涼の部屋【学園生用】

涼の部屋【学園生用】

トピ主涼  2012-07-20 16:24:15 
通報
ここはBL学園に通う教師・生徒専用の連絡用トピです。
投稿につきましてはキャラクター名でお願いを致します。

なお、誹謗中傷及び荒らし等についてはお控え願います。

コメントを投稿する

  • No.1082 by 黒崎 焔  2012-12-16 12:30:08 

冬夜さん

悠仁「…サラッサラじゃな。(髪で遊んでる←w」

黒崎「………。(帰ろうとしてるw」

九州じゃなくても、埼玉とか行くと暑いって感じますw
あ、提案なんですが新しく悠仁達用にトピたてませんか?←

  • No.1083 by 冬夜  2012-12-16 12:55:34 

黒崎
綺羅「あ?…あー…うちの奴らは皆同じ様なもんだぞ。…姉さん以外。(←」

秋夜「………。(どよーん…ってなってるw
…む…ちょい待ち!冬夜から手ぇ引くって言え!(切り替えが早い子w」

…ダメだ、九州に来たら暑いじゃ済まないw
あ、いいですね!お任せしますよw

  • No.1084 by 黒崎 焔  2012-12-16 13:37:14 

冬夜さん

悠仁「姉御はん、そんな奇抜やの…?(首を傾げ」

黒崎「あー…冬夜が俺を嫌いになったら言ってやるよ。(にこ」

汗がスコール並みに出そうですねd←ぁ
作っときましたw←

  • No.1085 by 冬夜  2012-12-16 14:08:03 

黒崎
綺羅「…いや、そこまで奇抜ではないと思うが…。(考え込み←」

秋夜「…きっと嫌いだよ、うん。ほら、言え!(にこっ←無理矢理w」

スコールぇwww
了解ですw

  • No.1086 by 黒崎 焔  2012-12-16 14:13:32 

冬夜さん

悠仁「何でそこで悩むねん。(苦笑」

黒崎「面倒くせぇな、お前は。(鬱陶しそうに言って
   何でお前に分かるんだよ。…そういう事してっと嫌われるぞ。(すぱーんと言い放ち←鬼w」

もうぐっしょりですねw特に脇とかw
膝の裏から芳しくなりますよw

悠仁の汚部屋ってとこですw←タイトルふざけたw

  • No.1087 by 冬夜  2012-12-16 14:34:47 

黒崎
綺羅「最近姉さんと連絡取ってないからな。…寧ろしたくない。(←w」

秋夜「嫌われっ…?!……そんなはっきり言わなくていーだろ…ッ!(今にも泣きそうw
…鬼ッ!悪魔ッ!!(悪口になってないw」

ぐっしょりてw夏になったらどうなることか…w
私達からしたら寒い方なのに…汗かいてる居たら恐怖ですw←ぁ

  • No.1088 by 黒崎 焔  2012-12-16 15:45:26 

冬夜さん

悠仁「なんじゃあ、おまいさん姉御嫌いなん?(首を傾げ
   ワイなん、一人じゃきぃ羨ましいがのぅ。←」

黒崎「はいはい、泣かない泣かない。(ぽんぽんと撫で←子供扱いw」

夏になったら…多分そこらへんで倒れてますねw干からびてw
怯えないでくださいよw生まれも育ちもここだからなぁ…身体が寒冷地仕様なんですw

  • No.1089 by 冬夜  2012-12-16 16:20:35 

黒崎
綺羅「…バカで滅多に帰って来なくて、帰って来たとしても好き放題の奴は嫌いだ。(キッパリ←w」

秋夜「うー………(ぐすっ、てしてるw」

倒れちゃダメですw水分補給大事w
なるほど…wでも怖いですw(

  • No.1090 by 黒崎 焔  2012-12-16 16:26:19 

冬夜さん

悠仁「とぉーっても胸の痛む御言葉じゃのぅ…。(苦笑←自分の事言われてる様w」

黒崎「お前、ほんと変わんねぇな。(笑ってわしゃわしゃ撫で←可愛くてしょうがないらしい←近所のお兄さんw」

熱にやられるんですものw
水分補給は大事ですね!…しないけど!w←こらw
えええ…w

  • No.1091 by 冬夜  2012-12-16 16:52:56 

黒崎
綺羅「…御陰で家の傷が増える。その上、買い物にまで連れて行かれるからな…(ぶつぶつ」

秋夜「………。(ぶわっ←何故w
…少なくとも、焔に対する殺意は増した…。(頷き←」

しましょうよwいや、しなさいw
だって…北海道で汗かいてる様なもんですよ!怖いじゃないですか!(違うw

  • No.1092 by 黒崎 焔  2012-12-16 16:58:16 

冬夜さん

悠仁「家が傷むんは良くないのぅ。家は城じゃきぃ。(苦笑して」

黒崎「ほら、そういうとこ全然変わってねぇ。(ケタケタ笑い
   昔みたいにいじめていいか?(にこ←ぇ」

えー…。(ぶーぶー←子供かw
それは怖い!w
けど全然違う!!w

  • No.1093 by 冬夜  2012-12-16 17:13:37 

黒崎
綺羅「全くだ…。(うむ、と頷き
…後で掃除するのは誰だと思ってんだか…。(ため息←秋夜w」

秋夜「…あーうん。別に良いよ、姉さん居……ないからダメだ!(慌てて言い直し←w」

え?違いますかね?←
私からすれば同じような気が…←ぁw

  • No.1094 by 黒崎 焔  2012-12-16 17:20:26 

冬夜さん

悠仁「なん、ちゃんと女子らしいとこもあるやない。(綺羅さんが掃除してると思ってるw」

黒崎「男なら二言はねぇだろ?(にっこり笑ってくすぐり←」


違います違いますw
月とすっぽんな勢いですよw

  • No.1095 by 冬夜  2012-12-16 17:36:31 

黒崎
綺羅「……は?どこが…?(きょとんw」

秋夜「いや、ある……ッ!(笑うもんか、と必死に耐え←ぷるぷる震えてるw」

それは流石に違いますねw

  • No.1096 by 黒崎 焔  2012-12-16 23:01:53 

冬夜さん

悠仁「へ?姉御はん汚したとこ片付けよるんじゃろ?(←w」

黒崎「へぇ、耐えたか。(くすくす
   じゃあこれでどうだ。(更にくすぐり←w」


違いすぎますよw

  • No.1097 by 涼  2012-12-17 16:55:32 

きましたよーーー!!!中身さんの再登場ですよーーーー!!!
涼「うるさい」

いいやんかー;ちゃんと来たやんかー;;
涼「どこの方言ですか。ちゃんと喋りなさい」

むぅ。うるさいなー。なんか涼さんってお母さんみたい(ニヤ)
涼「............」イラッ

ごごご、ごめんなさい←Orz
涼「分かればいいんですよ」

.....でも涼さんがお母さんならお父さんはリク君???
涼「......逆がいいですね。普通に考えて」キッパリ

.....むふ♪hshshshs
涼「........さ、オチもないんですから、帰りますよ」悪寒w

.....むふふふふふvvvv......ズルズル←引きずられ
涼「......ハァ....では、失礼いたしました」一礼

  • No.1098 by 冬夜  2012-12-17 18:20:04 

黒崎
綺羅「…私が嫌いな奴の汚した所を掃除する奴だと思うか?(首傾げ」

秋夜「ふっ……こんのっ…!(口を押さえ←蹴り飛ばそうとしてるw」

ですねw…でもやっぱり怖(ry


相変わらずのコンビですねw
嫌いじゃないですw←

  • No.1099 by 黒崎 焔  2012-12-17 19:07:47 

涼さん
……ww←
父がリクだったら…確実にスポーツ少年にw

冬夜さん

悠仁「しぃひんの?(←」

黒崎「…無駄なことすんな。(にっこり笑って押さえ込み←w」

しどいw
怖くないですw

  • No.1100 by 冬夜  2012-12-17 19:55:35 

黒崎
綺羅「しないな。(頷き←即答w」

秋夜「ちょ…ストップ!歳下いじめんな!(←」

夏ならまだ分かりますが…w
人外のものと見れば…いや、余計怖いなw

  • No.1101 by 黒崎 焔  2012-12-17 20:24:11 

冬夜さん

悠仁「ん…まぁ好かんのにしぃひんわな。(納得←w
   じゃけんど、したら誰がしちょるん?(首を傾げ」

黒崎「なーにが年下だ。(押さえた足をキリキリ締め上げ←
   普段反抗しかしねぇくせに。(くすくす」


えええ…w
でも外出る時は上着着ますよ!
Tシャツにパーカー!!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック