オリキャラかして!!

オリキャラかして!!

萌音  2012-10-13 00:29:04 
通報

うごメモでPV を書きたいんですけど
誰かオリキャラをかしてください!!

名前、容姿、性格、年齢とかを
細かく教えてくれると嬉しいです!

コメントを投稿する

  • No.21 by 萌音  2012-10-21 14:18:17 

そうですかww
頑張りますww

いると思いますよ?多分ですけどw

じゃあ私もDL してリア友に見せまくりますね^^

  • No.22 by 黒麻  2012-10-21 14:19:36 

なんかごめんなさい

人気順乗ってたことあるよね?

おま 俺のユザネ知らんだろ

  • No.23 by 萌音  2012-10-21 14:21:59 

いえいえ

無いと思いますけど?
どんなメモでしたか?

…そうだった
ユザネ教えてください!

  • No.24 by 黒麻  2012-10-21 14:22:58 

いや 覚えてない((

教えるわけないでそ(・益・ )

  • No.25 by 萌音  2012-10-21 14:26:08 

じゃあ他の人ですよ!

何でですか?教えてください!

  • No.26 by 黒麻  2012-10-21 14:28:27 

いや 多分君だと思うけどね

やだよ 俺あっちじゃもの凄いいい子ぶってるし
下手だし

  • No.27 by 萌音  2012-10-21 14:32:08 

違いますよ!私のメモを見たら分かると思いますよ?

私もこっちとでは性格違うかも…
普通に俺とかいっぱい言ってるしww

だから教えてください!

  • No.28 by 黒麻  2012-10-21 14:35:06 

んじゃ見てみるかな ちょっとDS取ってくるわ

俺wwwwwまぁいいんじゃないの それが普通

だからってなんだよwwwwwwwwwwwwwwやだよ

  • No.29 by 萌音  2012-10-21 14:38:00 

眼が腐りますけど大丈夫ですかww

普通なのかな…ww

じゃあユザネは何文字ですか?

  • No.30 by 黒麻  2012-10-21 14:40:21 

大丈夫です チャット3つかけもちしてるからなんか取りにいけない

普通でしょ 俺とかもう この性格キャラのだし

えー 教えない

  • No.31 by 萌音  2012-10-21 14:44:15 

良かったですね!← 私の絵を見ると死亡フラグが立ちますからww

私もキャラ作ってるかも…
敬語なんて使わないですし…
失礼ですけど黒麻sの性別を教えてください←

えーーーーーー

  • No.32 by 黒麻  2012-10-21 14:48:24 

死亡フラグwwwwwいやもう今すぐ見たいんだけどね君の作品

俺は初対面の人にめっちゃ媚売るっていう
いいよ 本性さらけ出しなよ
やだよ((

うほっ

  • No.33 by 萌音  2012-10-21 14:50:51 

眼が腐りますよ?タヒにますよ?

分かるかも…
やっぱやめときますww
敬語の練習~ww

( ̄^ ̄)

  • No.34 by 黒麻  2012-10-21 14:52:41 

君の作品でタヒねるなら本望

でしょ?やけに^^とか使っちゃうんだよね
え いや晒せよ
練習か なるほ

(^益^)

  • No.35 by 萌音  2012-10-21 14:56:37 

えっ;;何か困る…
私のを見て死なないでくださいよ!

分かります!私も使いますし^^←これ
敬語が苦手なんだよなw

(ノ-_-)ノ~┻━┻

  • No.36 by 黒麻  2012-10-21 14:58:48 

やだやだ もう人生捨てます ポイッ

なんかね やさしい人みたいな感じを演出できるよね それつけると
きゃぁぁぁぁっ 本性晒したぁぁぁっ

Σ(゜益゜ )

  • No.37 by 萌音  2012-10-21 15:02:39 

ごみを捨てるみたいにしないでww

うん、できるよね!
敬語やめた!疲れたしww

ふっ…ついに本性を知ってしまったな←

(i_i)\(^_^)

  • No.38 by 黒麻  2012-10-21 15:04:50 

まだ使えます

なんかね 性格かっこいい的な感じにもなるしねうん     何言ってんだ俺
あれま
くっ・・・まさかお前が裏にこんな本性を秘めていただなんて・・・!!

(;;;;;;;;゜ё゜;;;;;;;;)

  • No.39 by 萌音  2012-10-21 15:08:25 

wwwwww

うんww

これを知ったからには生かしてはおけぬ←

(*≧∀≦*)←

  • No.40 by 黒麻  2012-10-21 15:10:05 

なんか笑われた

俺 最低のレッテル貼られたよねうん

ど・・・どうすれば・・・

(・盆・)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック