厨二病なりきり

厨二病なりきり

紫音☨killerlady  2012-12-04 18:02:11 
通報
『厨二病の方、自作キャラになりきってお話しましょう♪』

最近、あまり敵という敵がいなかったから…
躰が鈍ってると思うの…

さぁ、誰か僕を楽しませて…?(妖笑

コメントを投稿する

  • No.83 by アリカ・ド・リリクテル  2012-12-20 18:56:06 

>紫音✝killerlady
主の言い方は何か…こう、馬鹿にされているような気持ちになってくるというか…!
…いや、何でもない…(何か言いたげに口をモゴモゴとさせて
…む…そんなに必要、なのか…?
>カンパネルラ
そんなものに慣れるというのは…妾としてはあまり良くない気がするぞ。(曖昧な表情を浮かべて

  • No.84 by カンパネルラ  2012-12-20 19:02:19 

アリカ

じゃあ、どうすれば良かったのかな?
僕には全くわからないよ…(首を振り

  • No.85 by アリカ・ド・リリクテル  2012-12-20 19:16:59 

>カンパネルラ
む…いや…主が悪いとかそういう意味ではなく、だな…!
…ただ、少し…憐れに思っただけじゃ…
憐れ…妾と同じじゃな…(目を伏せ
…気を悪くしたなら謝る。すまなかった。

  • No.86 by 紫音✝killerlady  2012-12-20 20:07:58 

>カンパネルラ
…君は自分の力がどのくらいか…ってことを分かってるの?(小首を傾げて
君のような人に謙遜は似合わない…♪(妖笑

>アリカ
言い方について文句を言われてもねぇ…(苦笑
…必要だよ?王宮や王女の情報なんて滅多に手に入らないしねぇ…(妖しく笑い

  • No.87 by カンパネルラ  2012-12-20 20:10:14 

アリカ

そうじゃないんだ……哀れ…ね…

君のなのかい…?

紫音

……クスクス…さぁ…どうだろうねぇ?

  • No.88 by 紫音✝killerlady  2012-12-21 20:17:28 

>カンパネルラ
…なぁに…?その曖昧な返答は…
紫音、気になっちゃうにゃぁ…♪(妖しく笑い

  • No.89 by アリカ・ド・リリクテル  2012-12-22 11:57:42 

>紫音✝killerlady
…ただ、主の言い方が妾にとって気にくわなかっただけじゃ。
そうか…そんなに必要なのか……(遠くを見つめながら
その言い草だと、主は妾のような王宮や王国の情報を握っている人物に会うのは
はじめてなのか?
>カンパネルラ
ああ、そういう意味で言ったわけではない。
…前にも言ったように、妾は長いあいだ王宮に閉じ込められていたからな…
あのときの事は、もう思い出したくもない……

  • No.90 by 紫音✝killerlady  2012-12-22 12:06:51 

>アリカ
そんなに気に入らなかった…?(クスクスと笑い
…そう、君の情報は絶対に必要…僕が情報屋として生きるために…(妖しく笑い
王宮や王国の情報は、とても貴重…そして、滅多に手に入らない。
けれど僕は…今、チャンスを手にしている。
……このチャンス…逃がしたらきっと一生後悔するね…!(魔力を発しながら不敵に微笑み

  • No.91 by アリカ・ド・リリクテル  2012-12-22 14:36:07 

>紫音✝killerlady
…ああ…妾の身近には主のような者はいなかったからな。態勢がないだけじゃ…。
どうやら、主の思いは見る限り本物らしいな。
妾も鬼ではない…そこまで言っておる奴に何も与えない、というのは気が引けるしな…。
……そのかわり、主の事も教えてもらうぞ?もちろん、この世界の事も。

  • No.92 by 紫音✝killerlady  2012-12-22 17:46:43 

>アリカ
そうだったんだ?(クスクスと笑い

へ…?教えてくれるの…!?…やったぁ♪(上機嫌そうに微笑み
姫、礼を言うよ…有難う…(片目を閉じ微笑みつつ
僕の情報なんていくらでも教えるさ…ただ、知って得をするかどうか…って事の責任は
取らないけどにゃ♪(妖笑

  • No.93 by アリカ・ド・リリクテル  2012-12-22 17:51:26 

>紫音✝killerlady
ああ…王宮には父上と数百人の警備員しかいなかったからな…。
そんなに頼みこまれたら…断るに断りきれないのじゃ…
…ただ、直接ここで教える、という事はしないぞ。
ここは…他の人物の目が多すぎるからな…(警戒した目であたりを見回して

  • No.94 by 紫音✝killerlady  2012-12-22 18:07:15 

>アリカ
へぇ~…じゃあその中に…僕みたいな奴はいなかったって訳なの?
数百人って…さすが王家…(眼を見開き
…ん~…そうでもしないと姫、教えてくれないでしょ?(人差し指を顎に当て
へ、じゃあどうやって言うの?(不思議そうに

  • No.95 by アリカ・ド・リリクテル  2012-12-22 18:41:00 

>紫音✝killerlady
ああ…いなかったな。大体、王宮はいつも雰囲気が重い…のじゃ。
だから、主のような性格の者がいたとしても表には出さない、というのが決まりのようになっているのじゃ…(目を伏せ
…まぁ、最初は教えるつもりなどまったく無かったがな。
伝える方法は…そうじゃな、主の脳内に直接送ろうか?(無表情で下を見て

  • No.96 by 紫音✝killerlady  2012-12-22 18:57:03 

>アリカ
へぇ、そうなんだ?(片目を閉じてクスクスと笑い
だから姫はそんなに…無感情…というか……ごめん、何でもない(人差し指の指先を顎に当て
うん、分かるよ?散々言われてやっと此処まで来たんだからね…(妖しく笑い
脳内に直接…?契約を交わしてる訳でもないのに…そんな事可能なの…?(小首を傾げて

  • No.97 by アリカ・ド・リリクテル  2012-12-25 16:28:47 

>紫音✝killerlady
むっ…無感情とは何じゃ…!
…分かっていて…当然、なのだろうな。(遠くを見つめ呟き
契約…?契約とやらの事は妾は分からぬが…王家の魔力を使えば脳に直接語りかける事など簡単じゃぞ?(フッ…と笑い

  • No.98 by 紫音✝killerlady  2012-12-25 16:50:28 

>アリカ
にゃ~…ごめんごめん(片手を軽く振って
そりゃぁ…あんなに露骨に嫌だって言われたら誰でも気づくよ~?(クスクスと笑い
…あ…そっか…そうだよね(微笑み
王家の魔力、ねぇ…さすがだにゃ…姫(妖しく笑い

  • No.99 by カンパネルラ  2012-12-25 16:54:48 

紫音

クスクス……曖昧かなぁ…?
どうだろねぇ………(トランプを出し

アリカ

ふぅん……その事実…無かったこと…にも出来るよ?
僕の能力を使えばね…(ウィンク

  • No.100 by 紫音✝killerlady  2012-12-25 17:49:41 

>カンパネルラ
んー…僕から見たら曖昧、って感じかなぁ…?(片目を閉じ小首を傾げて

  • No.101 by アリカ・ド・リリクテル  2012-12-25 19:06:15 

>紫音✝killerlady
適当な謝り方だな……(ジトーッと相手を見て
……まぁ、そうじゃな…。
…何だ?契約とは、人に言ってはならぬ事だったのか……?
……そんなに誇れるものではない。王家だからといって魔力を持たぬ奴もいるぐらいなのだから…不完全なものなのじゃ…。
>カンパネルラ
何と…そんな事が可能だというのか……?

  • No.102 by カンパネルラ  2012-12-25 19:09:28 

紫音

クス…負けはしないだろうね…
勝てないだろうけど(肩竦め

アリカ

あぁ、あったことを無かったことにするからね…

ただし…記憶が書き換えられるからね…(ニコ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック