★指定アニメでナリきり★してみませんか?

★指定アニメでナリきり★してみませんか?

レナ  2012-09-21 20:54:10 
通報
此処はトピ名のとうり指定したアニメに出てくるキャラのみになりきるトピだよ♪
‡指定アニメ‡
*コードギアス
*ひぐらしのなく頃に
*名探偵コナン
*犬夜叉
*ローゼンメイデン
*バカとテストと召還獣
*這い寄るニャル子さん
*少年陰陽師
*涼宮ハルヒの憂鬱



う~ん…これだけしか分からなかったよ…古くてマイナーなのとかばっかなのは背後の記憶のせいだからゴメンね。
レナがフルボ○コ☆しとくから(笑顔)←
恋愛はアリだけど…過度なキャラ崩壊は余りしないで欲しいかな、かな♪

こんなトピだけど気になった人がいたら来て下さい♪

待ってるからね~。



コメントを投稿する

  • No.121 by 前原圭一  2012-11-11 19:34:16 

ああ、蒼星石!

またな!!

  • No.122 by 古手羽入  2012-11-11 21:21:43 

あぅあぅ、ボクも入って良いでしょうか…?

  • No.123 by 前原圭一  2012-11-11 21:23:20 

羽入

いいんじゃねぇか?
よろしくな!!(手を出し

  • No.124 by 古手羽入  2012-11-11 21:27:48 

圭一
あ、ありがとうなのです(ぱぁあ
あぅ、宜しくお願いしますのですよっ……圭一!(くす/手をぎゅっと握り

  • No.125 by 前原圭一  2012-11-11 21:30:11 

これで結構部活メンバーも集まったかな…(微笑み

ああ、よろしくな!(握手

  • No.126 by 古手羽入  2012-11-11 21:42:49 

……あぅ、後は誰が来ていないのですか?

はいっ!(にこ/手をブンブン振って←
早く皆でワイワイ騒ぎたいですね、圭一?

  • No.127 by 前原圭一  2012-11-11 21:46:43 

そうだな…後は…悟史と詩音だな…

他は一応いるみたいだし…

そうだな!!でも今は羽入がいるからいいな!!(手をブンブン

  • No.128 by 古手羽入  2012-11-11 21:56:04 

圭一
悟史と詩音だけ…ですか、後二人……うぅ…早く来て欲しいのですよ(ちぇ/唇を尖らせて

あぅあぅっ、ボクも今は圭一が居るから良いのです!(手を握り続けて

  • No.129 by 前原圭一  2012-11-11 22:00:04 

そうだな…みんな来るといいんだけど…(微笑み

そうか…ありがとな…(微笑み握手続け

  • No.130 by 古手羽入  2012-11-11 22:10:40 

圭一
きっと…来るのですよ、いや絶対!(ふはは←

…けっ、圭一こそ、とっても嬉しかったのですっ……ありがとう。
手、暖かいですね(にこ/手を見つめて

  • No.131 by 前原圭一  2012-11-11 22:12:34 

だな!待つか!!

そうか?こうするともっとあったかいぜ?(抱きしめ

  • No.132 by 古手羽入  2012-11-11 22:23:10 

あぅ、気長に待ちましょうなのです!(微笑/グッと拳を上げて

……え、あっ…/
けっ、けけ、圭一!?確かに暖かいですけど、その…っ……//(抱き受けて←

  • No.133 by 前原圭一  2012-11-11 22:25:36 

ああ!

最近寒いだろ?羽入が風邪引いたら嫌だしな…//
だからこうすればあったかいと思ってな(微笑み抱きしめ

  • No.134 by 古手羽入  2012-11-11 22:36:50 

…っ~~~、ありがとう、なのです……圭一のお陰でぽっかぽっかなのですよ…//(へら/圭一の背中に腕を回して
圭一は、暖かいですか…?

  • No.135 by 前原圭一  2012-11-11 22:39:17 

それに…俺羽入のこと好きだしな!(抱き返し

スゴくあったかいぜ?(微笑み

  • No.136 by 古手羽入  2012-11-11 22:49:02 

………え、
と、友達の方で…ですか?(おど

あぅあぅ、それなら良かったのですっ、これぞ正しく一石二鳥なのです…!(目をキラキラと輝かせて←

  • No.137 by 前原圭一  2012-11-11 22:51:51 

ん…どう言えばいいかな…友達としてではないな…///(赤くなり

一石二鳥か…羽入らしいな(苦笑しつつ撫で

  • No.138 by 古手羽入  2012-11-11 23:03:53 

…、……あぅ………//(ピシッと硬直して←

ボクらしい?
そ、そうでしょうか、初めまして言われましたのです…(くす/撫で受けて

  • No.139 by 前原圭一  2012-11-11 23:05:52 

羽入はどうだ…?迷惑だったか?(顔を覗き込み

ああ、何つーか羽入らしいなって感じだ(微笑み

  • No.140 by 古手羽入  2012-11-11 23:13:43 

…めっ、めめ、迷惑だなんてとんでもないのです!………逆に、嬉しいのです……//(ぼそり/顔を俯けて

ふふっ、圭一も面白いことを言いますのですね?(にこ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック