涼の部屋【学園生用】

涼の部屋【学園生用】

トピ主涼  2012-07-20 16:24:15 
通報
ここはBL学園に通う教師・生徒専用の連絡用トピです。
投稿につきましてはキャラクター名でお願いを致します。

なお、誹謗中傷及び荒らし等についてはお控え願います。

コメントを投稿する

  • No.1122 by 冬夜  2012-12-21 20:16:24 

黒崎
秋夜「…内面も可愛くない。(キッパリ←w」
綺羅「婚儀か……考えた事もなかったな。(思い出した様に言い」

寝ながら脱ぐって…w恐怖が増しましたw←
謎ですね…寝ながら畳んでたらもう…w

  • No.1123 by 黒崎 焔  2012-12-21 21:01:56 

冬夜さん

悠仁「そんなん、自分じゃ分からんやろ。(くすくす
   ま、それも追々の話じゃて。(にこ」


ええw
でも、酔っ払った時でも何故か脱いだ服はしっかり畳むんですよね…。
どうせ洗濯すんのに

  • No.1124 by 冬夜  2012-12-21 21:57:20 

黒崎
秋夜「うーん…自分で内面も可愛くないって分かる方法…(考え込み←」
綺羅「…それもそうだな。(にこ」

几帳面なんですかね?
それにしても、身体が勝手に動くのは怖いですねw

  • No.1125 by 黒崎 焔  2012-12-22 21:06:57 

冬夜さん

悠仁「………。((学生時代の黒見とる気分じゃのぅ…))
   まずはお互いを知るとこから入ろか。(にこ←なでなで」


いや…すんごいズボラですよw
確かにw
ちゃんと布団で寝てたはずなのに、起きたらコタツで行き倒れてた時には本気でびびりましたし…(-_-;)

  • No.1126 by 冬夜  2012-12-22 23:53:31 

黒崎
秋夜「……あー…もうダメだ。考えるの苦手ー…(苦笑←でも姉弟では一番利口w」
綺羅「…あぁ、だな。(にこ」

寝てる間は、とか…w←
ありそうで無いですねw何ででしょうね…布団じゃ寒くてコタツに行った、とか…(

  • No.1127 by 黒崎 焔  2012-12-23 21:28:58 

冬夜さん

悠仁「はっはっは!そんなん、考えて分かるもんじゃなかよ。(笑って

   あ。…ううむ…。(なにかを言おうとして止まり」


多分それですw
寒かったんですかねぇ…。湯たんぽ装備しなきゃダメかな…痒くなるけど(-_-;)

  • No.1128 by 冬夜  2012-12-23 22:20:30 

黒崎
秋夜「むー………(でもまた考え始めるw←」
綺羅「…?どうした?(首傾げ」

痒くなるならダメな気が…w
布団の枚数とか、毛布を増やせば良いと思いますよw

  • No.1129 by 黒崎 焔  2012-12-24 08:32:08 

冬夜さん

悠仁「よかよか、若い者は考えるんも大事じゃ。(わしわしと撫で←w
   おお…ちょいとな。(苦笑して言葉を濁し」


それだと重い!(`・ω・´)キリッ←我が儘w
そういえば、クリスマスって一般的に何日にやるんですかね?
一応正式には25日だけど…24日にやる人も多いのかな…?(悩

  • No.1130 by 冬夜  2012-12-24 10:28:44 

黒崎
秋夜「……お腹空いた…。(←w」
綺羅「………?(首傾げたままw」

なら布団用の暖房機を…!←
うーん…悩み所ですね;
私的には25日ですが、周りが皆クリスマスモードでもう…←

  • No.1131 by 黒崎 焔  2012-12-24 12:22:40 

冬夜さん

悠仁「…っくくっ…(笑い堪えてるw
   ………。(悩み中←クリスマスだから綺羅さんだけ誘おうか、みんな誘おうか悩んでるw←バカw」

電気毛布くらいしか思い付かないですw
ですよね;
うーん…でも25日だと既にお正月物に総入れ換えだし…orz
今日にするか明日にするかで悩んでるんですよね…;

  • No.1132 by 冬夜  2012-12-24 13:40:27 

黒崎
秋夜「…ねぇねぇ、姉さん。何か食べ物持ってない?(首傾げ」
綺羅「持ってる訳ないな。(キッパリ」
秋夜「えー…姉さんなのに何で持ってないのさ…(ぶつぶつ←w」
綺羅「……おい、それはどう言う意味だ?(イラッ」

じゃぁもう電気毛布でw←
んー…イヴが無ければ悩まなくて済むのになぁ…;

  • No.1133 by 黒崎 焔  2012-12-24 15:30:23 

冬夜さん

悠仁「んだら、パン食うけ?(焼きそばパンをカバンから出して
   …うむ。(考えるの疲れたw」


じゃあ電気毛布装備しますw
乾燥肌予防に乳液塗ったくらんと…w

ほんとですよね;
うちは仏教徒~とか言ってやらずに済みたいのが本音ですもん;

  • No.1134 by 冬夜  2012-12-24 18:01:35 

黒崎
秋夜「え…?…食う!(にこっ」
綺羅「…食に飢える男、秋夜っと…。(苦笑」

乾燥しやすいんですね…w

外に出るとリア充が……ごほんッ!;
クリスマス、無くていいような気が…←

  • No.1135 by 黒崎 焔  2012-12-24 20:05:29 

冬夜さん

悠仁「ほな、めた食えや。(パンを渡して笑い
   なんじゃあ、そりゃ?(首を傾げ」

ヤバイですよ、この時期w
ストッキングとか履くと、CMのアレみたいにウロコ肌ですしw

あー…買い物に出たらリア充だらけでしたw
家族と過ごすクリスマスが一番幸せですよw
でもお正月前にこのイベントは余計過ぎる…orz
なんだかんだでお正月が一番お金掛かるのに…!!(´Д`)

  • No.1136 by 冬夜  2012-12-24 20:39:12 

黒崎
秋夜「ん…あざっす!(嬉しそうに笑って受け取り」
綺羅「…こういう事だな。(秋夜からパンを取り上げ←」
秋夜「あっ…姉さんそれ食っても意味なッ……あい…すみません…(ぺこ、と頭を下げ←綺羅の殺気w」
綺羅「…次、それ言ったら撃つぞ。(顔を上げさせてパンを突っ込み←無理矢理w」

それはヤバイですねw
塗ったくりましょうw

なるべく外は出歩かない様にしてます←ぁ
そもそも、クリスマスは家族と過ごすものであって…(ぶつぶつ
確かにwお正月、気が付いたら財布がほとんど空でしたw

  • No.1137 by 黒崎 焔  2012-12-24 20:56:03 

冬夜さん

悠仁「……?(意味が分からなかったのか首を傾げ←w」


塗ったくりますw
テカテカしちゃうくらい塗らなきゃw←ぇ

あたしも出たくなかったんですが…買い出ししないといけなくてorz
ですよねw
駅伝見るために買い込むんで、余計にw

  • No.1138 by 冬夜  2012-12-24 21:15:10 

黒崎
綺羅「…まぁ…色々あるんだよ、色々。(←w」
秋夜「………。(小さくなってパン食べてるw」

そんなに塗らなくてもw

私だったら妹に任せるなぁ…w←こらw
年明けたし、今年も頑張る為に買っちゃえー♪みたいな、軽い感じで無駄なもの買っちゃいますw

  • No.1139 by 黒崎 焔  2012-12-25 07:23:47 

冬夜さん

悠仁「色々、なぁ…。(軽く首を傾げ←w
   そない小さくならんでもええやろ。(苦笑してなでなで←小動物っぽくて可愛いとか思ってるw
   ほぉ、もっと食べ?(コロッケパンとか出し」

塗りたいお年頃…です!!w←ぇ

うちは任せる相手がいないですw
兄弟は兄だけだし…役に立たないし…(ぶつぶつ
ちょw無駄遣い良くない!w←ぁ
あたしはダメだなー…もう年齢的にもお年玉とかはあげる側なんで、一気にお財布が寒くなりますもんw

  • No.1140 by 冬夜  2012-12-25 09:58:09 

黒崎
綺羅「…そ、色々。(にこ」
秋夜「だって、姉さん怖いし…また取られるし…(ぶつぶつ←ネガティブ秋夜w←いつもはポジティブw
………!(目ぇキラキラしてるw」

いや、何か違いますwそれw

私は断られても無理矢理押し付けてますw
無駄遣い上等!w←
ならお年玉ねだられる前に逃げましょう♪←

  • No.1141 by 黒崎 焔  2012-12-31 21:32:22 

冬夜さん

悠仁「誕生日おめでとやー、綺羅ぁ!!(にこ
   …って、今日で本当にあっとるんかの?;(ぶつぶつ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック