高校生活

高校生活

結城飛鳥  2013-01-30 18:33:50 
通報
皆で高校生になって友情や恋愛しようや。


入る際は自己紹介頼むわ。
名前はフルネーム


結城飛鳥
ゆうきあすか
3年 男
明るくチャラい女好き
身長182
金髪
耳にピアス一つずつ

コメントを投稿する

  • No.1901 by 牧瀬 奈都  2013-02-06 16:22:41 

飛鳥くん>
うん、がっついてんのはちょっと苦手やなぁ…ヤケやと何や色々失敗してまいそうやね(けらと笑い




八雲くん>
麻美ちゃんと付き合うてるんよね?おめでとう(嬉しそうに笑み

  • No.1902 by 八雲聖華  2013-02-06 16:25:39 

牧瀬
ありがとうなー

  • No.1903 by 佐久良 希織  2013-02-06 16:25:47 

飛鳥ちゃん、言ってる事が変わってるよ~?(飴をなめながら苦笑)

奈都、んむ:?.....かふぁふぃふぃふぉ?(つままれてもなお、かわいいと言い)

奈都は悪くないよ?むしろオレが勝手に好きになってるだけだから、気にしないでいい(頬にチュッと口付け)

内緒かぁ....オレのせいでないならいいけど;(苦笑しながら頬を優しく撫で)


蓮ちゃん、そうだね(苦笑)

  • No.1904 by 結城飛鳥  2013-02-06 16:27:19 

なっちゃん》
それは言ったらアカンよ。誰かさん傷つくで←


蓮》
ええね、見習いたいわ。
当たり前や、ホモじゃねぇし;


聖華》
あー、会話がないなー。毎回な如く(笑)

  • No.1905 by 結城飛鳥  2013-02-06 16:28:14 

希織》
えっ何で?

  • No.1906 by 牧瀬 奈都  2013-02-06 16:30:06 

黒崎くん>
…私に任せて、うっかり誰も集まらんかったらどうするのん?(くすくす笑いながら言ってみて



八雲くん>
どういたしまして…お幸せにね?(微笑み

  • No.1907 by 梅島穂香  2013-02-06 16:31:44 


◆名前

梅島 穂香(ウメシマ ホノカ)

◆性別


◆年齢/学年
18歳 / 3年

◆容姿

白髪に近い銀髪で腰より下の太股まで髪が伸びている。左側だけに黒く細いリボンをたらしている、目の色は赤色でつり目よりだがほんわかしている。服装は上手く着こなし規則に反しない程度にしている。

◆性格

周りへの優しさや言葉使いが緩く柔らかいイメージでほんわかとした感じがする、が柔らかい言葉使いの中に毒舌的な言葉などが入っている悪女。基本的に自分の能力しかあてにしていない。
男性との接点をことごとく自分の毒舌で消していった為、あまり干渉されると多事六、女性であっても同じ。


参加してもよろしいかしら?

  • No.1908 by 佐久良 希織  2013-02-06 16:34:44 

飛鳥ちゃん、距離置いたらー、とか、攻めろーとか?(苦笑しながら飴を舐め)

  • No.1909 by 牧瀬 奈都  2013-02-06 16:40:58 

きーくん>
あはは、何言ってるのかわからへんよ(けらけらと笑うとぱっと手を離し

っ…ま、またっ……でも、辛いやろなあって思うから(キスされた頬押さえ言うとぽつりと呟き

ん、さあ、どうやろ?きーくんのせいかもしれへんよ?(悪戯笑みを浮かべると鼻先をチョンとつつき



飛鳥くん>
あ、ちゃうちゃう。そういう意味やのうて…異性って見たら誰にでも媚び売るような人って事(慌てて首を振り

  • No.1910 by 佐久良 希織  2013-02-06 16:44:54 

奈都、う~;.....奈都、かわいいー!(叫んだあとにニヤッとし)

それはいいんだ。オレが自分でそう選択したし、それをしてでも奈都がイイって思っただけだから♪(頭をなでなで)

ぇ;!?オレが迷惑になってるなら遠慮せずに言ってよ?奈都の重荷になるわけにはいかないしさ(苦笑しながら頬をポリポリとかき)

  • No.1911 by 八雲聖華  2013-02-06 16:46:16 

梅島
宜しくー!

  • No.1912 by 佐久良 希織  2013-02-06 16:46:21 

穂香、うーん、学年の調整がもしかしたらあるかもしれないけど、プロフィールは大丈夫だと思うよ?飛鳥ちゃんに聞いてみて♪(手をひらひら)

  • No.1913 by 八雲聖華  2013-02-06 16:47:08 

牧瀬
髪切ったよ

  • No.1914 by 結城飛鳥  2013-02-06 16:47:39 

穂香ちゃん》
身長書いてくれへんかな?
今1・2年優遇やからそっちにしてくれるとありがたいんやけど…


なっちゃん》
オレ見たいな?


希織》
はい?なっちゃんが来たらって言ったろ?

  • No.1915 by 黒崎蓮  2013-02-06 16:49:36 

飛鳥
お前は女好きなおさねぇと彼女できねぇよ。

希織
俺に幼稚園児ってよばれたくなきゃ頑張れ。

奈都
そしたら俺と行こうぜ。
2人きりっでな。
(耳元で)

  • No.1916 by 梅島穂香  2013-02-06 16:49:53 


◆名前

梅島 穂香(ウメシマ ホノカ)

◆性別


◆年齢/学年
17歳 / 2年

◆容姿

身長は163㎝。白髪に近い銀髪で腰より下の太股まで髪が伸びている。左側だけに黒く細いリボンをたらしている、目の色は赤色でつり目よりだがほんわかしている。服装は上手く着こなし規則に反しない程度にしている。

◆性格

周りへの優しさや言葉使いが緩く柔らかいイメージでほんわかとした感じがする、が柔らかい言葉使いの中に毒舌的な言葉などが入っている悪女。基本的に自分の能力しかあてにしていない。
男性との接点をことごとく自分の毒舌で消していった為、あまり干渉されると多事六、女性であっても同じ。


これでいいでしょうか?

  • No.1917 by 八雲聖華  2013-02-06 16:52:01 

飛鳥
何かあるー?腹減った。(腹をかかえて

  • No.1918 by 牧瀬 奈都  2013-02-06 16:54:42 

きーくん>
Σなっ…何叫んどるの?もう、恥ずかしいやんかぁっ(赤くなると袖引っ張り睨み

……っ!?…お、おおきに…(目を見開き驚くと俯き真っ赤になってしまい

ふふっ…重荷とかやないから、大丈夫。きーくんが重荷になる訳ないやんかぁ(苛め過ぎかと思い微笑むと言い



飛鳥くん>
…飛鳥くんがそうやとは思わへんよ?もーっと酷い人たまにおるやん、そういうの(くすっと笑うと何度か頷き



八雲くん>
あ、髪切ったん?…麻美ちゃんの好みの長さなんかな?(くすくす

  • No.1919 by 八雲聖華  2013-02-06 16:54:50 

腹減った

  • No.1920 by 八雲聖華  2013-02-06 16:55:34 

牧瀬
うん、まぁね。肩ぐらいまでの髪の長さに切ってもらった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック