指定漫画でお相手します^^

指定漫画でお相手します^^

主  2013-03-10 15:59:29 
通報
此処では恋愛系お相手をしますよー^^
3lおkなんで、ドンドン頼んじゃってくださいww

指定漫画
NARUTO、マギ、HUNTER×HUNTER

少ないなんていわないで下さ((
では、おまちしてますよーノシ

コメントを投稿する

  • No.21 by 主  2013-03-10 16:28:50 

ババァ
あんさ..(下を向いて
さっきはゴメン(ボソッと聞こえるか聞こえないか位の声で言って
もっ、もういわねぇぞ!(頬染めて

マチ
クククッ、君ってどっか抜けてるよね(ククッと笑って相手のほおにキスして

  • No.22 by 練紅玉  2013-03-10 16:30:29 

ジュダルちゃん>
えっ?…ジュダルちゃん……ありがとう(目をぱちくりさせながら相手の発言に対して驚くも頬を緩めれば嬉しそうに

  • No.23 by マチ  2013-03-10 16:30:58 

>>主

っ・・!?//(「何すんの・・っ」と言って警戒

  • No.24 by 主  2013-03-10 16:33:04 

カルト
カルトは素直で可愛いね。よしよし。(薄く笑ってポンポンと

モルジアナ
こーゆーのあんまり慣れてないんだけどな。(照れくさそうに笑って薄くモジモジ←

  • No.25 by 主  2013-03-10 16:35:11 

紅玉
ば..っ!(ちょっとだけ頬を染めて
お前が..泣いてたからよ(そっぽむいて照れくさそうに頬かいて

マチ
ククク..ッそぉいう表情..そそるよォ..(ゾクゾクゥゥゥと←

  • No.26 by カルト  2013-03-10 16:36:42 

ぼ、僕は・・・可愛くなんてないです(照れていて>イルミ兄様

  • No.27 by 練紅玉  2013-03-10 16:36:52 

ジュダルちゃん>
ふふ…心配してくれたのねぇ?(くすりと笑み
ジュダルちゃんが素直になってくれて嬉しいわぁ(手を伸ばすと相手の頭を軽く撫で

  • No.28 by マチ  2013-03-10 16:36:58 

>>主

気持ち悪・・あたしに触れるな(距離保ちながら警戒しつつ

  • No.29 by モルジアナ  2013-03-10 16:39:43 

アリババさん>

私もです、....。( 相手に背を向けるとむすーん、と頬膨らませて。/←

  • No.30 by 主  2013-03-10 16:42:23 

カルト
ううん、可愛いよ。カルトは。(いつもの無表情でよしよしと撫でて

ババァ
は!?ばっかじゃねぇの。素直なんかじゃねぇよ。俺はただ..(ゴニョゴニョと最後のほう聞こえなくなり
でさァ、さっき何で泣いてたんだよ..(んー、と撫でうけながら

マチ
ひどいなァ..ボク、さみしいよォ(しゅん、としているように見せて

  • No.31 by 主  2013-03-10 16:43:38 

モルジアナ
えっ、どどうしたんだよ?
もしかして怒ったか...?(心配そうに相手の正面に回り顔を覗き込んで

  • No.32 by カルト  2013-03-10 16:43:43 

あ、りがとうございます・・・(照れたように笑い少し顔赤く身長差故相手見上げる形になり>イルミ兄様

  • No.33 by マチ  2013-03-10 16:43:50 

>>主

本当に寂しいって思ってる・・?(近づいていき

  • No.34 by 練紅玉  2013-03-10 16:44:22 

ジュダルちゃん>
ただ、何?(聞き取れずこてんと小首を傾げ
……大した事じゃないから気にしないでぇ?(作り笑いし

  • No.35 by モルジアナ  2013-03-10 16:49:17 

アリババさん>

怒ってません...、( 頬膨らませたまま赤く染めては、/←

  • No.36 by 主  2013-03-10 16:51:15 

カルト
...カルトはいつもそういう顔をがれかに見せてるの?お兄ちゃん不安だよ(いつもの顔で言って

マチ
もちろんだよ(グイッと腕をひっぱって今度は唇にキスして

ババァ
ちっ、なんでもねえよ...!(ガシガシと頭をかいて
...(ムッとして相手を引き寄せて抱きしめて
もうなくんじゃねぇよ。なんか変な気分になる。(ギュッと抱きしめて

  • No.37 by マチ  2013-03-10 16:52:56 

>主

ちょ・・んっ!?//(驚き

  • No.38 by 練紅玉  2013-03-10 16:53:17 

ジュダルちゃん>
…そう(少し眉下げ
ジュ、ジュダルちゃん!?…うん、分かった(抱き締められればいきなりの事に驚き頬を赤く染めるも遠慮がちに抱き締め返すと

  • No.39 by 主  2013-03-10 16:54:16 

モルジアナ
??
じゃぁなんだよ..(ムッとして

  • No.40 by 主  2013-03-10 16:56:41 

マチ
クククッ..可愛いねぇ...その反応(クククッ

ババァ
や、やっぱやめ!(グイッと引き離してそこにドカッと座り込むと
なんか俺病気みてーだからよ..心臓が変なんだよ..なんだろうな??(頬を染めてそっぽ向いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック