≪黒バス≫帝光中集合!

≪黒バス≫帝光中集合!

宇佐美栞菜  2012-12-20 20:57:35 
通報
クリックありがとー!
ここは、黒バスの中学校時代でなりきりする所だよ!
ただし、オリキャラは私だけねっ!
じゃあ、今から募集するキャラを言うよー!


募集キャラ↓
・黒子テツヤ
・桃井さつき
・青峰大輝
・黄瀬涼太
・赤司征十郎
・紫原敦
・緑間真太郎


この七人だけ募集するよ♪
募集キャラ以外の人は回れ右してねー←


じゃあ、私の自己紹介も簡単にしとくね!


名前/宇佐美栞菜(ウサミカンナ)
性別/女
性格/天真爛漫で抱き着き魔。天然で鈍感、マイペース。負けず嫌い。
容姿/身長153cmのチビ。茶髪で毛先だけ緩く巻いている。いつもツインテールをしていてあまり髪はおろさない。色白で細身、瞳はパッチリ二重で色は茶色。
備考/女子で唯一さつきと仲が良い。さつきといつも一緒に居る為、キセキの世代のみんなとも仲良くなった。



じゃっ、本編行ってみよー!!

コメントを投稿する

  • No.21 by 赤司征十郎  2012-12-20 21:49:19 

カンナ
好きと言われてはいそーですかとか反応が薄くては悲しいだろ。

  • No.22 by 宇佐美栞菜  2012-12-20 21:53:14 

征ちゃん

う~ん…それは、そうだね!(少し考え込むもこくこくと頷き
でも、征ちゃんは優しいから冷たい反応なんかしないもんね?(笑顔で顔を覗き込み

  • No.23 by 赤司征十郎  2012-12-20 21:56:45 

カンナ
近い近いっ(顔離れ
すまない、覗かれは照れるのでな
優しい?…そうか、礼をいう

  • No.24 by 宇佐美栞菜  2012-12-20 21:58:13 

征ちゃん

あ、ごめん(離れていく相手を見てしゅんとし
照れる…?今ので?←(きょとん
うん、優しいよ!えへへっ、どういたしまして~!

  • No.25 by 赤司征十郎  2012-12-20 22:22:40 

遅れてすまない。
カンナ
…大丈夫だ、俺はちゃんと近づいてなくてもいるから(にこっ
う…んまぁ。
(微笑

すまない落ちだ。

  • No.26 by 宇佐美栞菜  2012-12-20 22:25:29 

征ちゃん

大丈夫だから気にしないで!(にこ

征ちゃん…!(じーんと感動し←
そっか!征ちゃん、可愛い~(笑い

了解ー!またねっ!

  • No.27 by 桃井さつき  2012-12-20 22:39:48 

私も入っていいかな?

  • No.28 by 宇佐美栞菜  2012-12-20 22:41:43 

さつき

私の愛しのさつきーーーっ!!←←(ダダダッと駆け寄り
待ってたよ!入って入ってー♪(がばっと抱き着けば満面の笑みで

  • No.29 by 桃井さつき  2012-12-20 22:49:08 

栞菜ちゃん

待っててくれたの?ありがとー!(抱き受けし微笑み返して

  • No.30 by 宇佐美栞菜  2012-12-20 22:51:21 

さつき

うん、勿論だよっ!(こくこくと頷き
えへへっ、どういたしまして~!(嬉しそうに

  • No.31 by 桃井さつき  2012-12-20 22:54:17 

栞菜ちゃん

ごめんね、来たばっかで悪いんだけど…落ちるね。

また明日、絶対に来るからね!

それじゃあおやすみー(ひらひらと手をふり

  • No.32 by 宇佐美栞菜  2012-12-20 22:58:00 

さつき

分かった~またねっ!(手を振り返し
うん!絶対来てね!私も来るからー!(にこ
おやすみ~

  • No.33 by 紫原敦  2012-12-20 23:00:27 

あ~、もぉ寒くてやだやだ…

  • No.34 by 宇佐美栞菜  2012-12-20 23:01:53 

むっくん

じゃあ、これ使う?(はい、と言いながら己のマフラーを手渡し

  • No.35 by 紫原敦  2012-12-20 23:09:41 

宇佐ちん
…小さくて長さ足りないパターンだからいいや…

  • No.36 by 宇佐美栞菜  2012-12-20 23:14:13 

むっくん

うっ……(ガーンとなりマフラーをそっとしまって←
…むっくんがデカすぎるの!(頬を膨らまし

  • No.37 by 紫原敦  2012-12-20 23:21:41 

宇佐ちん
ごめんごめん(髪くしゃくしゃ~)

落ちるぅ

  • No.38 by 宇佐美栞菜  2012-12-20 23:23:18 

むっくん

ん…(撫でられると落ち着き

了解~!またねっ!

  • No.39 by 桃井さつき  2012-12-21 12:29:34 

あげとくねー!

  • No.40 by 宇佐美栞菜  2012-12-21 15:58:50 

私もあげるー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック