フェアリーテイルなりきり【オリキャラ有り】

フェアリーテイルなりきり【オリキャラ有り】

リオナ  2013-03-18 09:19:02 
通報
クリックありがと~!
ここはフェアリーテイルのキャラになりきる所だよ!
~ルール~
荒らし、悪口、なりすましはやめてね
恋愛あり※やり過ぎ注意
取り合い、奪い合いはなし
オリキャラ有り、オリキャラの場合はプロフを書いてね
本体同士の喧嘩はやめてね。
戦闘あり※やり過ぎ注意
ロルはどっちでもいいよ
兄弟、幼馴染み設定有り
以上かな。
~オリキャラプロフ~
名前:リオナ・マリク
性別:女
年齢:グレイ達と同じ
性格:明るくて優しいけど照れ屋で怖がり
容姿:ピンクの髪でポニテ。前髪をピンでとめている。服は普段はジャージが多い。
魔法:水の造形魔法、雪の滅竜魔法
紋章:水色で左肩
所属:フェアリーテイル
備考:ウルの弟子。グレイと一緒にフェアリーテイルに入ってきた。甘いもの好き。
グレイの事が好き
こんな感じで書いてね!
待ってまーす!

コメントを投稿する

  • No.1 by ユキ  2013-03-18 09:25:57 

名前:ユキ
性別:女
年齢:ナツと同じ
性格:冷たいものが大好き。自分より仲間第一に考えるため結構危険な事もする事がある。人を疑う事をあまりしないため知らない人に声を掛けられてもすぐついて行ってしまう事が・・・
容姿:ピンクの髪で背中までの長さ。瞳は黒。首にナツとお揃いのマフラーを巻いている。白いシャツに青いスカート着用。
魔法:氷の滅竜魔法
紋章:赤で右太もも
所属:フェアリーテイル
備考:ナツの双子の妹。ナツと同時期にフェアリーテイルに入った。

  • No.2 by リオナ  2013-03-18 09:35:06 

ユキ
よろしくね!

  • No.3 by ユキ  2013-03-18 09:36:40 

うん、よろしくねっ>リオナ

  • No.4 by リオナ  2013-03-18 09:40:10 

ユキ>
本当、ナツの双子の妹には見えないな

  • No.5 by ユキ  2013-03-18 09:43:01 

ん、そうかな?(きょとっ>リオナ

  • No.6 by リオナ  2013-03-18 09:45:28 

ユキ>
うん。だってナツみたいにうるさくないし(微笑みながら

  • No.7 by ユキ  2013-03-18 09:49:18 

ナツは元気すぎるからねっ(くすっと笑い>リオナ

  • No.8 by リオナ  2013-03-18 09:55:42 

ユキ>
そうそう。元気なのはいいけど、グレイと喧嘩は室内ではしてほしくないかな、ナツとグレイの喧嘩するときはギルドが…ね(と苦笑いしながら

  • No.9 by ユキ  2013-03-18 10:00:04 

確かにねぇ・・・(苦笑いし
エルザが居るときは何とか大丈夫なんだけど・・・>リオナ

  • No.10 by リオナ  2013-03-18 10:04:48 

ユキ>
うん、エルザは最強だしね・・
仲良くできないのかな、あの二人は・・私は普通に仲良くできてるのに・・(ため息をつき

  • No.11 by ヒナノ  2013-03-18 16:15:29 

名前 ヒナノ・メアイス
性別 女
性格 優しく明るいが怒るとエルザと同等かそれ以上怖い
容姿 黒目黒髪で髪の長さは腰辺りまでありストレート左目には包帯をしている耳にヘッドフォンをしていて背中には黒色の刀と白色の刀を装備している服装は動きやすいものばかり心臓の部分にフェアリーテイルの紋章がある
備考 小さい頃闇ギルドの実験体としてあちこちを周りある日脱走マスターとギルダーツに助けられてマスターの義理の娘と言うことになりラクサスと仲がよかった左目は実験のせいで高くなった魔力を押さえるためと闇ギルドの紋章を隠すためつけているエルザより少し若いがS級魔導士でドラゴンスレイヤー無の滅竜魔法とコピー魔法創造魔法が使えて他の滅竜魔法もコピーできるが魔力の消耗が激しい

  • No.12 by 通りすがり  2013-03-18 16:27:29 


ヒナノさん

その設定は駄目じゃない?
そんなに魔法持ってるとか不公平だし。
それに色んなトピにいるけどもう少し自重した方がいいと思うよ。
違う所でさんざん悪口言われてるし。
忠告はしたから。

  • No.13 by リオナ  2013-03-18 20:48:07 

ヒナノさん>
参加は認めますけど、魔法多すぎなので2つに訂正してください。

  • No.14 by ジン  2013-03-20 04:55:20 

名前 ジン・ラニマンド
性別 男
年齢 17
性格 自由気ままでマイペース。思ったことをすぐに口に出してしまう
容姿 髪は銀髪の肩くらいの長さで瞳の色は紫っぽい青魔法を使っているときは赤くなる。服装は白のカッターシャツに黒いコートでコートの中にはナイフなどの暗器
魔法 死幻想噂咄、神話幻想
紋章 黒で左側の鎖骨の下
所属 フェアリーテイル
備考 幼いころからギルドに入っていた。ギルド内の情報に詳しい

  • No.15 by リオナ  2013-03-20 14:22:22 

ジンさん
よろしくお願いします

  • No.16 by グレイ  2013-03-20 14:23:55 

入っていいか?

  • No.17 by ユキ  2013-03-20 14:28:05 

なんかいいクエストあるかなー・・・(ぼーっと掲示板見ていて

  • No.18 by カノア  2013-03-20 14:39:47 

名前:カノア
性別:女
年齢:14
性格:クール
容姿:腰までの藍色の髪に薄い水色の瞳。瞳孔がドラゴンみたいに細い。小柄(150cm無いくらい)で色白。露出多目で青系or黒系の服装。
魔法:呪符魔法・想像(創造)魔法
→想像(創造)魔法とは、想像したものを創造したり、想像したことを実現させることが出来る。生き物の生死に関わることやあまりにも危険なことはできない。主に治癒。武器を創造することも可能。
→呪符魔法とは、闇魔法と似ていて札(符/よくある御札みたいなもの)を使う。闇魔法に似ているが使いこなせていない為あまり使用しない。
紋章:太股の内側で黒
所属:フェアリーテイル
備考:見た目は女だが声が中性的。童顔がコンプレックス。
一人称は僕。
闇ギルドからの流れ者で、呪符魔法は闇ギルドの実験で身につけたもの。
強さはそれなりだが体調を崩しやすく、魔法を使いすぎると倒れる。
フェアリーテイルの人間が苦手(暖かすぎて合わない)


設定…大丈夫か?

  • No.19 by カノア  2013-03-20 14:44:28 


悪ぃ…追加だ。

S級魔導士
つい最近ギルドに来たばかり。

  • No.20 by ジン  2013-03-20 16:32:50 

ん、宜しくな
>リオナ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック