意見が必要です、助けてください。。

意見が必要です、助けてください。。

:(  2012-09-02 12:23:51 
通報
暇な人や相談に乗れる方どうか助けてください..
今23ですけどもう人生が朽ち果ててしまって未来が見えまえぬ (´;ω;`)

..まぁ、体には障害とかないけれど多分日本人の中では一番不幸だったかも。いろんな意味で。

ほぼ毎日死にたいって思う、自殺未遂何回もありました。

コメントを投稿する

  • No.21 by 通りすがりのおせっかい  2012-09-02 18:41:23 

主さんは女…ですか?

  • No.22 by VIPPER  2012-09-02 18:42:03 

>>20
んん、自分を、じゃなくて、自分の育った国を、誇りに思う だからね。
いやまぁむしろ出来るのが普通なのかな。
でもやっぱり、まずそういう考えにたどり着くことがめったにないからね(´・ω・`)

友達いないのか!一人ぼっちかきさま!
安心しなさいオレもです( ^ω^) いやまぁ友達何でいつかできるさ 恋人といっしょいっしょ

教師にセクハラってなんぞ、ホモか?ホモなのか?いやまず貴方は男ですか?女ですか?

  • No.23 by :(   2012-09-02 18:42:08 

通りすがりのおせっかい さん

辛かった(ToT)

VIPPER さん
牛、チキン、豚、アルコール、魚肉以外ダメです

かめ さん
まだ話はこれからです(;_;)

  • No.24 by VIPPER  2012-09-02 18:44:03 

>>23
なにそれつまりは魚肉オンリーな食生活?笑えねええええええええええ



まだまだあるのか
全部聞こうじゃないか

  • No.25 by :(   2012-09-02 18:45:27 

女ですw

2ヶ月不登校になってお母さんが馬鹿だからセクハラをした先生を家によんで出かけたことがありました・
その時にはお母さんにはセクハラする先生がいるから学校に行かないって一週間前に言ってました。後になって聞いたら信じなかったとのこと。

  • No.26 by 通りすがりのおせっかい  2012-09-02 18:50:30 

親って子供の意見疑いがちですよね。

  • No.27 by VIPPER  2012-09-02 18:51:38 

>>25
すまん、すまんけどちょっとよくわからなかった。
えーっと
1週間前に母に「学校でセクハラをされているから」と登校を拒否した
そのとき母はそれを信じてくれなかった。

それから母がセクハラのことを信じてくれたら、今度は先生のところに文句を言いに言ったってことかな

  • No.28 by :(   2012-09-02 18:51:58 

家でその先生にいろんなことされました、詳しい内容は言いたくないですけど、赤っぽいお酒の匂いと加齢臭は覚えてます。

起こって家出しました。ピアノとかやってて優秀だったから芸術大学に行ける可能性あったけど全部ほったらかしにしました。自分の家は家じゃないって思ってたから。。毎日叩かれたりきずつけられることを一日中言われたりい心地なかったです。

3日後、帰ったあとお母さんがナイフを振り回し殺してやると叫んでたので父が警察を呼び、なんかの施設に入りました

  • No.29 by 通りすがりのおせっかい  2012-09-02 18:53:27 

大変でしたね…

  • No.30 by VIPPER  2012-09-02 18:54:41 

んんー…?
親が家に教師を呼んだのか 何考えてたんだい母様よ

んで案の定家でもセクハラされて
それが嫌で逃げ出して帰ってきたら今度は母がキレちゃった と


>なんかの施設に入りました
これは母が?あなたが?

  • No.31 by :(   2012-09-02 18:55:33 

>>>No.27
1週間前に母に「学校でセクハラをされているから」と登校を拒否した
そのとき母はそれを信じてくれなかった。

だから担任の先生を家に呼び、先生が家に訪問しに来た時、先生が 「ちょっと二人でなんで登校拒否になったか話をしたいからお母さん二人きりにしてください」っていってお母さんが買い物しに行った。その担任の先生がセクハラ教師だった :(

  • No.32 by VIPPER  2012-09-02 18:57:18 

>>31
な ん と い う 不 幸
言っちゃわるいがカーチャンはあれか…?アホなのか…?

つーか教師もなかなかだな気持ち悪い。

  • No.33 by :(   2012-09-02 19:00:19 

VIPPER さん
>>>No.30
私が入りました、一週間ぐらい。。日本語ヘタですみません。。

施設がとっても楽しかったです。自分がイスラム教であることを伏せ、友達ができて、優しいパートのお兄さんやお姉さんがいて。。。

だから帰らなければいけない間際に施設の塀をよじ登り、脱走しました。今考えるとそんあアホなことよくやったな~って思うwwwwwww
冬だったので夜めちゃくちゃ凍えてました。パジャマでwwww


  • No.34 by VIPPER  2012-09-02 19:04:35 

なるほど
ええよええよ 日本語ベタな女の子萌えるからヒャッホウってなるから


なるほどそっちの施設か。
まぁ今は過ぎたことだけど
そういう施設でならイスラム教徒であることを伏せなくても友達はできていたと思うよ。

本当に、ただ運が悪いだけだと私は思うから。
たまたま、そういった宗教の決まりに強いこだわりを持っている母がいたからそういった環境になっただけで
実際、私の周りで宗教なんかをきにしてぐだぐだ言う人間はいないもの。

人それぞれ、恵まれている場所と、運の悪い場所があるんだからまぁ気にしなさんな。


脱走て…。楽しそうやないか…。

  • No.35 by :(   2012-09-02 19:07:22 

二日ぐらいそのまま裸足で歩き、通りかかったセブンで万引き、漫画を読みながらぶらぶらしてました。最終には警察に見つかり、家に帰りました。

帰った時、お母さんがマレーシア行きの飛行機のチケットを片手に持ち、私の服がはいっているカバンをもう片方の手に持って「これからあなたはイスラム教学校に入って自分を改めてもらうからね」。
立ち尽くす自分を空港前まで引っ張って行きました

  • No.36 by 通りすがりのおせっかい  2012-09-02 19:07:58 

宗教なかったら友達できたんなら、もう宗教とか関係なく生きたらどうです?
もう社会人なんだし…
いっそ、両親と離れて暮らしてみてはどうですか?

  • No.37 by VIPPER  2012-09-02 19:09:47 

>>35
万引きはアカンて馬鹿。
でもやっぱりコンビニって万引きしやすいよなぁ…
それで生きながらえたから良しとしよう。



ほう。カーチャン娘の意見シカトしまくりやんね。

  • No.38 by 通りすがりのおせっかい  2012-09-02 19:12:44 

万引きは悪いことだと思うけど、生きるためにはしょうがないと思う。

  • No.39 by :(   2012-09-02 19:13:34 

>>>No.34
VIPPER さん(笑)ヒャッホウって なるんですか? 嫌われないぶん嬉しいです(´∀`)(笑)脱走以外とスカーってしました

英語も話せないのにマレーシアイスラム学校の寮に行くハメになり、算数、国語、社会、しゃべりも全部英語になりました。もちろん、友達はまだ作れてなかった頃です。

  • No.40 by VIPPER  2012-09-02 19:18:04 

>>39
なる めっちゃなる ヒャッホウなる。
別に嫌いになったりはないでそ。理由がない。害もない。
脱走とかしてみたいわぁ。


英語話せないのに海外とかなにその地獄。


強いねー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック