【bl】青峰君、僕と…

【bl】青峰君、僕と…

黒子テツヤ  2013-01-02 14:14:20 
通報
1人だけ青峰君を募集します
以下を守れる人がいいです。
・週に3、4回は来れる
・置きレス&チャットOK
・ドS…

じゃ、僕はシェイクを飲みながら気長に待ってるんで。

コメントを投稿する

  • No.1 by 青峰大輝  2013-01-02 14:21:21 

テツ、入ってもいいか?

  • No.2 by 黒子テツヤ  2013-01-02 14:25:24 

いいですよ。来てくれてありがとうございます。(微笑み、頭を下げて)

  • No.3 by 青峰大輝  2013-01-02 14:26:40 

おう、よろしくな(ニッと笑っては相手の頭をぐしゃぐしゃにして)

  • No.4 by 黒子テツヤ  2013-01-02 14:28:02 

よろしくお願いします。(頭をぐしゃぐしゃにされればきょとんとした顔で見上げ)

  • No.5 by 青峰大輝  2013-01-02 14:30:17 

あ?俺の顔になんかついてるか?(手を止めて、きょとんとした顔で見上げる相手にそう尋ね)

  • No.6 by 黒子テツヤ  2013-01-02 14:33:05 

あ、いえ…僕、背伸びないなって思って。(溜息を吐き、否定すれば残念そうにして)

  • No.7 by 青峰大輝  2013-01-02 14:41:17 

成長期終わったのか?それともまだ来てねーのか?(相手を見下ろし首傾げればそう尋ね)

  • No.8 by 黒子テツヤ  2013-01-02 14:44:38 

多分まだ来てないと思います。青峰君を超えてないんで。(少し考えるような素振りを見せた後思い出したように言い)

  • No.9 by 青峰大輝  2013-01-02 14:46:09 

『成長期が来たら俺を超える』みたいな言い方だなぁ?(軽く笑いながらそう言って)

  • No.10 by 黒子テツヤ  2013-01-02 14:49:54 

当然です。僕が青峰君を超えて見下ろしてあげます。(自信有りげに頷き)

  • No.11 by 青峰大輝  2013-01-02 14:51:33 

…いや、無理だろ(しばらく考え込んだのちにそう言って相手を真顔で見つめ)

  • No.12 by 黒子テツヤ  2013-01-02 14:53:36 

そんなことないです。背をのばすためにたくさんバニラシェイクを飲んでるじゃないですか?(シュンとして俯いてボソボソと呟き)

  • No.13 by 青峰大輝  2013-01-02 14:55:49 

…ってかお前が俺を見下ろしてるとこなんか想像できねーよ(俯く相手にそう言っては、「お前は想像できんのか?」と首を傾げて聞いて)

  • No.14 by 黒子テツヤ  2013-01-02 14:57:52 

それもそうですね。僕も想像できないです。(相手の言葉の通り想像すると無理だったため諦めて顔を上げ)

  • No.15 by 青峰大輝  2013-01-02 15:07:18 

あぁ…お前はそのままでもいいだろ(ニッと笑いかけてはそう言いい)

  • No.16 by 黒子テツヤ  2013-01-02 15:11:37 

…そうですね。子ども扱いされないならこのままでもいいです。(頷き相手を見上げるとなぜか嬉しそうな表情で)

  • No.17 by 青峰大輝  2013-01-02 15:14:00 

あー…子ども扱いしないかどうかは約束できねぇな(嬉しそうな相手を見てこちらも笑顔になり、冗談っぽくそう言って)

  • No.18 by 黒子テツヤ  2013-01-02 15:18:55 

え…約束してください。(相手の言葉に一瞬で驚いた表情になり相手を見つめて)

  • No.19 by 青峰大輝  2013-01-02 15:22:15 

あぁ?じゃあこれからお前をなに扱いすりゃあいいんだよ?(首傾げて相手を見下ろしては、軽く笑いながらそう言って)

  • No.20 by 黒子テツヤ  2013-01-02 15:26:14 

恋b…あっ…やっぱりなんでもいいです。(恋人と言いかけては、両手で口を覆い恥ずかしそうに目を逸らして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック