【ALLキャラ】暇な奴ら集合…!

【ALLキャラ】暇な奴ら集合…!

山崎  2012-09-22 09:44:43 
通報

あ、こんにちは^^

暇な奴らなりちゃしませんかー!!?いや、してください・・;;

地味だから入りたくないとか言ってそこで見ている方?入ってくださいね?;;

ルール

○荒らしはやめてください…(あんパンをスパーキングする準備

○ALLキャラなんで、ゲーム、アニメ……オリキャラまでなんでも有で!

ただし、オリキャラの方は自己紹介お願いします!


名前

服装

髪型

性格

……などなど…


○キャラ被りはなしで^^

このくらいですかね・・・

あ、ちなみに僕は 銀魂 山崎 退 で行きたいと僕は思います。 山崎 退 (作文

じゃ、始め^^

コメントを投稿する

  • No.761 by 山崎  2012-09-24 00:00:45 


旦那>

たしかにそうですね・・・(納得

え?さっきから居ましたけど;;


エインさん>

・・;(続きィィ!?;やっべー知らねぇ!俺知らねぇ!!;)←心の声


あ、ありましたっけ?;^^

  • No.762 by 銀時  2012-09-24 00:01:38 

ジミー>地味すぎて気がつかなかったー…(わざと驚いたフリ

  • No.763 by エイン・アルバート  2012-09-24 00:04:18 

山崎

…………あ、あったっけ?(ど忘れ)

  • No.764 by 山崎  2012-09-24 00:06:21 


リーダー>

はい^^(ニコ


(ったく……カカロット、貴様…まさか……この俺様を殺そうだなんて考えてはおらんよな?ww


旦那>

さっすが、旦那・・!;

冗談がお上手で;;

  • No.765 by 銀時  2012-09-24 00:07:36 

ジミー>え、ほんとのこと言っただけだけど?お前影薄いからほんとに気がつかなかったぞー…

  • No.766 by ヒメコ  2012-09-24 00:10:11 

山崎

なんや嬉そうやな(微笑み
(殺す?そんなわけねぇよ!あ、せんず食うか?……ってなにやらせとんねん(呆れ

  • No.767 by フィア・イン・キューブ  2012-09-24 00:11:00 

リザ

あれは不可抗力だ!!

気にせずに行けたらどんなにか楽か…(ボソッ

  • No.768 by 山崎  2012-09-24 00:11:05 


エインさん>

あ、あはは・・多分ありませんよ;^^


旦那>

あーん・・テンキ×タッチで スマートフォンをおもいのままに・・・そうめん、ラー油…味ぽん・・肉・・・パーンチ!(蹴り

  • No.769 by 銀時  2012-09-24 00:13:45 

ジミー>その意味わかんないの付けるのやめろ‼なんかイライラしてくるから‼てかパンチって言ってるのになんで蹴り?!(避け

  • No.770 by エイン・アルバート  2012-09-24 00:13:49 

山崎

で、ですよねぇ!

  • No.771 by 山崎  2012-09-24 00:17:11 


リーダー>

はい^^まぁ、そこそこ嬉しいです(ニコニコ


(ノリで……wま、いいではないか…カカロット…w((笑いをこらえながら(肩に手を置き


旦那>

え?いいじゃないですか〜^^

今のは団扇からとりました!

え?きのせいですYOっ♭

エインさん>

は、はい・・・^^;

  • No.772 by 銀時  2012-09-24 00:18:40 

ジミー>…(呆れ顔

  • No.773 by フィア・イン・キューブ  2012-09-24 00:19:40 

十九番機構・抉式螺旋態《人体穿孔機 ("Man-Perforater")》!!(ドリルみたいな武器を出す

  • No.774 by ヒメコ  2012-09-24 00:20:19 

山崎

そうなんや(微笑み
(もーその名前やめてーなwノリで悟空の真似してもーたやんかw

  • No.775 by 山崎  2012-09-24 00:23:50 


旦那>

国内産小麦粉100%使用……旦那…!((ドヤッ


リーダー>

はい^^

(え…wじゃ、…タラちゃん……(肩に手を置き(サザ○さん

  • No.776 by 銀時  2012-09-24 00:24:58 

ジミー>何それ‼意味わかんないんだけど!?

  • No.777 by ヒメコ  2012-09-24 00:27:06 

山崎

(カツオお兄ちゃ~ん♪遊んでくださぁ~い♪……タラちゃんもあかん(真顔

  • No.778 by 山崎  2012-09-24 00:27:09 


旦那>

たまたま、横にそうめんがあったんで書いてみました!(山崎・スマイル〜

  • No.779 by 銀時  2012-09-24 00:30:02 

ジミー>そうめんって…(呆れ

  • No.780 by 山崎  2012-09-24 00:30:52 


リーダー>

(え?じゃ、花輪君か?(ち○まるこちゃんww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック