恋愛学園〜中、高等部第二校舎〜

恋愛学園〜中、高等部第二校舎〜

副学園長  2013-01-24 18:06:57 
通報

ようこそ。
ここは恋愛学園〜中、高等部〜の本家トピの第二校舎目です。
彼氏彼女がいなく恋愛に困ってる人はここに来て恋愛をし、本家へ戻ったり。

ここでも自己紹介はして下さいね。
名前
読み
性別
性格
容姿
備考

は必ず。


コメントを投稿する

  • No.1 by 佐奈  2013-01-24 18:09:36 

奥原佐奈(おくはらさな)

明るくて、恋バナが大好き!鈍感
156cmで、セミロングヘアの黒髪
彼氏募集中!!

いいかな??

  • No.2 by 未愛  2013-01-24 18:10:55 

佐奈

おっ、来てくれたぁ♪♪
本家の方にも来ていいからねぇ♪♪

  • No.3 by 佐奈  2013-01-24 18:11:47 

未愛

うん!
ありがとう^^

  • No.4 by 未愛  2013-01-24 18:16:01 

佐奈

いえいえ♪本家には男子いっぱいいるし♪ここは彼氏とかいない人とか来てやるところかな?

内心:絵文字がエルに似てる〜♪♪

  • No.5 by 佐奈  2013-01-24 18:18:04 

未愛

おぉ!!
今度絶対に行く~!!

  • No.6 by ゆう  2013-01-24 18:18:24 

夕佳
ゆうか

明るくてノリがいい。うちも恋バナめっちゃ好き。勘はいいほうw
151cmでセミロングの黒髪
うちも彼氏募集中です♪

入りたいです!

  • No.7 by 未愛  2013-01-24 18:20:25 

佐奈

うん、来て〜♪
本家の方はあたしの自己紹介No.1にあるからね‼

ゆうか

よろしくね〜♪
本家の方にも来ていいからねぇ♪♪

じゃぁあたしは本家に行くのと落ちるね

  • No.8 by 佐奈  2013-01-24 18:22:32 

未愛

今からいくね!!

  • No.9 by 燐崎冬獅郎  2013-01-24 18:22:34 

燐崎冬獅郎(りんざき、とうしろう

性別、男 
性格、クール。眠くなったら甘えん坊になるが、普段は無駄な事は喋らない。
年齢、17 
部活、男子バスケ部
学年、二年
容姿、やや茶髪で肩につかないくらい 
身長、153.4と部員で1番低い 
備考、スピード、技術力ともに優れている。特に跳躍力が超人並みで、低身長ながらダンクが1番得意。
彼女は……←

入るよ。よろしく。

  • No.10 by 結愛  2013-01-24 18:23:33 

へー。来てるのか、、よろしくな。

本家のページ9にかいてある

  • No.11 by 未愛  2013-01-24 18:24:39 

とうしろう

よろしくね〜♪
本家の方にも来ていいからねぇ♪♪

佐奈

了解〜

落ち

  • No.12 by ゆう  2013-01-24 18:31:35 

とうしろうくん

よろしくね!本家めっちゃ書いてるからこっちがいいな~

  • No.13 by 結愛  2013-01-24 18:32:47 

ゆう

まぁ、あそこは本校だからな。
それに、有名になって、沢山人が来てしまったから。
行きずらいだろう...だから、作ったのさ。

では、後ゆっくり

  • No.14 by 佐奈  2013-01-24 18:34:25 

ゆう

よろしくね~

とうしろう
よろしく~

  • No.15 by ゆう  2013-01-24 18:35:40 

作ってくれて感謝です!
私はここに来ます♪

  • No.16 by ゆう  2013-01-24 18:37:19 

佐奈ちゃんよろしくね*^^*

  • No.17 by 佐奈  2013-01-24 18:37:28 

ゆう

じゃあ、たくさんこっちに来るね(ニコッ

  • No.18 by 燐崎冬獅郎  2013-01-24 18:39:49 

ゆう、佐奈

よろしく。俺もこっちに来るから。

  • No.19 by ゆう  2013-01-24 18:40:04 

佐奈ちゃん。

ありがとうございます*><*

  • No.20 by 佐奈  2013-01-24 18:40:30 

とうしろう

そっか~
じゃあ3人で仲良くしようね!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック