ALLアニメキャラなりきり

ALLアニメキャラなりきり

沖田総悟  2012-12-13 14:44:24 
通報

クリックありがとうごぜェやす(欠伸

じゃあ簡単にルール・・・?説明していきますねィ←

>荒らし成り済ましはマヨ団子食わせやす←
>恋愛等は自由でさァ・・・(
>オリキャラはありでィ
>キャラ崩壊もアリでさァ(

えーっとここに入る場合は作品名を行って下せェ(

例:銀魂:沖田総悟

んな感じで・・・よろしくおねがいしやすb
オリキャラ使う場合はかるーく自己紹介しといて下せェ

じゃ、よろしくお願いしやす(手ひらひらw



コメントを投稿する

  • No.221 by 志村 妙  2012-12-16 16:07:18 

>沖田くん
嘘泣きだなんて…。こっちに来るな、って言われたら悲しかったのよ?(悲しげに目印を下げては肩を掴む力をググッと強め /←ヤメナサイ

>神楽ちゃん
1人で食べないで皆と分けて食べるのよ?( 微笑み / 手に酢昆布パックを置いてやり

あら、仲良くないの..? (キョトン←

  • No.222 by 神楽  2012-12-16 16:10:54 


サド

お、認めたアル!(指差し、笑い始めww

……(撫で撫でw←何故w


姉御

ありがとネ~♪(受け取り、酢昆布食べw


仲良く……………ないアル!(←今の間はいったいw

  • No.223 by 沖田総悟  2012-12-16 16:13:53 

志村>

あー・・・じゃあ謝りまさァ・・・(苦笑いしながら答え、/←痛い。とは言えない奴w

チャイナ>

・・・・・・(かかと落とし食らわしw

・・・・・・明日絶対槍が降りやすねィ・・・(遠い目/撫で受け←酷。

  • No.224 by 志村 妙  2012-12-16 16:17:56 

>沖田くん
えぇ、謝れ(にっこり。/黒←
ぁ..。(ぱっ、と手を放せば「痛かった?」と問いかけ頭をぽんぽん

>神楽ちゃん
気に入ってもらえて嬉しいわ(満足気に微笑みかけると、自身は団子を頬張り/←何処から。

そう..仲良いのね~(からかい気味に微笑み←

  • No.225 by 神楽  2012-12-16 16:22:10 


サド

何するネ~?(避けwやや笑いなからw


失礼アルナ。(睨みw撫で続け


姉御

好物アル!←
何処から団子が……;(酢昆布食べながらw


良くないヨ~!

  • No.226 by 沖田総悟  2012-12-16 16:26:58 

志村>

さーせん(棒読み/←おい

いや、全然・・・・(ニコーッ←ww

チャイナ>

かかと落としかーらーの(回し蹴り食らわしw

そうですかィ?(遠い目w/撫で受けw

  • No.227 by 志村 妙  2012-12-16 16:31:12 

>沖田くん
..。(表情は穏やかであるが青筋がピキリ←

そう..じゃあもっと痛くしても大丈夫よね?(撫でたと思いきや引っ叩き

>神楽ちゃん
手品よ(団子を頬張りつつ ドヤァ /←ヤメロ

じゃあさっきの間は何かしら?(にっこり笑っては首傾げて

  • No.228 by 神楽  2012-12-16 16:35:17 


サド

うっとーしいアル!(避け、腕掴みw背負い投げw

そーヨ!
つか、さっきから目が……;(撫でながらw


姉御

マジアルカ!!
姉御凄いアル!←w


寒くて口が上手く開かなかったアル。(真顔←いいわけがw

  • No.229 by 沖田総悟  2012-12-16 16:43:33 

志村>

・・・・・・(ドヤァ・・・←/え←

いやー・・・それとこれとは別だと思いますぜィ(相手の服引っ張り←行き場のない手w

チャイナ>

うわー・・・・なんてねー(上手く着地し←?w

あー・・・遠くの方になんかいるんでィ(遠い目

お前いつまで撫でてる気ですかィ?(呆れw

  • No.230 by 志村 妙  2012-12-16 16:49:24 

>沖田くん
私と同い年なのに生意気ね..(ニッコリ←

あら..、何?(服を引っ張られてはジィと不思議そうに見つめ

>神楽ちゃん
ふふ、ありがとう(自身の頬に手を添えながら嬉しそうに微笑み/←腹黒

あら..大変!
薬ないかしら...(怪しげな薬箱をあさり始め

  • No.231 by 神楽  2012-12-16 16:50:19 


サド

チッ…(舌打ちww


へぇー…何がいるアルカ?

撫でるの好きだから気がすむまで撫でるネ!(キリッw(と言いつつ撫でるのやめ

  • No.232 by 神楽  2012-12-16 16:52:29 


姉御

姉御なんでも出来るアルナ~!


……何アルカ…その怪しげな薬は…;(後退りw

  • No.233 by 沖田総悟  2012-12-16 17:02:52 

志村>

同い年だったんですかィ?初耳でさァ(棒読み←/こいつ・・・。

あー・・・何でもないでさァ(一旦離し、相手から一歩下がり←

チャイナ>

・・・・(ドヤァw

んー・・・鴉((←

なにそれ、初耳。じゃなくて俺は嫌なんですけど(ジトw

  • No.234 by 志村 妙  2012-12-16 17:06:02 

>沖田くん
ムカつく餓鬼が...(ボソッ←

そんなに逃げるなんて..
隊長様は私が怖いのかしら?(余裕な態度でクスクス笑い

>神楽ちゃん
そんなに褒められたら照れるじゃない!(頬を染めながら相手の肩をぺしぺし←

え? お薬だけど..(薬箱を持ち、近寄り

  • No.235 by 神楽  2012-12-16 17:12:51 


サド

……(イラw(蹴り


……鴉アルカw

私も、嫌なの初耳ヨ(ジトww


姉御

あ、姉御痛い痛いアル!;


なんの薬アルカ…?;(後退りw

  • No.236 by 沖田総悟  2012-12-16 17:15:28 

志村>

その言葉そっくり返しますぜィ(欠伸/てめ

怖い、じゃなくて恐ろしい、ですねィ(←

チャイナ>


・・・・・(避けw

鴉・・・ですねィw

いや、絶対聞いたことあるだろィ(ジト

  • No.237 by 志村 妙  2012-12-16 17:23:20 

>沖田くん
ぇ、何か言ったかしら?(黒い笑みを浮かべながら鳩尾を殴ろうと←

>神楽ちゃん
ぁ、ごめんなさい…(手を放し、頭をなでなで

温かくなる薬よ(にっこり/段々と距離を詰め←

  • No.238 by 神楽  2012-12-16 17:27:05 


サド

……(殴りw

そーアルカ…w


ないアル(即答w


姉御

ふぅ…;(撫でられw


要らないアル…!(逃げw

  • No.239 by 沖田総悟  2012-12-16 17:29:10 

志村>

なにも言ってないでさァー(猛ダッシュして相手から離れ←え

チャイナ>

・・・・・(避けw

・・・・そーですかィ(ジトw

  • No.240 by 神楽  2012-12-16 17:37:59 


サド

当たれヨ(ジトw←


そーヨ
何ネ?その目は……(ジト2w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック