ヴァンパイア騎士(単也)

ヴァンパイア騎士(単也)

喜多郷 彩  2013-02-16 12:23:16 
通報


ルール
*荒らし・成り済ましは通報します
*豆でもいいのでロルは必須
*恋愛は3L可(NL贔屓)軽めの略奪愛可
*戦闘可/死ネタ厳禁
*置きレス気味(チャット可)
*オリキャラは管理人含め三名まで(強くてもいいが、弱点を書くこと)
*フルネは必須
*しっかりしたロルを回せる人・原作を知ってる人なら初心者でも可
*優姫はまだ人間
*絵文字・顔文字厳禁
*死んだキャラも可
*原作キャラ三名まで(オリキャラは一名のみ)

profile

名前:
ヨミ:
年齢:(推定可)
学科:(例:普通科)
学年:(例:高等部一年)
種族:(純血種も可/その場合は詳しく)
容姿:(結構詳しく)
性別:(不明やお釜はなし)
性格:(酷い場合は直して貰います。例:酷い赤面症で男子が触れると真っ赤になって倒れるが、風邪を引くとキス魔になる等/できるだけシリアス重視なので…)
能力:(有する場合)
武器:(有する場合)
所属:(学園名/元老院/李土派など)
弱点:(有する場合)
備考:(詳しく)


これくらいです。
参加待ってます^^


学園アリスの也トピも宜しくお願いしますm(_ _)m
(自分が管理人をしているトピでは同じ名前を使用していますが、区別をつけるためです。他管理人の場合は違う名前を使用しております)



コメントを投稿する

  • No.1 by 喜多郷 彩  2013-02-16 12:26:58 

主profile

名前:喜多郷 彩
ヨミ:キタザト アヤ
年齢:推定16歳
学科:普通科
学年:高等部一年
種族:母親に半人間にされた純血種/能力はそのまま有し、気配も純血種(人間の身体には毒であるが為に弱点も多い)
容姿:白銀色で腰まである髪に薄紫(右)と蒼(左)のオッドアイ(髪はストレート気味だが少しふわりとしている/更よりストレートで枢程度)目はタレ目気味で二重。色白で華奢。身長は148cmと小さめ。
性別:女
性格:誰に対しても一定の距離を置いている。お人好しで控え目な性格。マイペースで鈍感だが怒ると般若が降臨する←
一匹狼ほどではないが、独りを好む。やるときはやるが、やや面倒臭がりの面倒な性格の持ち主。
痛覚が鈍い。
能力:純血種の能力
武器:対吸血鬼用の二丁小型銃(零の一回り小さめバージョン/軽い拒絶有り)
所属:黒主学園
弱点:純血種の能力・洗脳などの精神攻撃(人間ではあるが同時に吸血鬼でもある為にされやすい)/恋愛(色事関係)/吸血
備考:吸血をされても純血種としての血では無く、たとえ零がのんだとしても拒絶はない。
ただし、濃度としては濃い為に相手はお酒に酔った感じになる。(本人は貧血)
吸血鬼に戻る為には二名以上の玖蘭の血が必要。(でも本人は血液が大嫌い)
吸血衝動は無く、日にも当たれる為に一応守護係。(サボり魔)
枢よりは弱いが力量はある。
他の純血種が苦手。
自分が純血種とは知らず、他の純血種のみが知り得る事実。
雷やお化けが怖い←
とりあえず一人部屋にいる。
授業を抜け出しては昼寝をする…という不真面目な部分もある。

  • No.2 by 遠矢莉磨  2013-02-16 12:37:24 

この場合ってキャラも自己紹介するの・・?・(軽く首かしげては聞き

  • No.3 by 喜多郷 彩  2013-02-16 13:04:34 


莉磨>>

…莉磨さん、こんにちは。
原作キャラは名前と一言「入っていい?」みたいな感じで言っていただければ大丈夫です。
(ふわりと微笑みながら相手を見)

  • No.4 by 遠矢莉磨  2013-02-16 13:13:19 

 彩>>

そう・・なら・・

名前:遠矢莉磨(とおやりま)

入っていい・・?・

  • No.5 by 喜多郷 彩  2013-02-16 13:15:58 


莉磨>>

莉磨…さん。
こんにちは…宜しくね…?
(微笑みを浮かべて相手を見上げ/参加有り難う御座います^^これから宜しくお願いします^^)

  • No.6 by 遠矢莉磨  2013-02-16 13:18:16 

 彩>>

莉磨でいい・・
ん、よろしく・・(少し相手を見るがすぐに逸らし

(/はい、こちらこそよろしくお願いします)

  • No.7 by 喜多郷 彩  2013-02-16 13:20:14 



莉磨>>

りま…?うん…わかった。

(目を逸らされたことを疑問に思うも首を傾げることはせず、微笑を見せていて)

  • No.8 by 遠矢莉磨  2013-02-16 13:22:37 

 彩>>

・・(ポッキー取り出しては食べ

  • No.9 by 喜多郷 彩  2013-02-16 13:29:05 


莉磨>>

…莉磨…藍堂先輩達は?
(いつもは支葵と一緒いる相手が一人で現れた為不思議に思い)

  • No.10 by 遠矢莉磨  2013-02-16 13:32:20 

 彩>>

ん・・玖蘭寮長はまだ寝てると思う・・・
そのほかは・・多分寮にいると思うけど・・・(ポッキー食べ終わり

  • No.11 by 喜多郷 彩  2013-02-16 13:37:19 


莉磨>>

そう…
支葵君とか…寝てそう…。
莉磨は眠くない…?
(あまり面識は無いものの、相手を思い出してはクスッと笑みを零し)

  • No.12 by 遠矢莉磨  2013-02-16 13:40:36 

 彩>>

支葵は寝てる・・(決めつけ←
私は別に眠くない・・(日傘を持ったまま

  • No.13 by 喜多郷 彩  2013-02-16 13:42:45 



莉磨>>

そうなんだ…

莉磨、ぽっきんチョコ好きなんだね…?
(美味しいよね…と言いながら微笑み)

  • No.14 by 遠矢莉磨  2013-02-16 13:48:43 

 彩>>

うん・・

私も好きだけど支葵の餌でもある・・・(ポッキーの箱を見て

  • No.15 by 喜多郷 彩  2013-02-16 13:51:36 


莉磨>>

餌っ!?
…あ…へぇ…そうなんだ…
私はこれも好きかな…
(ト○ポとかかれた箱を取り出して相手に渡し)

  • No.16 by 遠矢莉磨  2013-02-16 14:27:43 

 彩>>

そう・・餌・・・
そうなんだ・・(受け取り箱を見て
・・あんたもヴァンパイアなんでしょ・・?・

  • No.17 by 喜多郷 彩  2013-02-16 14:43:02 


莉磨>>

…え?
莉磨、零君と同じこと言ってる…。
私…ヴァンパイアじゃないよ…?
(きょとんと目を丸くしながら首を傾げ、どうして?と問い)

  • No.18 by 遠矢莉磨  2013-02-16 14:46:13 

 彩>>

・・気づいてない・・?・(ポツリと呟き
だって・・その目と体見ればわかる・・・(相手を見て

  • No.19 by 喜多郷 彩  2013-02-16 14:48:47 


莉磨>>

どうしたの…?
人間離れした目をしてるけど…私、人間だよ…?

ねぇ莉磨…おかしいよ…
(話しが噛み合わないことに疑問を持つが苦笑しながら受け流し)

  • No.20 by 遠矢莉磨  2013-02-16 14:51:44 

 彩>>

・・でも本当のヴァンパイアじゃない・・人間でもある吸血鬼・・・風紀委員みたい・・(1人でブツブツ言っては納得し)

おかしいのはあんただと思うけど・・?・(小さく呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック