モノクロセカイ

モノクロセカイ

我妻 屡兎  2012-10-01 15:27:02 
通報
    森の奥深く..此処は世界の果てと呼ばれる場所
        此処で僕と踊りましょう?

      手を取りあったら君も此処の住人..


rure

人:可 人外:可 動物:不可 特能:可 不死:不可

ロル 宛先 設定 必要/分からない方back

恋愛 戦闘:可

荒らし入室禁止
_________________________

名前/職業 必須

例: 我妻 屡兎/学生
       /死神
       /猫娘



入室後 初見はすぐに設定。一番上に挨拶

フルネーム希望
_________________________

中央区:教会 学園
北区 :公園 カフェ 寮(1部屋1人~3人 他決まり無し)
南区 :海  図書館
東区 :荒地
西区 :時計台

学園内 
1F  :保健室 図書室 職員室 調理室 美術室 購買
2F  :1~8年(小5~高3)教室
3F  :空教室 第2図書室 第2美術室 音楽室
4F  :第3図書室(国全ての書物が集まった部屋) 
5F  :資料室 地下へのエレベーター(施錠中)

屋上

最上階:4F第3図書室の螺旋階段からのみ行ける情報室
(シールドで外から見ると最上階は屋上)
_________________________

         さぁ楽しもうか?

コメントを投稿する

  • No.1 by 来栖  2012-10-01 15:40:44 

ちょっとロルに関してが意味分からん。

  • No.2 by ルイ  2012-10-01 15:43:08 

よろしくお願いします・・・・・(コソッと顔を出し)

名前:ルイ(人外なので苗字なし)
性別:女
属性:人外(座敷童子)
容姿:155センチ・腰までの長さの黒髪・赤い瞳・白いワンピース・裸足
居住:西区の時計台のてっぺんに住んでおり、よく裸足でかけまわっている
性格:自由奔放
備考:人見知りの為、壁からよくこっそりと覗いている、笑いかけられた人には幸運が舞い込む

  • No.3 by ちゃく  2012-10-01 15:43:31 

あのー

  • No.4 by ちゃく  2012-10-01 15:45:09 

どういうことなのかな?

  • No.5 by 我妻 屡兎/死神  2012-10-01 15:46:38 

-アヅマ ルウ-

女/外見16歳/160cm

事故死後何らかのことで幽霊にならず死神へと転生。

彷徨い続け寂しさから作り上げた此の世界。
つまり学園情報室の管理人。


容姿等

可愛らしい少女。事故の残りだろうか左手首には包帯が巻かれてある。
青髪。前髪1/4のみが銀髪。腰までの長さで常に肩から前に流している。
黒色の薄手のパーカーをYシャツの上に着用。スカートは股下10cm程で黒タイツ着用。
魂を刈る道具としてカッターを所持。掠り傷でも十分なダメージを負わすことが出来る優れもの。


性格

所謂標準。普通の女子。
好みは 人外>人間
何故か大人が嫌い。(どこまでかは個人で違う)
暗所高所が好き。 お菓子作り・散歩・読書が好み。

ちょ-っと病み期が多めな子。



喜「君は.. 嫌いじゃないな、」

怒「... 、」(無視

哀「..僕を捨てないって.... 言ってくれたよねェ?」

楽「ふふっ...僕、君が大好きなんだっ」



「来てくれて有難う御座います..。ねぇ.. 僕は此処に居るよ.. 遊ぼう?」

  • No.6 by 彼方  2012-10-01 15:46:49 

ロルに関しての例はない?

  • No.7 by ちゃく  2012-10-01 15:46:52 

あのー

  • No.8 by ルイ  2012-10-01 15:47:24 

きちんと自己紹介をして欲しくて、会話にはロルが必要で、誰宛の会話なのかも書くって事でいいんじゃないかな・・・・・

  • No.9 by 我妻 屡兎/死神  2012-10-01 15:47:43 

((ぅぁぉ 閲覧感謝です。
そしてルイさん有難う御座います//

  • No.10 by 彼方  2012-10-01 15:49:29 

ルイ

まじで?(不思議そうに

↑みたいな感じ?by本体

  • No.11 by 我妻 屡兎/死神  2012-10-01 15:49:36 

彼方さん 来栖さん

ロル

ふぁ..ぁ、(大きな口を開け欠伸をし起き上がる。

( 以降の言葉のことです。

  • No.12 by ちゃく  2012-10-01 15:49:40 

どんなかんじで書けば…

  • No.13 by 我妻 屡兎/死神  2012-10-01 15:50:24 

ちゃくさん

なんでしょうか?

  • No.14 by ちゃく  2012-10-01 15:51:38 

入りたいのですけどどうやって書いたらいいですか?

  • No.15 by 我妻 屡兎/死神  2012-10-01 15:52:29 

ちゃくさん

ニックネームはなりきり内で使用する名前に変えてください。

名前の読み:
歳:
身長:
容姿:
性格:

記入でお願いします

  • No.16 by 我妻 屡兎/死神  2012-10-01 15:54:41 

ALL

本体会話には以後 (( や p: などで区切りをお願いします。

  • No.17 by ルイ  2012-10-01 15:55:48 

彼方さん

・・・・・・・・いいんじゃないかな(コテンと首をかしげながら言い)

屡兎さん

・・・・・・・・よろしくー(軽やかな足取りで踊りながら言い)

  • No.18 by ラミア  2012-10-01 15:56:11 

ラミアに変えましたハーピーってありですか?

  • No.19 by 彼方  2012-10-01 15:58:49 

我妻

ありがとう助かった。

名前 柊 彼方(ひいらぎ かなた
種族 人間
職業 学生
性別 男
年齢 16
容姿 スキンヘッド、黒いジャケットにジーパン
性格 気分屋で温和
備考 いつもコインを持っていて、暇があればコイントスをしている

こんな感じで良い?

  • No.20 by 我妻 屡兎/死神  2012-10-01 16:00:18 

ラミア

( ハーピーが出で来ないw

 ちゃんと人としての身体があるならOKです。
 猫とか 鳥は無しですけど、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック