成津高校【男子高校】

成津高校【男子高校】

飯村 水緒  2012-07-31 17:03:27 
通報
成津高校。男子校です。

ファンタジーと恋愛ストーリーを繰り広げていきたいです!


自己紹介:
名前:飯村 水緒(いいむら みお)
性格:どちらかと言えば静か。

容姿:首らへんまでの髪、男子用制服を着崩した感じ



性別:女。
事情があって、男になりすましてこの学校に通っている。


いずれ、女だという事がバレ、
しだいに、水緒に好意を寄せる人が複数現れる。と、いう設定でお願いします!

コメントを投稿する

  • No.21 by 斉藤慶事  2012-07-31 17:17:28 


・・・そ・そうか(笑顔に少したじろぎ
わ・悪かったなw(撫でる
水緒
わかった~・(手を振り)
・・・(なんか様子が・・?)

  • No.22 by 飯村 水緒  2012-07-31 17:17:42 

龍斗>そ、そうだよな…

  • No.23 by 斉藤慶事  2012-07-31 17:18:03 


ははは・本当に元気そうだな~~(汗

  • No.24 by 春  2012-07-31 17:18:07 

奈緒

ん?よろしく…(じー…

  • No.25 by 龍斗  2012-07-31 17:18:14 

水緒>…(無言

  • No.26 by 春  2012-07-31 17:19:18 

斉藤

ま、いいじゃねーか(ニッ

んま、皆よろしく!

  • No.27 by 斉藤慶事  2012-07-31 17:20:18 


そうだな~ww(ケラケラ

水緒
おお~い?水緒~(入っていった扉を叩く

  • No.28 by 俊  2012-07-31 17:20:39 

慶事
別に気にしてない。
水緒>
うん(ニコッ

  • No.29 by 飯村 水緒  2012-07-31 17:20:50 

慶事>何とかやって行かなくちゃっ…((深呼吸

春>っ!?//((見つめられ
え、えと、わたs…じゃなくて…お、俺の名前の漢字が違うぞっ!!

  • No.30 by 飯村 水緒  2012-07-31 17:21:20 

慶事>ひぃっ!?((慌てて扉開け

俊>>((にこぉ

  • No.31 by 龍斗  2012-07-31 17:21:58 

…(ヒマだな…と思い

  • No.32 by 春  2012-07-31 17:22:25 

水緒

あ、わりぃ((汗
にしても…

  • No.33 by 斉藤慶事  2012-07-31 17:22:55 


ありがとな(微笑み

水緒
お?開いた開いた(少し驚き
なぁ?急にどうした?具合でも悪くなったか?(顔を近づけ顔を見ようと

  • No.34 by 水緒  2012-07-31 17:25:17 

春>いや、全然大丈夫だy…だぞ!!((にこぉ
にしても…??((きょとん、と首傾げ

慶事>そういう訳じゃないy…じゃねぇから気にすんなっ((にこぉ
ひっ…//((顔近づけられ お、男が男に顔近づけるもんじゃねぇぞっ…

  • No.35 by 龍斗  2012-07-31 17:26:31 

…(みんな楽しそうだな…と思い、みんなを少しだけ眺め

  • No.36 by 春  2012-07-31 17:26:50 

水緒

可愛い顔だな、お前っ♪(抱き着き

  • No.37 by 斉藤慶事  2012-07-31 17:27:18 

水緒
ん?別に気にしないだろ?w
これが女とだったらやばいけどな~~w(笑いながら顔を引き

にしても・・お前可愛い顔だよな~?(首かしげ

  • No.38 by 水緒  2012-07-31 17:27:39 

春>ひゃぁっ!?///(抱きつかれ驚き、思わず女の声になり

  • No.39 by 俊  2012-07-31 17:28:19 

慶事
どういたしまして(ニコッ)
水緒
…(ニコッ)

よろしく(ニコッ)

  • No.40 by 水緒  2012-07-31 17:28:37 

慶事>ふぅっ…((顔を引かれ、安心して息吐き

ΣΣ((びくっ
こ、コンプレックスなんだから言うなよっ!!;;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック