青春学園

青春学園

桧山美咲  2013-01-26 22:41:20 
通報
皆で高校生になって学園生活此処でenjoyしないか?


ルール
一人一役
荒らし喧嘩はなし
入る際は自己紹介
(名前読み方学年性別容姿性格は必ず)
名前欄はフルネームで
生徒のみ先生無し
兄弟幼なじみ設定無し
恋愛目的極度掛け持ち禁止(そう方は恋愛目的と見なし注意します)


名前桧山美咲
読み方ひやまみさき
学年3年

性別男
性格明るいが短気
子供っぽい一面
容姿身長170
金髪 女顔
耳に二つずつピアス
備考見た目はヤンキー
女顔と身長と名前は気にしてる

コメントを投稿する

  • No.141 by 桧山美咲  2013-01-27 19:53:26 

佐藤
よっ。


美鈴
お前元気だな(ニッと頭撫で

  • No.142 by 香宮美鈴  2013-01-27 19:57:53 

六花》
んじゃ六花なニカッ


美咲》
それがあたしです(えへへと照れ

  • No.143 by 佐藤六花  2013-01-27 20:00:18 

ちょい落ち~☆また後でな~(ニコ

  • No.144 by 香宮美鈴  2013-01-27 20:03:27 

またね~あたしも落ちるぜ

  • No.145 by 桧山美咲  2013-01-27 20:04:09 

2人共落ち了解

  • No.146 by 桧山美咲  2013-01-28 01:20:50 

誰か居るか??

  • No.147 by 桧山美咲  2013-01-28 12:41:14 

誰か居るか??

  • No.148 by 米澤 柚菜  2013-01-28 13:32:25 

こんにちは…誰かいらっしゃいますか…?(様子を窺うように中を覗き
登録してから来れてなくてごめんなさい;

  • No.149 by 桧山美咲  2013-01-28 13:43:49 

オレなら居るぜ。
絡むの初だよな?
よろしくな。ニッ

  • No.150 by 米澤 柚菜  2013-01-28 13:47:46 

あ、はい。初めましてです、よろしくお願いします(慌ててお辞儀
…あの…桧山先輩、綺麗なお顔をされていますね(にこっと笑み

  • No.151 by 桧山美咲  2013-01-28 13:56:12 

何?女顔って言いたいのかよ(むっと拗ね

  • No.152 by 米澤 柚菜  2013-01-28 14:12:34 

ち、違いますっ…そういう意味じゃなくて…と、整った顔立ちだなって思ったんです(慌て首を振り

  • No.153 by 桧山美咲  2013-01-28 14:18:07 

あっそっち?(照
ありがとうな、ってかお前可愛いぜ(頭撫で

  • No.154 by 米澤 柚菜  2013-01-28 14:26:47 

そ、そっちですっ…(頷き少し笑い
…え?あ、あの…か、可愛いなんてそんなっ……ありがとう、ございます…(赤くなりながら撫で受け

  • No.155 by 桧山美咲  2013-01-28 14:31:05 

顔赤いよ?

  • No.156 by 米澤 柚菜  2013-01-28 14:44:24 

ひ、桧山先輩が可愛いなんて言うからですっ…(慣れない為下を向き

  • No.157 by 紀村 小宵  2013-01-28 14:48:55 

名:紀村 小宵(キムラ サヨイ)
年齢:16歳 性別:男
性格:物静か 無口 不良(?)
容姿:キャップを反対に被ってる 髪は茶色 眼は紅 チビ身長156
備考:とある暴走族員 族員の中で一番小柄らしい

入るから。(ボソッと

  • No.158 by 桧山美咲  2013-01-28 15:14:42 

米澤
えっ可愛いのに可愛いって言われた事ないのかよ?



紀村
学年書いてくれないか?今1年募集停止だから2年にしてくれないか?

  • No.159 by 紀村 小宵  2013-01-28 15:22:07 

学年:2年
年齢訂正:17歳
これで良いか

  • No.160 by 米澤 柚菜  2013-01-28 15:23:57 

紀村>

あ、よろしくお願いします(微笑みお辞儀



桧山>

な、無いです、そんなの言われた事…私目立つ方じゃないし…だから(もごもごと言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック