遊戯王デュエルモンスターズオリジナル

遊戯王デュエルモンスターズオリジナル

名無しさん  2013-02-15 22:48:06 
通報
遊戯王デュエルモンスターズのオリジナルストーリーです

キャラはオリキャラのみで
オリカありです。強さは常識の範囲でお願いします

グダつかないためにデュエルはリアル展開でなくても構いません
※伏せカードを伏せていた程で伏せカードを発動する
前と後で手札の数が違うなど
ただし無茶なことは無しで

アニメ、漫画しか知らない人でも大歓迎です(^^)
よろしくお願いします


コメントを投稿する

  • No.1 by 美夜  2013-02-15 23:27:29 

名前:柏木 美夜(かしわぎ みや)
年齢:17歳
性別:女
職業:デュエルアカデミア
性格:何事にもクールで、有名な柏木家のお嬢様
デュエルアカデミアでは生徒会長も勤めている

デッキ:BC(ブラックキャット)シリーズ
概要:擬人化した黒猫をモチーフにしたモンスターで一体の攻撃力は
高くないが多彩な補助カード、シンクロ召喚でのデュエルが可能

エースカード:BC エクアドル
シンクロ・効果
星:7/闇/獣族/攻2400/守1500
BC と名の付いたチューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
1ターンに1度、相手の表側表示になっているカードの効果を
エンドフェイズまで無効化できる

  • No.2 by 照井真  2013-02-16 11:57:18 

名前 照井 真(てるい まこと)
年齢 18
性別 男
職  デュエルアカデミア
性格 基本的に穏やかだが、怒ると怖い
備考 部活や委員会には入っていない
デッキ E(イクイップ)シリーズ
概要 装備カードを装備することで真価を発揮するモンスター
エースカード E・ダークナイト
レベル8 闇 戦士族 攻撃2500 守備2000
Eと名のつくチューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードが特殊召喚に成功した時、デッキから装備魔法カードを1枚選択してこのカードに装備する
このカードに装備カードがある場合、以下の効果を得る
・1ターンに2度攻撃できる

  • No.3 by 美夜  2013-02-16 13:10:53 

(さて...授業も終わったことだし生徒会室に行こうかしら)
生徒会室に移動中

よろしくお願いします。

  • No.4 by 照井真  2013-02-16 13:12:13 

美夜さん
こちらこそ。(生徒会室で本を読んでいる)

  • No.5 by 美夜  2013-02-16 13:30:27 

生徒会室に入る。すると本を読んでいる真に気が付く

「ちょっとそこのあなた、ここは生徒役員以外立ち入り禁止よ。」

言いながら真に近づく

  • No.6 by 照井真  2013-02-16 13:32:11 

え・・・?ああごめん。
ここ生徒会室だったんだ・・・。
(本を閉じ、生徒会室を出る)

  • No.7 by 美夜  2013-02-16 13:42:26 

(なんだったのかしら...あら?)

床に生徒手帳が落ちているのに気が付く

(照井真...さっきの生徒ね...)

真の後を追いかける

  • No.8 by 照井真  2013-02-16 13:43:29 

(空き部屋でDホイールを作っている)

  • No.9 by 美夜  2013-02-16 15:58:51 

そこのあなた

真に話しかける

  • No.10 by 照井真  2013-02-16 16:07:19 

美夜さん
どうしたの?(作りながら)

  • No.11 by 美夜  2013-02-16 16:10:15 

これ、あなたのでしょ?

言いながら生徒手帳を差し出す

  • No.12 by 照井真  2013-02-16 16:10:52 

ああ・・・ありがとう。(生徒手帳を受け取る)

  • No.13 by 美夜  2013-02-16 18:30:07 

Dホイール...あなたはDホイーラーなの?

  • No.14 by 照井真  2013-02-16 18:31:08 

うん。今、自分だけのDホイールを作ってるんだ。

  • No.15 by 美夜  2013-02-16 19:48:54 

Dホイールを作るなんてすごいのね

  • No.16 by 照井真  2013-02-16 19:49:31 

そうかな・・・。(少し照れている)

  • No.17 by 美夜  2013-02-16 21:49:25 

このDホイールはまだ走らないの?

  • No.18 by 照井真  2013-02-16 22:55:39 

うん。まだ完成してないからね。

  • No.19 by 美夜  2013-02-17 00:01:04 

そうなの...完成を楽しみにしているわ

  • No.20 by 照井真  2013-02-17 00:02:45 

うん。楽しみにしていて。
さてっと・・・。(デッキの整理をする)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック