僕とお友達になってください!

僕とお友達になってください!

カピ  2012-08-01 19:27:17 
通報
お友達募集中です
よろしくね☆


コメントを投稿する

  • No.2354 by なっちん  2012-08-15 01:26:18 

説明は疲れるね、、、σ(^_^;)



まてまて
いつの事を言っているの?

  • No.2355 by シナク  2012-08-15 01:29:52 

お疲れさま★

結構前のこと(笑)

  • No.2356 by なっちん  2012-08-15 01:30:56 

んー…

黒麻のなりすましやら
なんやらのとき?

  • No.2357 by シナク  2012-08-15 01:32:00 

違うよ!!
もっと前のこと(笑)

リクと別れるとかなんとか
って時!!

  • No.2358 by なっちん  2012-08-15 01:34:39 

そこか!

たしかー山にいて…電波が悪く(−_−;)
そして携帯放置
卓球をしたり飯食ったり風呂入ったり
買い物したりしてたかなσ(^_^;)あはは

  • No.2359 by シナク  2012-08-15 01:36:36 

バカ!!
あんときすっごく助けてほしかったのに!!
楽しんでるんならいいや(笑)

  • No.2360 by なっちん  2012-08-15 01:39:08 

ごめんね(>人<;)今回はまじめにww


  • No.2361 by シナク  2012-08-15 01:40:59 

何を??(笑)

なっちんはいないんだっけ??

  • No.2362 by なっちん  2012-08-15 01:43:25 

過去の件にて


ん?なにに?伝わらんσ(^_^;)

  • No.2363 by シナク  2012-08-15 01:45:15 

まぁ、終わったことだしいいけどね
↑じゃぁ、言うなやな(笑)

彼女!!

  • No.2364 by なっちん  2012-08-15 01:48:47 

そうだね(^∇^)



いないよ( ´ ▽ ` )ノリア友なら
無駄に増えてくσ(^_^;)

  • No.2365 by シナク  2012-08-15 01:50:54 

リア友か...
最近会ってないや(笑)
ずっと家にこもってるwww
まるでひっきーだよ(笑)

  • No.2366 by なっちん  2012-08-15 01:52:50 

あらあらσ(^_^;)

ダメじゃないかww



プールとかは行かないの?

  • No.2367 by シナク  2012-08-15 01:56:31 

そうなんだけどね(笑)
明日はやっと家からでるよ★

プールあんまり好きじゃない!!
海が好き(*^^*)

  • No.2368 by なっちん  2012-08-15 01:58:20 

そっちは涼しいの?

あっちーのか??



水には変わりはないじゃないかσ(^_^;)we

  • No.2369 by シナク  2012-08-15 02:01:27 

暑いよ!!多分ね(笑)

でも、海のほうが解放感があるじゃん!!
プァーみたいな(笑)

  • No.2370 by なっちん  2012-08-15 02:05:42 



曖昧な…クーラーの部屋にいるのか!?
今年も一度もつけて無い( ̄◇ ̄;)ww


そうかなぁ…
クラゲとかワカメとか触れたら
やだし、
サザエ踏んで怪我した覚えが…


競泳が出来れば十分

  • No.2371 by シナク  2012-08-15 02:10:39 

クーラーつけてるよ(笑)
快適快適(笑)
そんなんじゃ死ぬよ!!
もしかしてなっちんは
スーパーサイヤ人か!!(笑)

そんな海行ったことない!!
サザエって(爆)

まっ、水着が嫌い!!

  • No.2372 by なっちん  2012-08-15 02:16:30 


バカ( ̄◇ ̄;)


そうだねぇーサイヤ人より伝説のスーパーサイヤ人の方が
ネタとして好きだなww


あんま無いのかよσ(^_^;)


行かなきゃ!!人生そのもの損してるよ←えww

  • No.2373 by シナク  2012-08-15 02:22:00 

なんでよー(笑)

やったね★
うちniceだね(笑)

だって遠いし...
お父さんに連れていけって
言ってるんだけどね(笑)

まじで!?ww
そりゃ行かなくては!!ww
でもさ、男子はダボっとした
水着じゃん!!セコイ!!w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック