まったり雑談でもしましょ♪

まったり雑談でもしましょ♪

るな  2013-03-28 20:03:44 
通報
トピ移動してきました(*´∀`)まったりと色々お話ししましょー♪
気軽にお立ち寄り頂けたら嬉しいな♪

コメントを投稿する

  • No.18431 by セブ  2017-08-07 00:35:00 

たかさん初めまして
よろしくです(^^)

  • No.18432 by セブ  2017-09-02 23:21:39 

9月!!
だいぶ涼しくなってきた(^^)

  • No.18433 by セブ  2017-12-25 01:39:11 

姉さん
メリークリスマス(^^)
どんなクリスマスを過ごしてますか

  • No.18434 by セブ  2018-01-01 00:08:52 

姉さん
あけましておめでとう

今年もよろしく
完全復活待ってるよー

  • No.18435 by セブ  2018-05-04 01:06:33 

姉さんが最後に来て約1年
元気ですかーーーーーーー!
元気があればなんでも出来る!

  • No.18436 by セブ  2019-01-05 01:40:30 

久々おじゃまー
あけましておめでとう(^^)
今年もよろしくですよー

  • No.18437 by セブ  2020-01-02 01:58:58 

あけましておめでとう!!

  • No.18438 by るな  2020-12-23 00:39:33 

セブオ…
メリークリスマス(?????)★

そして、ありがとぉ

姉サンゎセブオが大好きょ♪
何年たってもセブオと話した時間は
姉サンにとって宝物★
そして、何年たってもセブオの事ゎ絶対に忘れないょ(?????)

突然消えた姉サンを許してね。:゚(;´∩`;)゚:。

  • No.18439 by るな  2020-12-23 00:52:47 

セブオが元気で幸せでありますように★
姉サンゎ心から願ってるょ(*^^*)

突然現れて、こんな書き込みズルぃけど…



  • No.18440 by セブ  2020-12-30 00:04:01 

おおおおおおお
姉さん久しぶり!!!!
1週間も書き込みに気が付かなかったとは...
不覚

セブオにとってもあの時間は貴重な時間だったよ
気がつけばもう8年も前みたいだけど

どんなタイミングで、どんな書き込みであっても
姉さんに会えて良かったよ(^^)
余裕が出来たら絶対またきてね!!

  • No.18441 by るな  2020-12-31 19:16:32 

セブオ
一年間お疲れ様ぁ(*´∀`*)/

書き込み気付かないのは当然ょ
2年以上姉サン放置しちゃったもの(-o-;)
でも、1年に1回ゎセブオが来てくれてたから
いつか気付いてくれるかなぁーなんて…

23日にね、ケーキの材料買ってて
ふと甘党のセブオを思い出したの♪
懐かしくなってここを必死で探したのょー
もう居ないだろうと思ってたら毎年毎年セブオが足跡残してくれてて…
姉サン、マジ泣いたょ。:゚(;´∩`;)゚:。

今年残りもわずかだけど笑顔で元気に!
良いお年をお迎え下さいな★

そして来年も沢山の幸せがセブオに降り注ぎますよーに!
セブオが無理せずに頑張れますよーに!

  • No.18442 by セブ  2020-12-31 20:39:37 

姉さんもお疲れ様でした
姉さんの周りはコロナは大丈夫ですか?
今年はマイナスイメージの強い年だったけど
来年は楽しくなることを願って!

また、姉さんと会える機会が増えるといいな(^^)

  • No.18443 by るな  2021-01-14 23:42:51 

明けましておめでとう★

コロナの猛威は凄いね(-_-;)
姉さんや周りの人は今のところ大丈夫だけど、
いつどうなるやら…だょ
年明けてから市内でも一気に感染者増えてきちゃったから本当に怖い(><)

セブオも気をつけないとダメよー!
とゎいえ、マスク、消毒くらいしかやりようもないんだけど…

  • No.18444 by セブ  2021-01-16 14:11:50 

あけましておめでとうございます
今年もよろしくです

姉さんケーキ作りはうまくいった?
セブオはクリスマスケーキを予約してたら
お店のミスで予約してたのより大きいサイズを貰えてラッキーだったよ(^^)
そこの店しかも美味しくて
大きくなったところで、その日のうちにぺろりとw

そういえば、GOTOやってるときに姉さんの所ら辺に行ったんだー
とかとか、いろいろとまだ言ってないことが山ほど
また話そう(^^)

  • No.18445 by るな  2021-01-19 23:51:09 

ケーキゎ美味しかったょー♪
ガトーショコラだから焦げない限りゎ不味くなりようもないのだけど(*´ω`*)
チビ助のゎ甘さ控え目のシフォンにして
フルーツの角切りを混ぜ混ぜしたクリームでお飾りしてあげました♪
旦那ゎ余ったショコラを休憩時間に食べたいって会社に持って行ったょ(笑)

チビ助やら先輩やら(パグ犬)がいるからゆっくりお出掛けも出来ないけど、毎日バッタバタしてるょー(;^ω^)

チビ助と先輩が今ライバル関係になってきてるから一挙一動に笑ったり癒やされたりしてるかな♪

ウチの先輩ゎ凄く欲張りだから、姉サン、チビ助、旦那、全てを独占したいのょ(笑)
チビ助が産まれる前から飼ってるからチビ助に嫉妬しちゃうんだろうね(-_-;)

姉サンが疲れてうたた寝してるとチビ助じゃなくて姉サンに寄り添って一緒に寝てるの(笑)
でも、姉サンがチビ助抱っこすると返せーーって勢いで靴下(足?)噛み付いてきたりして

コロコロしたのが2人もいるとなかなかまったりも出来ないのが現状ね(>_<)
まったりした時間ゎいつ訪れるのやら…

  • No.18446 by るな  2021-01-22 20:06:10 

ここ数日朝が楽だったのに明日からまた寒くなるって(ノ`Д´)ノ
姉サン寒いの嫌いょー!

やっと溶けた雪がまた降るなんて(T_T)
おおハシャギするのゎ先輩だけだぁー
いっそ、先輩と共に走ろうかなぁ(苦
運動不足過ぎて走れるのか謎だけどね(笑)

  • No.18447 by るな  2021-01-22 22:49:04 

↑嘘だったw(°o°)w
まぁ、雪ゎ降るらしいけど暖かいとな♪
なんだよー、なんだよー…
姉サン、一体何を聞いてたんだぁぁ

でも暖かいのゎ昼間だけねー
朝晩ゎ空気が痛い。:゚(;´∩`;)゚:。

そして急に出没率Up(笑)

  • No.18448 by セブ  2021-01-24 16:55:37 

話の流れ的に、姉さん結婚して、子供産まれて、パグも産んだの!?
知らなかった
おめでとう!!!(^^)

そっかー
姉さんお母さんなのかー
お子さんはいくつ?

セブオも結婚しましたよー
子供はまだ居ないけど
2人でまったり過ごしてます(^^)

あと、ちょっと前
姉さんの方に旅行にも行ったよ
真田さん巡りに行ったんだー(^^)

  • No.18449 by セブ  2021-01-24 16:56:57 

姉さんのところ今年雪すごいの?

  • No.18450 by セブ  2021-01-24 16:57:41 

間違えて上げてしまった...
3年ぶりにこのスレが上がったw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック