*-nl-*

*-nl-*

前原 結花  2013-03-13 18:25:11 
通報
私には小さい頃からの幼馴染がいます。↓
「結花ちゃんごめんねぇ」
「怒ってるぅ・・・?」
「あ、う//」
そんな彼に対してみんなが思っている事。それは
「結花の幼馴染ってさぁ、ヘタレだよね〜w」
「うんうん、草食系男子だし〜ww」
「まず泣き虫だよねーw結花にいつも面倒みてもらってるしねw」

でも、こんな噂デタラメだったのだ・・・。
結花も今だに知らない幼馴染の本当の顔は、
Sで嫉妬深い。外は草食、中身は肉食系男子。
喋り方はあまり変わらないが。

好きなのに結花に嫌われたくないから告れない。そんな幼馴染が迫る。

そんな幼馴染の男子募集

前原 結花
-まえはら ゆか-

高2
明るく面倒見がいい 鈍感
黒髪ポニーテール
156cm

※ちょっとでもいいんでロルも宜しくです! なるべく毎日来れる方がいいです!

コメントを投稿する

  • No.21 by 早見准  2013-03-13 19:23:19 

そんなことないよぉ(手を横に振り「ち、ちょっとね」と言う

  • No.22 by 前原 結花  2013-03-13 19:25:19 

准>
ほんとに言ってたもん~♪
(( あははと笑い「?気になるから早く行こう」と小走りで/おい

  • No.23 by 早見准  2013-03-13 19:27:19 

何か困っちゃうなぁ(苦笑いして「そうだね」とついて行く

  • No.24 by 前原 結花  2013-03-13 19:28:41 

准>
え〜愛美ちゃん可愛いのに‼
(( もったいなーいという顔しながら「あ、ついた」と家見上げ/ はや

  • No.25 by 早見准  2013-03-13 19:30:36 

まぁそうだけどさ(苦笑いしながら「入ろ?」と家に入って行く

  • No.26 by 前原 結花  2013-03-13 19:33:31 

オススメする〜w愛美ちゃんね、准がいるから合コン断ったんだよ?めっちゃ好かれてる
(( 「あんな可愛い子に好かれてるなんてすごい」と言いながら家に入って

  • No.27 by 早見准  2013-03-13 19:35:48 

いけばいいのにねぇ(苦笑いしながら「そんなことないよぉ」と自分の部屋に入って行く

  • No.28 by 前原 結花  2013-03-13 19:38:41 

あー、でも愛美ちゃん行ったらイケメンが全員愛美ちゃんとこ行くw
((と笑えば「なんかこの部屋久しぶり?そんな事ないかな」と入って

  • No.29 by 早見准  2013-03-13 19:40:41 

いいんじゃない?(笑ってか「そうだね」と相手をベットに押し倒し

  • No.30 by 前原 結花  2013-03-13 19:43:19 

それじゃあ彼氏がみんなにできないw
(( と笑えば「え、何してんの准;」と起き上がり

  • No.31 by 早見准  2013-03-13 19:45:58 

まぁ、それはね(苦笑いして「結花ちゃんは俺のものだよ?」と言って

  • No.32 by 前原 結花  2013-03-13 19:47:37 

きゅ、急にどーしたの准〜?熱でもある?
(( いつもと違う相手に驚き

  • No.33 by 早見准  2013-03-13 19:49:27 

これが本当の俺..(抱き締めて

  • No.34 by 前原 結花  2013-03-13 19:52:18 

え・・またまた-
(( 苦笑いすれば「よ、用事思い出した!帰るねっ!」と焦り離れて部屋から出ようと

  • No.35 by 早見准  2013-03-13 19:53:20 

ダメ...(相手の手を掴み

  • No.36 by 前原 結花  2013-03-13 19:56:03 

じゃ、じゃあ宿題しよう!^^;
(( 振り向けば宿題出し

  • No.37 by 早見准  2013-03-13 19:57:30 

話し背けないでよ...(後ろから抱き締めて

  • No.38 by 前原 結花  2013-03-13 19:59:31 

お、幼馴染をからかっちゃダメでしょ?
(( まだ信じられず 苦笑いすれば / //←

  • No.39 by 早見准  2013-03-13 20:01:37 

からかってなんかないよ?
好きだから嫉妬しちゃった..(顔をうずくめ

  • No.40 by 前原 結花  2013-03-13 20:05:00 

・・・///
(( 言葉が出ず俯き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック