好きなアニメキャラになりきっちゃおーぜ!

好きなアニメキャラになりきっちゃおーぜ!

土方十四郎  2013-01-13 14:51:20 
通報
ここは自分の好きなキャラになりきって話すところだ。

そんで注意すること
・荒らしは禁止
・成すましやキャラ被りもダメ
これを守ること!

あと、来たヤツは自己紹介を必ずしろよ
自己紹介の内容は
・名前
・アニメのタイトル


っとまぁ、そんな感じでよろしくなぁ

自由に楽しんでけよ!

コメントを投稿する

  • No.21 by 沖田総悟  2013-01-13 15:22:51 

腐りかけマヨ。
そうゆう設定に出来てますからねあーあ、作者が早く土方やローの遺影立てて
もらえやせんかねぇ(はぁぁっとデカイ声で呟き←←

  • No.22 by 沖田総悟  2013-01-13 15:23:52 

紅玉
化粧濃いだけにひねくれかたも濃いでっせ(しれっと。←

  • No.23 by 黒子テツヤ  2013-01-13 15:24:11 

紅玉さん
黒子テツヤです
多少(?)カゲは薄いけどちゃんといますので

  • No.24 by 練紅玉  2013-01-13 15:25:27 


土方≫

宜しく(表情変えずに

  • No.25 by 沖田総悟  2013-01-13 15:26:17 

黒子
切り刻まれても文句ないならいいでさァ(さらり。

  • No.26 by 土方十四郎  2013-01-13 15:26:28 

>黒子
サンキュ!
フンッだろ!

  • No.27 by 練紅玉  2013-01-13 15:27:57 


沖田≫

はあ!?(赤面し
貴方、初対面に失礼すぎではなくって!?(睨みつけ

黒子≫

え、えっと……わかったわ
黒子、ね(頷き

  • No.28 by 黒子テツヤ  2013-01-13 15:28:41 

沖田さん
斬るのはダメです
テツヤ二号が可哀想です

土方さん
沖田さんはどこから湧いたーなんて言ってました
……慣れてますけど

  • No.29 by 沖田総悟  2013-01-13 15:30:29 

紅玉
失礼してきたのそちらでっせ?
俺ぁ別に返したまででさぁ(はんっ
失礼に過ぎも普通もないんでねィ。

  • No.30 by 土方十四郎  2013-01-13 15:31:14 

>紅玉
いえいえ(*´∀`*)
少しは表情を変えろ、怖いw

>総悟
テメェ・・・タヒにてーか?あぁ?(怒

  • No.31 by 沖田総悟  2013-01-13 15:31:42 

黒子
わかりやした、なぶり56しにしてやりまさぁ(黒。←

  • No.32 by 沖田総悟  2013-01-13 15:33:14 

腐ったマヨ。
そのまま血管切れて先に夕ヒんでくだせぇ(おーこわこわ。←

  • No.33 by 土方十四郎  2013-01-13 15:33:48 

>黒子
うわぁ・・・総悟ひでぇなでもそういうヤツだからなぁ

  • No.34 by 黒子テツヤ  2013-01-13 15:33:54 

紅玉さん
幽霊でも見た……みたいな反応はしないでくださいね
どこからでも湧くので←

沖田さん
動物虐待ですよー(棒)

  • No.35 by 黒子テツヤ  2013-01-13 15:34:39 

土方さん
何と無く分かりました
治りませんね、性格は

  • No.36 by 沖田総悟  2013-01-13 15:34:45 

黒子
こちとらサツなんでねぃ、筋が通るんでさぁ。

  • No.37 by 土方十四郎  2013-01-13 15:36:51 

>総悟
総悟テメェ・・・表に出ろ!
今すぐたたっ斬ってやる!(怒

  • No.38 by 練紅玉  2013-01-13 15:37:21 


沖田≫

っ……立場をわきまえなさい(むぅ
庶民が……頭が高いじゃない(ズガタカ~

土方≫

貴方こそ、変な顔しないでくださる?←

  • No.39 by 黒子テツヤ  2013-01-13 15:38:35 

沖田さん
うわー職権乱用ですねー(棒)
ケーサツがこんなでだいじょーぶでしょうか(棒)

  • No.40 by 練紅玉  2013-01-13 15:38:49 


黒子≫

あら、ごめんなさい(少し申し訳なさそうな顔をし
……貴方、暗殺とか上手そうね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック