば土日連休だよーーーーー!(笑)
ちい、寒いけど一緒に頑張ろうね♪またね♪ごゆっくり~♪アッキーさん、こんばんは!お久しぶりです!お疲れ様です♪アッキーさん、暫く来ないから、匿名も心配しました。お元気モリモリで、安心しましたよ♪ねぶた祭り、見てみたいです!笑 お互いに、体に気をつけて、ぼちぼち頑張りましょうね♪ごゆっくり~♪

  • No.6787 by アッキー  2018-12-07 21:17:25 

ちい匿名さんこんばんはちい、いつも心配応援ありがとうね沖縄良いなぁ?俺も死ぬ前に一度、沖縄に行きたいなぁ?羨ましいなぁ?思いっきり満喫してね匿名さん、心配ありがとうございます俺はいつでもどこでも元気モリモリですよ機会があったら是非ねぶた祭り見て下さいね最高ですよ寒くて大変だろうけどお互いにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6788 by ちい  2018-12-12 08:35:31 

こんにちは

アッキー(o^^o)お疲れ様、ちいは帰ってきたよ?羽田ついたら寒い寒い、いつか沖縄行ってみてね、日本じゃないような綺麗な海、景色最高に癒されるよ^ ^なんだか全部がのんびり時が流れているような感じがするよ?ちいも又沖縄に行きたいよ、あとねぶた、生きてるうちに必ず見てみたい


匿名(^з^)-☆お疲れ様、帰ってきたよ、最高でした^ ^飛行機は怖かったけどアハハまた行けるように頑張る^ ^
しかし寒くてブルブルだよ(>_<)まだまだ冬始まったばかりだけどめげちゃいそうだよね気合い入れなきゃな?
数日前ね、誕生日だったんだけど職場でサプライズパーティーをやってくれて(^◇^;)びっくりと恥ずかしさで緊張しちゃったよ、アハハサプライズとか苦手だよ感謝してるけど^_^;

  • No.6789 by アッキー  2018-12-14 23:57:22 

ちい匿名さんこんばんはちい、お帰りなさい楽しめて良かった良かった本州は寒いから風邪ひかないように気を付けてねサプライズ誕生日良かったじゃん頑張れ母ちゃんいつか、俺とちいと匿名さんと3人で沖縄、青森ねぶた祭りに行きたいね(笑)その前に松阪牛特上フルコース行きますよ(爆)いつにするワラ匿名さん元気ですか?寒くて大変だろうけどお互いにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんお休みなさい

  • No.6790 by 匿名さん  2018-12-16 22:26:41 

ちいアッキーさん、こんばんは!ちい、お帰り♪沖縄、凄くいいね!匿名も、いつか絶対に行くね!でも、本州は寒いよね!お互いに、気合いで乗り越えようね!笑 サプライズ、良かったね!ちいは、ビックリしたみたいだけど、仲間に感謝だね♪笑 風邪を引かないように気をつけてね!いつか、匿名とアッキーさんと、ちいの3人で沖縄とねぶた祭りに行きたいね!楽しいだろうなあ~♪笑 その前に、アッキーさんに、松阪牛特上コースをご馳走になろうね♪笑 ちい、本州の寒さに慣れるまでは、無理をしないようにね♪ゆっくり休んでね♪アッキーさん、いたいた!笑 元気そうで良かったです♪笑 アッキーさんは、いつでも元気モリモリ100%ですね!笑 寒くなりますから、お互いに身体に気をつけましょうね♪ぼちぼち、頑張りましょうね♪それでは、ごゆっくり~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック