神天高校 【募集用】

神天高校 【募集用】

小野寺 夜美   2013-04-03 17:56:06 
通報
本体ではないがここは募集用だ。
神天高校 の本校にプロフィールを書いてくれ
それと決まりな?

・ここの許可を得てから本校にプロフィールを書いてくれ
・荒らし、喧嘩はなし
・募集だけコメントをしてくれ【関係ない話 厳禁】
・能力は一人ひとつで、パクリはなし

ここは、能力者の高校だ
盛り上がっていくぞ。

新入生を待っている

コメントを投稿する

  • No.1 by 小野寺 夜美   2013-04-03 17:57:19 

通報されたから移動しとくぞ?
それと募集してるから

新入生待っている

  • No.2 by 小野寺 夜美   2013-04-03 19:34:27 

ここはある能力者たちの高校なのだ。
まず俺から紹介しておくか
俺は高校三年の小野寺 夜美【オノデラ ヨミ】と申す
プロフィールも出したいのだが…詳しくは本校のNo. 2に書いてあるから
見てくれ。

俺の能力は人や物を消すことができる
または自分自体が消えることができる。
禁断の能力もあるのだが、それは本校に入学してから教えてやる

他にも…ここは個性豊かな生徒ばかりだから、
新入生にも話しやすいも思うが
皆、少し変わった人ばかりだから………

俺は普通だけどな……←ツンデレです

じゃあ、能力の紹介とかするから見てくれよな。


  • No.3 by 小野寺 夜美   2013-04-03 19:36:34 

ここの生徒は人それぞれの能力を持っている
例えば
・人や物を消すことができる
・時間を操る
・心を読める
・人や物を操る
・死者を呼ぶ
・変身できる

の生徒がいる。けれど新入生はこれは使ってはいけないから気を付けろよ

  • No.4 by 小野寺 夜美   2013-04-03 19:39:34 

それと現在の人数

男子 4人 女子 5人 だと思うのだが……どんどん来てくれよな

  • No.5 by 小野寺 夜美   2013-04-03 19:47:38 

それと例えばでやっておくか………
・武器を召喚
・気候を操る
・なにかを召喚 火や氷や雷など【一つ限定】
・歌で魔法
・石にさせる

くらいかな、新入生が考えてもいいのだが…俺はあまりセンスがないからな
あとは新入生が決めてくれ

  • No.6 by 小野寺 夜美   2013-04-03 19:50:34 

ここはあまり戦うことはないが戦ってもいい
だけど完璧能力はNGだからな?
平等に勝負しダメージは必ず追うこと、全部避けるなら禁句

まぁ………勿論、れ……恋愛もいいからな?自由にやってくれ
取り合いもOKだから。

あと
>瞬間移動
もOKだからな?

  • No.7 by 小野寺 夜美   2013-04-03 19:54:46 

どんな生徒がいるか……
例えば…ってその性格のパクリも厳禁だからな?

見た目はイケメンだが実は後輩女の子好き
見た目はリーダーシップだが実は気分屋
見た目はしっかりした女だが実は不思議ちゃん
見た目は無表情のままの男だが実はS男
見た目はクールの女だが実はツンデレ
見た目はかわいいお人形のような少女見えるが実は男にもなれる

などいるかな……この上の性格はパクリなしだからな?

  • No.8 by 小野寺 夜美   2013-04-03 19:59:37 

それと……やめてほしいことは
勿論基本ルールはやめろな?
>荒らし、喧嘩←戦いはOK
>人に迷惑なことをしない
>恋愛はほどほど
>完璧設定はなし
>同じ性格、能力はなし
>ロルは回すこと(豆~長 OK
>平等に仲良く差別はするな
>一人狙いなし

以上だ。

それを見てる新入生や匿名など、気軽に入学するがよい

俺だけではなく来てた人にも言えば許可してくれると思うから入ってくれ

じゃ、お互い楽しもうな?

  • No.9 by 小野寺 夜美   2013-04-03 20:03:04 

それとここは大体、夜には皆来てるはず………だ。
朝も少し入るが夕方はそんなにいない気がする

その日によるが人がいたら来てくれよな

まぁ、本校を見たいなら
>神天高校
を見てからここに入学するなら、
ここに来て許可をしてくれ

  • No.10 by 小野寺 夜美   2013-04-03 20:08:44 

そうそう……部活も生徒会もやってるらしいから
俺か?俺は帰宅部のなにもしてない。そういうの興味ないからな
生徒会は
生徒会長はトピ主なのだが…いないから、謎なんだよな
副会長はいるし
書記は多分いないと思うぞ?
会計は確かいた気がするから

俺興味ないから知らないけど
プロフィールを眺めてから、生徒会は決めてくれ

  • No.11 by 小野寺 夜美   2013-04-03 20:12:35 

そういえば………ここって皆、美男子美少女だよな....
………何でだろう←どうでもいいだろ

更新

  • No.12 by 小野寺 夜美   2013-04-03 20:13:54 

おっと、
>BL GL NLはOK

だからな?

  • No.13 by 小野寺 夜美   2013-04-03 20:15:30 

あと……アニメキャラ?でもいいし
オリキャラでもいいから、どんどん来てくれよな?

俺の苦手は………妖怪キャラ?とか

  • No.14 by 小野寺 夜美   2013-04-03 20:17:24 

更新

  • No.15 by 小野寺 夜美   2013-04-03 20:18:34 

今なら全コメント見れるから見てくれよな。

  • No.16 by 柏木 藍  2013-04-03 20:29:25 

みんな来てね..

  • No.17 by 小野寺 夜美   2013-04-03 20:42:48 

更新

詳しくは1ページを見てくれ

  • No.18 by 藤崎亜璃亜  2013-04-03 20:44:19 


皆さん来て下さいねぇ~(ふんわりと微笑んで手振り)

  • No.19 by 小野寺 夜美   2013-04-03 20:52:04 

一人来たが……コメントがかえってこない。

あげとくぞ

  • No.20 by 扶桑迅雷  2013-04-03 20:55:00 

お?やっと見つけた、募集トピ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック