〔BL〕日出高校〔オリキャラ限〕

〔BL〕日出高校〔オリキャラ限〕

佐加 朗  2012-10-15 21:31:30 
通報

==入学届== 

名前(よみ)
学年
容姿
性格
部活・委員会

=======

入学する際は上記を記入してください。

1年生

2年生
■佐加 朗(さか りょう)
小柄で地味顔。黒の短髪。どこかあどけない感じがある。
すぐに顔に出るので嘘がつけない。愛嬌はある。
部活・委員会ともに無所属。

3年生



コメントを投稿する

  • No.281 by 咲菜 千尋  2012-10-16 22:46:35 

日向

なんでもないよ(微笑み
うん。日向だったら何でもおkだからね(微笑み

いいよー♪(ケーキ差し出し

  • No.282 by 日向  2012-10-16 22:52:13 



凌>
ん、ありがとうっす((食べながら微笑み


槙先輩>
お、俺⁈(


千尋先輩>
そうっすか⁇((首傾げ
はは、なんか嬉しいっすね((くすぐったそうに笑い

…ん((口開き

  • No.283 by 咲菜 千尋  2012-10-16 22:53:56 

日向

ん(微笑み
俺が心許したの日向が初めてだよー♪(微笑み

んー(口の中にケーキ入れ

  • No.284 by 凌  2012-10-16 22:54:12 

日向≫
いーえっ♪(ニコニコ

♪~(電話が鳴り

  • No.285 by 槙  2012-10-16 22:54:14 

日向さん
あぁ…(コクッ

  • No.286 by 日向  2012-10-16 22:57:56 



千尋先輩>
ならいいっす((ヘラ
そうなんすか⁇嬉しいっす…((にこ

…ん…((もぐもぐ


凌>
…電話なってるっすよー?((首傾げ


槙先輩>
なんか照れるっすね((ヘラ

  • No.287 by 凌  2012-10-16 23:00:18 

日向≫

んー‥ホントだ~
(電話にでる

もしもーし?‥うんうん‥んー‥遠慮しとくー‥ばいばーい
(切る

  • No.288 by 咲菜 千尋  2012-10-16 23:00:45 

日向

嬉しい・・・?そっかぁ~・・・なら俺も嬉しい(微笑み

おいしい?

  • No.289 by 日向  2012-10-16 23:04:32 



凌>


大丈夫なんすか〜⁇


千尋先輩>
…⁇先輩も嬉しいんすか⁇((首傾げ

ん…めちゃおいしいっす‼((キラッ

  • No.290 by 槙  2012-10-16 23:05:26 

日向さん
そっか…(フードを被る

  • No.291 by 凌  2012-10-16 23:05:49 

日向≫

んー‥‥だいじょーぶっ‥‥だと思う~

  • No.292 by 咲菜 千尋  2012-10-16 23:06:32 

日向

日向が嬉しいなら俺も嬉しいの・・・(微笑み

コレ俺のお勧めなんだ~♪よかった~口に合って(微笑み



誰から・・?

  • No.293 by 凌  2012-10-16 23:08:09 

千尋≫

んー?友達~‥かなぁ(ニコニコ

  • No.294 by 咲菜 千尋  2012-10-16 23:10:14 



いかなくていいの・・・?(心配そうに見つめ

  • No.295 by 日向  2012-10-16 23:10:51 



槙先輩>
あ、また被った…((じー、←


凌>
そーっすか⁇


千尋先輩>
ふーん…⁇((よくわからないと首傾げ
ん、ありがとうっすー‼((にこ

  • No.296 by 凌  2012-10-16 23:11:51 

千尋≫

んー‥どーだろ~(ニコニコ


日向≫
うん~たぶん大丈夫大丈夫~(ニコニコ

  • No.297 by 槙  2012-10-16 23:13:16 

日向さん
わりぃな

  • No.298 by 咲菜 千尋  2012-10-16 23:15:23 

日向

どういたしまして(微笑み



無理はしないでよー?

  • No.299 by 凌  2012-10-16 23:17:26 

千尋≫

無理はしないから~たぶんね~♪(ニコニコ

♪~(また電話が鳴り

  • No.300 by 咲菜 千尋  2012-10-16 23:18:51 



そーおー・・・?

あ、鳴ってる・・・・(携帯見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック