<怪盗物語>~エモノとケモノ~オリキャラ

<怪盗物語>~エモノとケモノ~オリキャラ

リオ  2012-11-06 18:40:20 
通報
<怪盗物語>それは、貴方の手によって作りだされるもの〜…(省略)全てがめんどくなりました。はい。ここではオリキャラで入って下さいね。怪盗か警察か(希望)性別、名前、それだけ書いてくれれば十分!じゃぁ、私の自己紹介は…

名前-リオリバーシブル
性別-♀
容姿-ピンク色の髪で瞳もピンク夜になると金色になってくる狐のお面をかぶっている。たまになぜか耳が見える
年齢-16程度
性格-ぇ、それ何〜?美味しいの?wげふ/殴
その他-幼馴染2名とライバル1名募集!

じゃぁ、パーティー(省略)すんなし……

コメントを投稿する

  • No.1 by リオ  2012-11-06 18:45:03 

寒い寒い…((一階のソファーに座ってココアを飲み
へぇ〜エメラルドの少女かぁ…((TVを見て
次は…これにしよう…支度支度〜♩((いろんなものをマントのうちがわに控え-ということでターゲットはエメラルドの少女という絵画です〜

  • No.2 by リオ  2012-11-06 18:51:23 

暇だぁ〜…

  • No.3 by ルルク  2012-11-06 19:33:21 

どうも、ルルクです
容姿と性格を簡単に書きます

容姿:髪が長く、女に間違われることがある。綺麗な水色で夜だと銀髪に見える。
性格:本体と比例しまッス☆←おい

  • No.4 by メル  2012-11-06 19:38:10 

入るね!

メルクリウス・ヴィレシア
性別 女
年齢 リオと同い年
容姿 淡い水色の長い髪。目は真っ赤。

幼馴染み希望です!

  • No.5 by アル  2012-11-06 19:42:01 

簡単な自己紹介ってことで☆
名前 アル
容姿 綺麗な銀髪の髪で腰まであって常にピエロの仮面をつけてる
性格 謎
ウフフ☆よろしくね

  • No.6 by メル  2012-11-06 19:43:59 

アル、宜しくねー((手を振り

  • No.7 by アル  2012-11-06 19:56:24 

メル
よろしくねー☆

  • No.8 by ルルク  2012-11-06 20:00:42 

名前とか性別って書いたほうがいいのかな?

  • No.9 by リオ  2012-11-06 20:02:37 

>>ルルク>>アル
ただいま〜!ルルクお願い。アルよろしくね!

  • No.10 by メル  2012-11-06 20:03:27 

ただいまー。

あー…眠ぃ

  • No.11 by リオ  2012-11-06 20:05:08 

>>ミンナ
じゃぁ、始めますか?

  • No.12 by アル  2012-11-06 20:05:55 

暇だねー☆
次のエモノは何にしようかな♪(新聞をみながら

  • No.13 by メル  2012-11-06 20:06:57 

ねむーい…あと5分ー…

  • No.14 by アル  2012-11-06 20:07:19 

リオ
始めよう♪

  • No.15 by リオ  2012-11-06 20:08:03 

はぁ〜ターゲットきまんないし…(朝設定にしときます〜)

  • No.16 by リオ  2012-11-06 20:08:30 

OKじゃぁ、START〜

  • No.17 by アル  2012-11-06 20:09:16 

リオ
やっほ~
おはよ☆(いつの間にか目の前に現れ

  • No.18 by メル  2012-11-06 20:09:49 

ねぇ、ちょっ…!

お、置いてくなぁ!

  • No.19 by アル  2012-11-06 20:10:25 

メル
ファイトだ★

  • No.20 by リオ  2012-11-06 20:11:23 

温調設備つけとこう…((館でいろんなものをマントに詰め込みながら。/あ…怪盗か警察かわからないw警察いないw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック