高校生活

高校生活

結城飛鳥  2013-01-30 18:33:50 
通報
皆で高校生になって友情や恋愛しようや。


入る際は自己紹介頼むわ。
名前はフルネーム


結城飛鳥
ゆうきあすか
3年 男
明るくチャラい女好き
身長182
金髪
耳にピアス一つずつ

コメントを投稿する

  • No.1941 by 黒崎蓮  2013-02-06 17:12:21 

穂香
俺は2年の黒崎蓮。
よろしく。

  • No.1942 by 結城飛鳥  2013-02-06 17:12:29 

穂香ちゃん》
まあ周りに合わせんで自分のペースで自分の世界作ればええんとちゃうん?


希織》
どういたしましてーまあがっつりはなっちゃん嫌い見たいやから程々にな(ニヤリ

聖華》
そっちからくれたってええやんか?(ムッ

  • No.1943 by 黒崎蓮  2013-02-06 17:13:44 

聖華
恋愛じゃねぇよ?
女の子と飯食いに行くだけだぜ。

  • No.1944 by 八雲聖華  2013-02-06 17:14:01 

牧瀬
そうか?ありがと。

飛鳥
俺もあったら苦労しないさ。

  • No.1945 by 八雲聖華  2013-02-06 17:14:24 


今から?

  • No.1946 by 佐久良 希織  2013-02-06 17:14:25 

蓮ちゃん、はいはい。意味は同じだよ(苦笑)

  • No.1947 by 結城飛鳥  2013-02-06 17:14:35 

蓮》
ちょっ何で知ってんねん!?


なっちゃん》
オレを酷くないと言ったんはなっちゃんだけやもん。←

  • No.1948 by 佐久良 希織  2013-02-06 17:18:46 

奈都、アハハ、バレたか~♪(ニコッ)

そっか、嬉しいって思って貰えただけいっか♪(頭をポンとして離れ)

ん~、了解♪(優しく微笑み)


飛鳥ちゃん、心配してくれて、ありがとう(ペコッと頭を下げ

  • No.1949 by 八雲聖華  2013-02-06 17:22:36 


今からいくなら俺も行きたいなー

  • No.1950 by 牧瀬 奈都  2013-02-06 17:24:00 

梅島さん>
あ、奈都でええよ。私も、穂香ちゃんって呼んでええ?(つられるように笑っては握手を求めて右手差し出し




黒崎くん>
だ、だからって…耳元で話されるとくすぐったいやんか…(ジトッと
…そ、そう?えっと…楽しいかどうかはわからんけど…おおきに、かな?(言ってはゆるりと首を折り笑みを向け

  • No.1951 by 黒崎蓮  2013-02-06 17:24:55 

飛鳥
過去スレみたから。
麻美もったいなかったじゃん。


希織
フリーな女の子誘うのに許可いる?


聖華
今からはいかねぇよ。
お前は麻美とデートしてこいよ。

  • No.1952 by 黒崎蓮  2013-02-06 17:26:38 

奈都
わりぃわりぃ。
(にぃっと笑う)
考えておいてよ。

  • No.1953 by 結城飛鳥  2013-02-06 17:28:50 

聖華》
そっか。困るよね…本間。


希織》
せやからいつもの希織に戻りなさい!←


蓮》
見んでええよ。オレはムリやから、今が幸せなら良いんじゃないか?

  • No.1954 by 八雲聖華  2013-02-06 17:29:35 

飛鳥
麻美が泣いたの?(不思議そうに

  • No.1955 by 八雲聖華  2013-02-06 17:29:55 


どうしたの?麻美が何かされたのか?

  • No.1956 by 佐久良 希織  2013-02-06 17:30:45 

蓮ちゃん、別にいらないと思うよ?オレが勝手にやくだけ(ヘラッと笑い)

  • No.1957 by 黒崎蓮  2013-02-06 17:32:14 

飛鳥
あんな純粋な子飛鳥には重すぎるな。

聖華
過去スレみてこいよ。

  • No.1958 by 佐久良 希織  2013-02-06 17:32:41 

飛鳥ちゃん、ん~、なんか違うかな?(苦笑しながら)

  • No.1959 by 黒崎蓮  2013-02-06 17:33:19 

希織
ヤキモチやいてる暇あるならデートくらい行けば?

  • No.1960 by 黒崎蓮  2013-02-06 17:36:33 

希織、聖華
昨日の焼き肉代。
一人2千円な。
(笑いながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック