ここで話そうよ?

ここで話そうよ?

まる  2013-01-28 09:29:31 
通報
男女問わず年齢問わずww
楽しく話しませんか?

コメントを投稿する

  • No.21393 by まる  2019-01-09 00:25:24 

今年の走り始め

駅コース、5キロのrun
身体は重いが、気持ちは軽やかだった
気にしない・・・
私らしく、明るく、素直に

  • No.21394 by まる  2019-01-09 00:28:35 

騎士さん


今年も宜しくです 笑
また、10キロをエントリーしてるので
練習に励みます!
目標は55分切ること!
年齢を言い訳にしないこと 笑

  • No.21395 by 夜の騎士   2019-01-09 20:19:40 

まるさん
よっ!
練習に入る前に、
寒いから、
身体をしっかり温めよう!( ̄^ ̄)ゞ
目指せ!ハーフ?!えっ?笑)

…何事も、
目標が大切なんよね!?
ゆっくりと、
夜は過ごせてるように!(^-^)/

  • No.21396 by まる  2019-01-10 23:02:31 

今度のエントリーコースは
アップダウンの長いコース
単調で、心が折れる
モチベーション持続する為にも
師匠との試走は必須だ
頑張れ!

今日は7キロrun
坂道コース

  • No.21397 by まる  2019-01-10 23:04:56 

騎士さん


走り出すまでは、寒いわ~
でも、一キロ過ぎると、汗がじわじわとなります
準備体操しっかりとして
筋肉に負担掛からないようにしなくてはね

  • No.21398 by 夜の騎士   2019-01-10 23:49:17 

まるさん
よっ!
アップダウン…の、
モチベーション!
トレイルは、
気持ち良いよー!(^-^)/

  • No.21399 by まる  2019-01-11 23:54:19 

親友の手術が決まった
エントリーしているのも、棄権
師匠も心配してくれて、四人会も延期
健康が一番、心身ともに・・・

  • No.21400 by まる  2019-01-11 23:56:31 

騎士さん


トレイル挑戦しているんですか?
凄い!
まるの師匠はトレイルを始めてみたいらしい
まるは、無理ですが 笑
気持ちいいだろうな~
トレイルは・・・

  • No.21401 by 夜の騎士   2019-01-13 05:04:51 

まるさん
よっ!
トレイルは、
空気も景色も美味しい!(^-^)b
何も本格的ではなくて良いと思うんよー。
まるさん単独でも、
飲み物とおにぎり背負って…笑)
ハイキングに行く気分で、
楽しんでみるのも良いんかなと思う!
そういう楽しみも、
ランにはあると思うんよー。
連休はお仕事お休みなんかな?
ゆっくり休めてるように!(^-^)/

  • No.21402 by まる  2019-01-14 20:51:41 

6キロrun
10キロ55分切ることなんて
まだまだ!
甘えるな、踏ん張れ!


  • No.21403 by まる  2019-01-14 20:57:13 

騎士さん


トレイル、気持ちいいだろうねー
やってみたい
楽しみながら走るのが一番だわ

世間の連休は、まるは関係なく出勤でしたよ
騎士さんはゆっくり、リフレ出来ましたか?

  • No.21404 by 夜の騎士   2019-01-15 20:56:01 

まるさん
よっ!
ちと足りない感じ?
1週間位リフレしたい…笑)
連休も出勤だったんかー!
おつかれさまでした!

まるさん!
俺は…、
楽しむ事が、
1番大切だと思う。
まるさんも、
楽しそうと思ってる事を、
TRYしよう!(^-^)/

  • No.21405 by まる  2019-01-16 00:31:49 

打ち明けたら本音で返ってきた
理解し合えたら軽くなった
私らしく居たい
優しく楽しく

  • No.21406 by まる  2019-01-16 00:40:03 

何が守るよ!
ただ、好きなだけじゃん
見ててわかるよ
勝手にしてよ!職場の雰囲気悪すぎ
二人のことしか、見えないんだね
嫌いになりそうで無視したくなる
自己嫌悪
関係を修復するにはその言葉を頭に
置いておくこと

  • No.21407 by まる  2019-01-16 21:55:55 

やはり、信じられない
嘘ばかり
それとも、気分屋なの?
振り回されるのは、ウンザリ

  • No.21408 by まる  2019-01-18 10:55:08 

12キロrun
レース前の試走
目標には、程遠いかな?
筋肉痛がいつに襲いかかるかな 笑

  • No.21409 by まる  2019-01-18 10:56:10 

話し合いをもうければ、誤解も解ける

良かったかな

  • No.21410 by まる  2019-01-29 19:21:51 

気にしすぎていたのね
特別に思わなければ平然としていられる
普通でいい
自分が楽だから

  • No.21411 by まる  2019-02-09 00:17:58 

元に戻りつつある
焦らず見守る
優しく見守る

  • No.21412 by まる  2019-02-12 20:01:21 

平常心でいると
気にかけてくる
通常に生活できること
四年ぶりなのかな?
異常だったんだな・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック