声優さんについて語り合いまSHOW!

声優さんについて語り合いまSHOW!

かじにゃんLove  2012-09-30 04:08:20 
通報
声優さん、またはアニメ・ゲームについてお話しませんか?
なんでもありありです(笑)

楽しく・熱く・深くがモットーです!!

お互いに情報交換とかもしちゃいましょう!!


コメントを投稿する

  • No.61 by サクラ  2012-10-02 01:48:26 

なんかもうママンになっちゃってるよ!?
私!!

  • No.62 by かじにゃんLove  2012-10-02 01:59:38 


いいじゃん、立ち位置決まってさっ♪

  • No.63 by サクラ  2012-10-02 02:05:15 

いいんだ!?
…じゃあキミのあだ名はー?

  • No.64 by かじにゃんLove  2012-10-02 02:17:38 


いいの、いいの(笑)
うーん、とくにないかなぁ…

  • No.65 by サクラ  2012-10-02 02:19:14 

じゃあボクちゃんでいいじゃん

  • No.66 by かじにゃんLove  2012-10-02 02:24:32 


なんでやねん

てか、ママンは声優さん誰がお好みなの?

  • No.67 by サクラ  2012-10-02 02:26:54 

私はねー梶さんじゃあないんだよー?
小野D、鈴、ヒロC、あーさんが特に好き

  • No.68 by かじにゃんLove  2012-10-02 02:39:00 


あーさんてだりぃ?
自分は梶さん以外だと森久保さん・櫻井さん・諏訪部さん・谷山さんとかかな♪

  • No.69 by サクラ  2012-10-02 02:43:00 

あーさんは石田彰さんだよー
その皆さん私も好きー♪

  • No.70 by ひろたん大好き♪  2012-10-02 02:45:10 

初めまして♪
入っても大丈夫ですか?

  • No.71 by かじにゃんLove  2012-10-02 02:48:29 


あぁ~、うちのほうだと「いっしぃ~」ってよぶわぁ…
だよね♪
小野Dとか神やんとか鈴む~とかもすきだよ、あとは福潤とか羽田野さんとかあげたらきりないんだけど…いろいろすきさぁ^m^

  • No.72 by サクラ  2012-10-02 02:57:27 

そーなんだー
福潤いいよねー
私も言い出したらきりがないわ(笑)

  • No.73 by サクラ  2012-10-02 02:58:04 

ひろたんさん、はじめましてー♪

  • No.74 by かじにゃんLove  2012-10-02 03:02:58 


ひろたんさん
どーも、ばんわぁ(笑)
どーぞ、WELCOMEっす♪

ママン、オイラもみぃとぅだよん♪

  • No.75 by サクラ  2012-10-02 03:04:07 

だよねー(笑)
学校とかでこんな話できないからさー

  • No.76 by かじにゃんLove  2012-10-02 03:09:26 


わかる、わかる^m^
周り全然いないや、自分も…

  • No.77 by ひろたん大好き♪  2012-10-02 03:11:30 

お二人とも宜しくです!
ちなみに私は、ひろたんと梶くんと石田さんと宮野さんと小野Dや神谷さんや
森久保さんやザッキーやてらしぃーなどが好きです(*≧∀≦*)

  • No.78 by かじにゃんLove  2012-10-02 03:14:32 


ひろたんさん
ぜひ仲良くしましょう♪

自分もそのメンバ~全員すっきっす(笑)

  • No.79 by サクラ  2012-10-02 03:14:57 

ひろたんさん
おー
いっぱいいる!!

  • No.80 by サクラ  2012-10-02 03:19:41 

ごめーん
もう寝るー
2人ともおやすみ☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック