BL〜 ホストクラブ

BL〜 ホストクラブ

洸醒  2013-02-03 02:27:20 
通報
こんばんは、ホストクラブへようこそ。(ぺこりとおじぎ

当店では女性のお客様は立ち入り禁止となっておりますので、ご了承ください。(申し訳なさそうに

さて、当店では以下のルールを守ってご利用ください。

1、あらし、悪口は禁止
3、必ず自己紹介と、お客様か、店員か、を書いてください。

以下のことを守ってご利用くださいね?(脅迫気味に

ではまず、私の自己紹介を、、

名前 光彩 洸醒
容姿 黒髪、よく童顔と言われる。
年 21
性格 クール、優しい 、SっぽいM

くらいですね。
最低でもこれくらいは書いてくださるとうれしいです。(ちょっと照れながら

では、開店します。

コメントを投稿する

  • No.861 by 夜斗  2013-02-15 23:54:34 

琉唯

良い子だ(相手を抱きしめ耳元で囁き)
でも、辛い時はちゃんと言えよ?(優しく相手の頭撫で)

玲史

まぁ、どんな表情でもお前は可愛らしいがな(ふっと軽く微笑み)俺にもくれよ…もちろんストレートで(←死ぬほど酒に強い人)

ふっ、案外素直な性格だな?(不敵に微笑めば相手を捕まえ自身の膝の上に座らせ)

何だ?誘っているのか?(睨まれれば嬉しそうに微笑み『俺には逆効果だぞ?』と耳に息吹きかけ囁き)

抵抗しても無駄だって事…少しは学習しろよ(さらにピチャピチャ水音がする程濃厚な口づけし)

  • No.862 by 夜斗  2013-02-15 23:57:01 



ならいいんだが(クスリと微笑み相手に触れるキス落とし)

  • No.863 by 桐生 零  2013-02-15 23:57:20 

玲史
別に異常とか無いし大丈夫で…ぅ…がはっ((血を吐く

  • No.864 by 夜斗  2013-02-15 23:58:38 

〉全員

悪いな…そろそろ落ちる(名残惜しそうに微笑み)

  • No.865 by 琉唯  2013-02-15 23:59:38 

夜斗さん
ん‥‥はぃ‥わかりました//(ピクッ 撫でうけニコっと笑って

  • No.866 by 桐生 零  2013-02-16 00:03:04 

夜斗
んっ…

  • No.867 by 壱颯 玲史  2013-02-16 00:08:33 


夜斗

…今の、その辺の女に言ってみろ、泣いて喜ぶと思うぞ。
( 相手の言葉に一瞬怯みそうになり乍返しては、「…わあお、お兄さん胃に穴相手も知らねえぜ?」とけたけた笑い乍グラスに注いでは「ど-ぞ」と )

ん?、-!、うお、
( 相手の予想外の行動に目をぱちくりさせては、「いや、えと、あの、お、お兄さん?俺176cmあんだけど、膝、痛めるぜ?」とわたわたして )

っ、んなわけね、え、っしょ、! 俺なりの必死の抵抗…、ッ、だ!
( 耳元の感触にびくり、と反応しては目を細め、「…あんたほんと物好きな」と )

!、ッ…ん、んぐ…っあ…!
( 眉を寄せ乍熱を帯びた息を吐き、相手の言葉に眉を顰めては目線を外し、突破口がないか思考して )

  • No.868 by 壱颯 玲史  2013-02-16 00:09:16 


夜斗

おつかれさ-ん。
( 相手の後ろ姿に手を振って )

  • No.869 by 壱颯 玲史  2013-02-16 00:13:13 




ほら、言わんこっちゃねえ――、って、え?
( 相手の様子に数秒思考停止した後、「いや、ほんとに言わんこっちゃねえじゃねえか!!」と相手の背中をさすって )

っ、たく、ほれ。
( っよ、と相手をお姫様抱っこをしてソファまで運べば寝かせ、「とりあえず其処で安静にしてろ、救急車呼ぶからよ」と携帯を取り出して )

  • No.870 by 桐生 零  2013-02-16 07:03:31 

玲史
大丈夫ですよ…胃潰瘍だから。((立ち上がり口を濯ぎに行き

  • No.871 by 壱颯 玲史  2013-02-16 09:03:40 




…あれだぞ、胃潰瘍なめてるぞこええぞ?
( 動きを停止させては真顔になり、相手を見詰めては「最悪、腹膜炎になるぜ?お兄さん」と )

( 返事遅くなりました(´・ω・`) )

  • No.872 by 琉唯  2013-02-16 19:07:38 

こんばんは‥

  • No.873 by 桐生 零  2013-02-16 23:56:34 

玲史
別に…胃潰瘍とか…慣れてるし。((ボソッ

  • No.874 by 壱颯 玲史  2013-02-17 00:07:31 




…え。
( 目をぱちくりさせては、「…お兄さん、ほんとに心配だわ。俺ご飯だけでも作りに家まで作りに行ってやりてえぐらいだわ。うん」と言えば肩をぽむん、と )

  • No.875 by 琉唯  2013-02-17 19:13:03 

こんばんは‥

  • No.876 by 琉唯  2013-02-18 20:41:45 

誰かいますか?

  • No.877 by 琉唯  2013-02-19 19:40:08 

上げます

  • No.878 by 壱颯 玲史  2013-02-19 20:07:53 


っと、こんばんはーと、
( ばん、と扉を勢いよく開けては手を振って )

( あげますねー。 )

  • No.879 by 琉唯  2013-02-19 20:08:52 

こんばんは‥(微笑み

  • No.880 by 壱颯 玲史  2013-02-19 20:10:51 


琉唯

おおう、ばんは。
( けらけら、笑い掛けては相手に近付いて「身体、大丈夫だったか?」と )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック