黒バスの女子化なりwww

黒バスの女子化なりwww

緑間 新来  2012-09-15 22:55:14 
通報
ここは「黒子のバスケ」のなりきりでさらに面白半分で作ったトピックスなのです

まず簡単なルールは…
・成り済まし荒し禁止
・本人の喧嘩禁止
・オリジナルキャラ可

これからが重要です
「「ここの原作キャラ男子は女子に変えるように」」
つまり女子化させるのです
オリジナルキャラの自己紹介は「名前」「歳」「性格」「見た目」「その他」なのです

原作キャラ男子を女子にした場合は「名前」「誰の女子化か」「見た目」「ちょっとだけ性格」「その他」なのです

私の場合は…
名前:緑間 新来(みどりましんらい)
誰の女子化…緑間 真太郎の
見た目…後ろ髪が長くコンタクトでクールな表情で服はカーディガンとジーパンとかなど
性格…ツンデレで口癖が「なのです」
その他…好きな飲み物は御茶

このように宜しくなのです

コメントを投稿する

  • No.1 by 緑間 新来  2012-09-15 23:02:49 

忘れてましたが恋は構わないのです

しかしGLですが…

  • No.2 by 緑間 新来  2012-09-15 23:09:02 

まぁ…来ないだろうな…

  • No.3 by 黒子  2012-09-15 23:11:33 

入りたいんですけど、下の名前どうしましょう…

  • No.4 by 緑間 新来  2012-09-15 23:12:49 

黒子か…したの名前は自由に決めて構わないのです

軽い自己紹介をすればOKなのです

  • No.5 by 紫原敦子  2012-09-15 23:18:03 

名前:紫原敦子(むらさきばら あつこ)
誰の女子化:紫原敦
見た目:180cmの長身で紫の長髪
服はテキトーな感じのを着る
性格:原作のままだけど一人称がウチ
その他:お菓子大好き

入っていい~?

  • No.6 by 緑間 新来  2012-09-15 23:20:28 

紫原さん

来てもOKなのです…べ…別に嬉しいとか思ってませんからね?

ちょっと落ちますなのです…来てくれてありがとうなのです♪

  • No.7 by 黒子 雪菜  2012-09-15 23:21:33 

名前…くろこ ゆきな
女体化…黒子テツヤ
姿…黒子の髪を長めのセミロングにした感じ
背が小さい
性格…大人しい、黒子と同じ
その他…イチゴシェイクが好き
よろしくお願いします…

  • No.8 by 紫原敦子  2012-09-15 23:25:12 

ミドチン>
ありがとー
ミドチンのツンデレ~

わかった~ばいばーい

黒ちん>
よろしく~

  • No.9 by 緑間 新来  2012-09-15 23:39:46 

紫原さん

誰がツンデレなのです!!//

黒子さん

宜しくなのです…まぁ来てくれるのは当たり前なのです…///

  • No.10 by 紫原敦子  2012-09-15 23:41:46 

ミドチン>
え~、ミドチンでしょ?←

  • No.11 by 緑間 新来  2012-09-15 23:43:58 

紫原さん

私はツンデレではないのですぅ~っ!!///

ちょっと落ちたり来たりするのです

  • No.12 by 紫原敦子  2012-09-16 00:13:48 

ミドチン>
ミドチンはツンデレだよ~

ウチも落ちたりするかな~

  • No.13 by 青峰 優希  2012-09-16 00:22:04 

名前・青峰優希
女体化・青峰大暉
容姿・青色の髪でショート
肌は少し黒い
性格・あまり変わらない

よろしくな(ニコッ

  • No.14 by 紫原敦子  2012-09-16 00:41:33 

峰ちん>
よろしくね~

  • No.15 by 青峰優希  2012-09-16 00:42:49 


紫原≫よろしく!

  • No.16 by 紫原敦子  2012-09-16 00:45:56 

峰ちん>
あとは黄瀬ちんと赤ちんが来れば
キセキ揃うよね~

ウチ落ちるね?
ばいばーい

  • No.17 by 青峰 優希  2012-09-16 00:48:03 

紫原≫そうなんか
皆そろうといいな(微笑

さよなら(手を振る

  • No.18 by 黄瀬優菜  2012-09-16 00:50:03 

名前:黄瀬優菜
女体化:黄瀬涼太
容姿:金髪でセミロング
性格:ほぼ同じで(笑
その他:モデルをやってる

はいるよ〜
よろしく

  • No.19 by 青峰 優希  2012-09-16 00:51:01 


黄瀬≫よろしくな(ニコッ

  • No.20 by 黄瀬美咲  2012-09-16 00:54:02 

青峰っち
ごめん
「優」がかぶったから変えるっス(微笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック